出張パグ、大成功~♪

 

パグ汁が今週末に迫ってきました!
参加者に変動がありましたので、告知ページ「参加者一覧」を更新しました。


↓今回参加できないお友達も次回は遊びにきてね!パグ汁詳細はこちら↓
 ☆第2回 東京湾パグ汁飲み会☆


※参加予定のみなさんへ※
連絡事項を再度メールしましたのでご確認ヨロシクです!

名刺と心の準備はOKですか?!当日思いっきり楽しみましょう♪
第1回から引き続き参加される方は名札を持参してくださいね。


 

前回に引き続き、「毎日がひな祭り」ひな家へ出張した際のお話、その2です。
その1がまだの方はこちらへ→出張パグ、承り~♪

ひなママの手作り料理を堪能、ごちそうさまでした♪
この時点で既に持参したビールのほとんどを飲み干してしまいました。

むぎつぶからもお礼のハグ!

ふたり同時抱っこするひなママ、嬉しそうな顔しちゃって~
あんまり長くやってると、お宅のアイドルやきもち焼いちゃうよ?



 

さぁさぁ、みんな仲良く並んで写真撮影しましょ♪
でも、3パグ並べるのって難しいのよね~

むぎつぶはソファーから降りられないからね、乗っかると基本動きません。
後ろで、ひなちゃんマウントを狙ってますが・・・

みんなの視線を集めるために、ひなママがワンコの鳴きマネしてくれました!
むぎつぶキョロキョロ、超リアルな鳴き声に首をかしげます。

今週末のパグ汁でも是非ワンコの鳴きマネ、披露してもらいましょうね(笑
動画はひなちゃんのブログにあるので覗いてみてね♪


 

そろそろひなちゃんの夕食タイム☆どこで食べてるのって?



むぎつぶが奪いそうなので、ひなちゃんは始めトイレで食べてました(笑
結局何時に帰るか不明なので、むぎつぶも夕食をよばれることに。

後ろにひなちゃんの影が?何故?

ホント何から何まですみません(汗
アイドルひなちゃんのお食事はハート型ドライフードなんだよ~可愛いよね♪

あ!ひなちゃんご飯残してる!!

すかさず我先にと残りフードに食いつくこむ。

食い意地張りすぎ!
つーか、うちらが普段、まともにご飯あげてないみたいじゃん・・・(恥


 

まだまだ帰る気になれない、むぎつぶ一家。

飼い主どもは、足も伸ばせるリクライニングソファーでめっちゃくつろいでいました。
このソファーが大変気に入り、相方と持ち帰ろうと相談していました(爆

その模様もひなちゃんのブログにあります(←職場の方に叱られました)

テレビラックも超立派。飾り棚部分には、たくさんの小物がディスプレイされています。
よく見ると、ひなパパとママの結婚式の写真があります・・・

ドレスアップしたふたりが互いを見つめ合う写真・・・

いや~んステキ!!と、大爆笑 感動の我々。
ホント失礼なやつらですよね、追い返されても文句言えません。

この他にも、我々の悪事は尽きません。
ひな家の寝室を覗いてみたり、ひなパパが書斎(と言い張る)部屋にダメ出ししてみたり。
思い起こせばホントたち悪いですね・・・


 

そんなこんなしてる間に、時刻は既に23:30!
残念ながら明日も朝から仕事です、後ろ髪を引かれつつ家路に着きました。

我々が去ったひな家では、ひなパパが部屋中に塩まいていたでしょう(爆

ひなちゃんはマウントたくさんしてストレス発散できたはず!
よほど疲れたようで、ひなちゃんは翌日も、一日中寝ていたそうです。

ということで、出張パグ、大成功~♪

お宅のワンちゃんストレス感じてませんか?
そんな時はお気軽に、「麦粒日記 出張パグ課」にご用命くださいませ。


 

おまけ

これで終わると単なる「酔いどれ日記」なってしまうので、パグズで締めます。

トイレに入るたんびに、見張りに来るパグズ。



ベランダに出るたんびに、見張りに来るパグズ。



キッチンでお酒を漁るたんびに、見張りに来るパグズ。



酔っ払いが勝手なことしないよう、パグズで監視していたのでしょうか?


 

おまけのオマ毛

ひなちゃんのびーちくを拝むわたし(爆

お後がよろしいようで!

コメント[12]

出張パグお疲れ様でした~(*^_^*)
大成功だったね~
皆楽しそう~
一番楽しそうなのは、2パグ抱っこしてるひなママに見えるけど(笑)

きも~って言ってた写真は、結婚式の写真だったのね
そんな笑える写真なの? 見るの楽しみよ~ん♪

パグ汁今週末だよね
幹事さん頑張ってね♪

前回の写真、合ってたんだね~ 嬉しいよ♪
でも、たぶん、絶対、まぐれ!(笑)

出張パグ、ありがとね!
おかげでひなは火曜までは持ったよ。(マウント疲れ・爆)
もう水曜はスネスネになったわ…
鳴き真似は披露しないよっ!!
知ってる人じゃないと恥ずかしすぎる!(笑)
むぎつぶちゃんの2匹抱っこのあの重量感と感触、忘れられないわ~
やっぱり、二人を置いていってもらえばよかったかな(笑)

ってか、いや~~~~~ん!!
いつの間に、リビングボードの写真を撮ってたのよ!!載せてるし!!!
「きも~」って言ったけど、あれはね、カメラマンにやらせられるのよ!!!(笑)

りょうちゃん、人んちでくつろぎすぎ!!
でも、飲兵衛の友達はみんな、居心地がいい~♪って言って帰らないよ(笑)
まぁ、そう言ってもらえるのが一番嬉しいんだけど。
ダンナが散らかった自分の部屋にズカズカ人入れたの、初めてよ(笑)
というか、勝手にアンタたち入ってましたが(爆)
今後出入り禁止になるか、ダンナは判断する余裕もないほど、月曜から仕事で死にそうになってるよ(笑)
昨日も深夜タクシー、今日も帰宅時間未定…
でも前回のは笑いながら読んでたから、まぁ、出入り禁止にはなってない模様…
出禁になろうがなるまいが、既に次の出張(乱入)計画入ってるけど…(汗)ねっ!!

みなさん楽しそ~、うらやましーかぎりですっっ。
ひなママさん宅、キレイですよね~。
我が家もぜひ、出張パグお願いしたいんですけど、ウチじゃなあ~…ってカンジです。毎日散らかってる…(苦笑)。

麦粒ちゃんって、ホントうりふたつですね~、6日、絶対見分けつかないですよ~、+うめちゃんで、もうパニックですねっっ。ポロメロは全然顔違うのになあー。
ひなちゃん&ひなちゃんパパさんにお会いできないのが残念です。

出張パグお疲れ様~
ひなままのところで先に見てきたから鳴き真似は見てたよ(爆)
あれはすごいよね~ぷぷっ
結婚式の写真本格的!
ひなままの顔は覚えてるけど旦那さんの顔は覚えてないな・・・ぼそっ
巨乳ボヨヨンも眺めてきて羨ましい限りです。
近かったら出張お願いするのにな~

多頭飼いってこんな感じなのかなあ~♪♪
家の中にこんなかわいいパグちゃん達が歩いてたら楽しそう!
麦粒ちゃんとひなちゃん本当の姉妹みたいですね☆
うちも2ひきいるといいなあって思うけどなた×2と思うとなかなか決心がつかないのでした。。(笑)
そういえば、ジェフオフィシャルのドッグTシャツ注文した次の日にもう届きました。かわいくて昨日は一日中着せてました☆フクアリに連れて行きたい!
アイケントはなたです☆アルバス校長さんも載ってましたよね☆今思うと去年の旅行では有名なパグちゃんに会ってたんだわ~私。あの時なたはあれでも病み上がりだったので、あんまりあそべなかったですが(食欲だけはすごかった。。)また麦粒ちゃんや他のパグちゃんたちと遊ばせたいです。
今回は、もう無理ですが、次回のパグ汁の会はお友達のパグちゃんと行きたいね~って言ってるので第3回もよろしくお願いしま~す☆気がはやすぎですね(笑)


ひなちゃん家への出張、とても楽しそうです!
麦粒ちゃんたちも、今回の任務大成功!!!でよかったね♪

りょうちゃんがごちゃごちゃしてるって言ってたけど、
ひなママさんち綺麗ですよね。

うちはもっとごちゃごちゃしてますよ。モノが多くて。。。
ベランダもブッシュ入ってるカンジですし。。。

ひなママさんのお料理もとても美味しそう。

りょうちゃんは相方さんが料理してくれて羨ましいな~。

明日のパグ汁、楽しみにしてますよぉ!
早く明日にならないかなぁ?ってその前に名刺作らなきゃ!
(まだ作ってないのよぉぉ。これから作成します)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント