こむぎザウルス!

飼い主達はむぎつぶに時々イタズラをします。
今回はこんな事をしてみました。


ガムテープだらけのこむ!w


こむさん、当然ながら気になる様子w
すっごい勢いでジタバタジタバタw

ガムテープもはがされて一安心、と思いきや・・・



こむぎが現れた!


こむぎ、臨戦態勢!


こむぎの攻撃!
飼い主はやられてしまった!w


こむぎの攻撃!


おつぶの攻撃!


おつぶの攻撃!


こむぎは正気を取り戻した!


安心したおつぶw

そんな虐待お遊びの様子は→こちら

コメント[4]

お引越しおめでとうございます!
前はコメントがなかなか入らなかったですもんね~
これで心置きなくコメントできます!

こむぎザウルス
かわいい~!と言っちゃ~なんですが、やっぱりかわいい
最初は、抜け毛がひどいこの季節にガムテで取ってるのかと思いましたよ(笑)

------------
ちかさま
------------
>これで心置きなくコメントできます!
ありがとうございますー^^
旧ブログの移行ができずそのままですがこれからもむぎつぶよろしくお願いします☆

ストッキングをかぶったこむぎも笑ってやってくださいw

>最初は、抜け毛がひどいこの季節にガムテで取ってるのかと思いましたよ(笑
ホント抜け毛がすごいですw
むぎつぶの歩いた場所どころか人間のトイレまで抜け毛が迷い混んでますよ~
ブラッシングの回数を増やしたり対策しておりますが、抜け毛の件は諦めモードの飼い主たちです^^

こむぎちゃん、怖&面白っ(笑
すごい形相してますね縲鰀(^^

パグにガムテやりますよね縲怐B
何なに縲鰀!?ってやるのも可愛いんですが、毛がまたよく取れるのがいいんですよね♪

-----------
もんちょさま
-----------
ほんと、ストッキングこむぎには爆笑してました。こむぎはストッキングかぶってることも別に気にしていない感じで遊んでましたw

抜け毛がすごいので飼い主どもが体にペタペタ貼っているのを不思議そうに見ていたのでむぎつぶにも付けてみましたw

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント