今日はFCI アジアインターナショナルドッグショーの日!
割と近所の東京ビッグサイト開催とあって、気合入れて早起きして行ってきました!
しかし・・・・・・
なんと相方が「カメラのメモリーカード忘れる」と言う暴挙!
おかげで少ない写真は全部携帯です・・・
ドッグショーなるものは初めて行ったのですが、予想以上の人だかり!
もっと穏やかな感じかと思いきや、結構な熱気でしたw
出場しているパグ全員ムチムチギッシリな感じw
いかにもパグパグしい振る舞いがとってもかわいかったです!
来年は出してみたいな~なんて思いつつ・・・w
その後は、ちょっとした用事もあり自由が丘に行ってきました。
まずはテラスがペットOKなカフェでランチ
むぎつぶはいつもの通りお水でガマンw
その後、自由が丘のポンポリースでお茶してました。
とっても大人しいフレブルちゃんとその飼い主の方々と一緒に、1時間以上もおしゃべりしちゃいましたw
(ありがとうございました~)
来週はちゃんと写真取ります!w
コメント[4]
花火さん
ほんと、結構な人ですね~
メモリー忘れちゃって
残念でしたね
来年は挑戦するんですか?
楽しみにしてます♪
ryochanさん
-----------
花火さま
-----------
メモリ忘れ、ほんと残念でしたw
来年は出たいな~なんて思っていますが、、、
ショーに出ている子達はみんな足が太くて沢山ご飯を食べて運動してる感じ。
むぎつぶは無理かな~
meekaさん
こんにちは!
先日自由が丘でお会いした「とってもおとなしいフレブル」のオカンです。
おしゃべり楽しかったです。むぎつぶちゃんの写真はどれもかわいいですね。同じ動きの双子ちゃんかわいいですね~
ほとんど見ましたよ!
こちらのメールフォームからでは添付ファイルがつけられないようなので、メールに直に先日の写真を近いうちに送りますね!
ryochanさん
------------
meekaさま
------------
先日はどうもありがとうございました^^
フレブルのいちごちゃんの散歩っぷりはツメの短さで丸わかり。
ほんと感心しました!
うちもしっかり毎日お散歩行ってあげないとw
またお会いしたらうちのハイパー娘たちのお相手よろしくお願いします^^
写真、お手数掛けます。。。
このブログから写真Upできる機能を検討してみますw