またまたお台場♪

日曜はまたお台場のドッグランに行ってきました!

入るとさっそくおっきなワンコが・・・


むぎつぶ、物怖じもせず近づいていきますw

しつこいむぎつぶをモノともせず、一緒に遊んでくれたアレックス君♪
この大きさで、まだ5ヶ月だそうです


(犬種も聞いたのですが、すっかり忘れちゃいました・・・)

暫くすると、ちっちゃいボストンテリア君がやってきました
パピーだ~♪と思って聞いてみると、なんと1歳!
とってもちっちゃくて、でもボステリの風格満点な子です


(今度はお名前を忘れてしまいました・・・

この日は鼻ペチャデイ?
もう一人ボステリ君が遊んでいました!



むぎつぶ、楽しそうに遊んでますw

今度は、コッカー君がやってきました!
とってもカッコイイ子で、私はキャーキャー騒いでましたw



ホントにカッコイイコッカーさん!
むぎつぶとも仲良くしてくれたのでした♪

お台場でまたまたむぎつぶグッズ購入したのですw
紹介したかったのですが、まだ配送が届いてないので明日以降に紹介します・・・ 


 今日は雨だったのでむぎつぶの散歩にも行けず、飼い主どもはWiiボウリングで遊んでいました・・・
相方がパーフェクト一歩前を出したので、記念に画像を載せてみますw



むぎつぶの話題じゃなくてすみませんw

コメント[11]

いいな、お台場。
行きたい・・・
道を間違えクィーンみい姉には
車では行けないな・・・
でも大丈夫!!
しじみカートを購入したのだ。
新幹線でとゆー手段がある。
行~ってみたいな、お台場へ~♪♪

お~もう少しでパーフェクトだったのに惜しい!!
私は人に言えるものじゃございません・・・
りょうちゃんさんも190とはすごいですよ!!
むぎつぶちゃんは本当に誰とでも仲良く遊べますね

---------
みい姉さま
---------
お台場は家から電車で30分程度で行けるので重宝してます^^
相方も超が5つ以上付くほどの方向音痴ですw
カーナビ設定しても道間違えますからね!

カート購入したんですね~
行動範囲広がりますよ!w

---------
しのぶさま
---------
あと1本だったんですよ~惜しい!
Wiiのボウリングはコツを掴んだんですよ^^
リアルボウリングのアベレージより大体3倍ほどのスコアが出ますw

むぎつぶ、テンション上がるとちょっとはしゃぎ過ぎちゃって
しつこくなっちゃうんですよね^^;
怖がりな子にもワイワイ行っちゃって、ときどき心配ですw

かわいい服着てますねぇ~☆
素直に着ていてうらやましい!


お台場、今度ボニさんと行こうと計画中。でもボニさんと小鉄あまり仲良くないからもう少し慣れたらカナ。1階にワンコの洋服のお店ありますよね??そこに連れて行きたくて…ビーナスフォートで小鉄とお買い物…考えただけでワクワク♪
もう少し小鉄に落ち着きが出てきたら(今だと他のワンコや買い物客にじゃれ付いちゃいそうで)是非ご一緒に行きませんか??

こんばんわ♪
こんなワンコ見たことないです!
すごいですね。
(パグも知らなかったワンコスキルですが)
あとなんとなくですがTV大きいですね。いいなー私の部屋は14インチです。地デジの話しをするといじけて画像が乱れるんですよ。ペット飼えないので物と話してます(怪

むぎつぶちゃんは、誰とでもすぐ
仲良くなれるんですね
ランに行くと色んなわんちゃんいますよね
あたしもいつも名前聞いたり犬種聞いても
家帰ると忘れてます(笑
って、そこでメモることでもないしね(笑
ボーリング楽しそうですね
あと少し!!惜しかったですね(笑

---------
ゆうさま
---------
むぎつぶも最初はお互いの服を引っ張りあったりして何枚か破壊されましたよw

小鉄くん、ボニさんとお買い物楽しそうですね!
もちろんむぎつぶもご一緒させてもらいます^^楽しみにしていますね☆

むぎつぶのしつけセッションをしてくれたインストラクター中西さんがAll Aboutでしつけの記事?質問コーナーで活躍されてるようです。
参考にしてみてください☆

---------
(´・ω・`)さま
---------
わたしも初めて会った犬種でしかも長い名前だったので忘れてしまいましたw
成犬になると27~30Kgになるらしいですよ。

TV、大きく見えますかw
相方が家電大好きなので無駄にいろいろ揃っている我が家。。。
こないだはミルメーカー買ってきてました。これは安価でいいのですがw

夏のボーナス商戦で地デジ対応TVも安くなってると思いますよ~

---------
花火さま
---------
だいたいのお友達とは仲良くできますが、体の小さい子とかには嫌がられるコトが多々ありますw

見たこともない犬種に会えるのは楽しいのですが、名前を覚えられないですよねw
その点、パグは「パグ」、以上!実に潔いですな。

ボーリング、ほんと後一歩のところでした!かなりのハイスコアで自分もリアルボーリングで行けるんじゃないか勘違いしそうですw

早速見てみます!ありがとうございます。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント