黒パグ成長!

久々の3連休、東京は台風でしたが・・・
むぎつぶ一家は相方の実家に遊びに行ってきました!
土曜出発/月曜帰宅だったのですが、土曜の大雨が怖かったですw

水しぶきで視界も効かない中、市原にたどり着くと・・・

ししー&パルの熱烈な歓迎!
むぎつぶや飼い主の旅疲れ?なんて、全く無視です

いつの間にかすっかりコンビとして成熟?してるししパルに、むぎつぶも応戦してます

写真だとわかりづらいかもしれませんが、パルはスッカリ大きくなってます!
それでもまだまだ小さいですが、このままだとむぎつぶより大きくなるかな~?

 


 

パルは連携やヤンチャさだけじゃなくて、しつけもバッチリ!

この通り、マテもしっかり出来てます
(左端の食いしん坊は見なかったことにしてください)

 千葉遠征の日記、何日かに分けてアップします。
また、ししパルとの日記用にカテゴリ作りました。

コメント[6]

パルちゃん大きくなりましたね~。
ちょっと前の記事だと、ものすごく小さかったのに!

ちゃんと待ても出来てお利口だ~。

雨の中、遠征おつかれさまでした。
次回も楽しみにしています。

こんばんわ~。
私もパルちゃん大きくなったのわかりましたー。
すっごいやんちゃなイメージでしたが
合図?までご飯我慢なんて偉いですね。
それにしてもこむぎちゃん超ガン見・・・おもかわいい(笑)

---------
八兵衛ママさま
---------
パピーってちょっと見ないうちにほんと大きくなりますよね^^
現在4.7Kgらしいです。
あんなにチビッコだったのに~
でもハイパーっぷりは健在ですよ☆

大雨でアクアライン突破するのはかなり怖かったです(乗ってるだけですが)
相方にお疲れさんですw

---------
(´・ω・`)さま
---------
パル大きくなりました^^
でも超身軽なんです。
ソファーの上に飛び乗ったりかなり運動神経が良くてハイパー炸裂でした。

わたしもまだパピーなのに「マテ」が出来るとはお利口さんだな~素直に感心しましたよ!

みんな仲良く『待って』えらいですね(*^_^*)
うちもようやく5回に2回くらいは待ってができる様になりました!
成長カナ・・・
パルちゃんの成長ぶり、写真でもばっちりわかりますよぉ~子の成長はほんっとはやいですね。
寂しいやら嬉しいやら。。。
複雑な気持ちです。

---------
ゆうさま
---------
前回、相方の実家に行ったときはほとんど出来ていなかったのですが、今回はちゃ~んと出来るようになってました!
特訓したみたいで相方家族はお披露目するの楽しみにしてたみたいですw

小鉄くんも「マテ」できるようになってきたみたいで良かったですね^^
いろいろ覚えてむぎつぶにもお披露目してください☆

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント