マザー牧場

晴れ女パワー!で台風はどこかへ行ったみたいですが、地震が発生していたみたいですね。。。
被災地の一刻も早い復興を願うばかりです・・・


 日曜の話をもう少し、、、

相方の実家で晩ご飯食べて麻雀した後、相方の姉さまの新築ピカピカのお家に遊びに行きました。
姉さま夫婦、姪っ子、ししー、たろさん(および猫数匹) はこちらで生活してます。
相方の実家から徒歩3分くらいのところにあるので、アクセス抜群!?



到着して速攻ししーのお城を荒らすパルとむぎつぶ。



おやつでいっぱいのお城が片っ端から食べられて行きましたw
(牛アキレス腱がすんごく美味しいみたいでむぎつぶ食べ尽くしていました)



ししー、ごめんね。。。

 


 

さて、千葉遠征3日目(月曜)です。
最終目的のマザー牧場にやってきました!
 すっかり晴れたマザー牧場は山のてっぺんで眺めがいいんです^^

この晴れっぷり、少々パグズには心配ですが早速ドッグランに遊びにいきました



園内は広くてドッグランに向かう道中、ししーは平気なんですが、既にゼーハー言い出すパグズ。



途中の水道でTシャツを濡らして頑張ります。

木陰がないので少々パグズにはきついのですが、ドッグランはオール芝生で最高です。
アジリティではついにパルの運動神経を発揮しましたよ!!



初めての平均台でも臆することなくスイスイクリア!


ししーも初めてなのに難なくクリア

そしてパルがむぎつぶには超えられない領域を・・・



見てください、この軽やかなジャンプ
これはもう産まれ持ってのセンスですね。パルすげ~と感心していましたw

その頃むぎつぶは、、、



涼を求め木陰で寝転がってました。。。

いい加減暑いのでほどよく運動したところで次のエリアへ移動です。
移動中も木陰で休んだり道ばたで完全に眠ったり・・・・・

相方の義兄(姉の旦那さんです)の腕の中で眠るししー。

側溝に足を突っ込む勢いで寝っ転がるパルw 

仲良く3ショット?
(地面が塗れているのはTシャツに水をぺちゃぺちゃ掛けてあげたからです)

景色が良かったのでみんなで記念撮影♪

 


千葉遠征編、おそらく明日でラストです!
長々とお付き合いいただき、ありがとうございます^^

コメント[2]

こんばんわ~
パルちゃん大きくなりましたね~
元気いっぱいでカワイイ。
むぎつぶパルの3ショットは
みんなばててますねぇ~
続きが楽しみです!!

---------
みい姉さま
---------
パルでかくなりましたよ~
運動神経も抜群で女子にしとくのは勿体ないくらいですよw

暑いのが苦手なパグズ、、、木陰で揃って伸びてますw
特にパルは黒いので熱を吸収しやすいです。今年の夏は熱中症にならないよう、パグズには注意が必要ですね~

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント