3連休は千葉遠征! その1

ご無沙汰しておりました、りょうちゃんですw

3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?
むぎつぶは暑い中相方の実家にまたまた遊びに行ってきましたよ。
(今回もまた晴れ女パワー炸裂)



千葉遠征初日、以前も遊びに行ったことのあるMerry DogさんでDOG FAN撮影会が行われるとの情報を入手。
チワワのししー、黒パグのパルを引き連れむぎつぶも撮影会に参加してきました。


発売は10月13日、パグファンに引き続きどんな感じで写真が載るか今から楽しみです^^
(ちなみにその日は姪っ子の誕生日)



久しぶりに会ったパルちゃん、ムクムク育ってむぎつぶとの体格差がなくなってきましたよ!
誰かれ構わず突撃していた頃に比べて、ハイパーぷりが随分控えめになってます☆
レディへの階段を上り始めているのかな?^^

しかしながらむぎつぶにはマネの出来ないスタミナとジャンプ力でしたw

遠征1日目は早起きだったこともあり、わたしは早めの就寝。
(飲み過ぎなだけって噂も。。。)

明日はみんなで磯遊びに繰り出しま~す☆

コメント[2]

待ってた、待ってた!UP。
パルが大きくなっていてちょっとびっくりよ。でもオデブちゃんってカンジではなく引き締まったカンジですよね。裏山~☆ししーちゃんも元気そうで。チワワだから小さいんだろうなぁ~。軽いんだろうなぁ~。小鉄は重いんだよなぁ...はぁ~(+o+)相変わらずプヨプヨで最近じゃ会う人会う人に『太りすぎなんじゃなぁい??』(えっ??ワタシ??)的な発言をされます。
もう少ししたらフードも変えダイエットしますです。ハイ。
3連休はお祭りだったので遠出はなしです。そのかわりじゃないけれどこの間のカフェに行って来ました。(そして今夜もだーさんが夜仕事なので帰りに寄ってお茶してきました)
又今度行きましょうね~。(←しつこいって?!(ーー;)だって楽しかったんだもぉん♪)

---------
ゆうさま
---------
お祭り週末も楽しそうですね!
むぎつぶにも半被着させてワッショイなんてできたらホント楽しそう☆

そうそう、パルは大きくなったのですがスリムな体型でしたよw
食事に関して淡泊なパルは朝ご飯抜きでもへっちゃらみたいで天真爛漫に生活しているようです。。。
パグは食欲旺盛って言うけど個体差もありそうですねw
食欲の秋ですから飼い主サイドも気をつけないとメタボの階段登っちゃいそうですよねw

カフェ堪能されてますね^^いいなぁ~ジャネット的なお店がが近所にあれば我々も間違いなく入り浸りそうです。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント