大井ドッグラン

昨夜はあいにくの雨で散歩がお預けのむぎつぶ、家の中で大騒ぎでした
こむが執拗につぶを追いかけるのでゴミ箱に捨てましたw



つぶがここぞとばかりに冷やかしています。




はいはい、出してあげますよw


昨日のストレスをドッグランで発散してもらうために、むぎつぶにはすっかりお馴染みの大井ドッグランへ~
すると早速ちっちゃい黒パグちゃんを発見



ぱぐおくんは4ヶ月の小さくて可愛らしい男の子、むぎつぶも放っては置けずしつこく追っかけてました。。。
ビックリさせてごめんなさいねw

さて、ランでこむは自由に走り回っているのですが、帰ってくるとつぶがなぜか囓りだします。



こむはお友達が走り回っていると訳も分からず着いて行って一緒に遊んでいるつもりになれるのですが
つぶは微妙に消極的なので輪に入りそびれちゃうんです



で、その微妙なフラストレーションの矛先がこむに向き、こんな状態になります。。。



八つ当たりにも訳も分からず付き合うこむは心が広いのかおつむが弱いのかw
そうこうしているとまた黒パグちゃんに会えました



げんたくん8ヶ月、がっしりとしたパグらしい体型。
でもママさんのそばから離れないちょっとシャイな可愛らしい男の子でした。

相方がいると一気にパグ率が下がるドッグランですが今日は黒パグちゃん大収穫Dayでした☆
みんなまたむぎつぶと一緒に遊んでね

コメント[12]

こんばんわー。
捨てましたって・・・(笑)
ほんと何しても(されても・・・w)かわいいですね~~~♪
お相撲みたいな喧嘩もかわいいぃ~

ブログにコメありがとうがとうございます!どこのワンちゃんもいっしょなんですね~ また、来てくださいね よろしく

こむちゃん、捨てられちゃったんですか!?(笑)
でも反省したよのこむちゃんが
かわいすぎです♪
公園で戦ってますね~。
かわいい黒パグちゃんに出会えて
よかったですね☆

東京も昨夜は雨でしたか・・・
京都も大雨で散歩は断念

やっぱり自由に走り回れるランではふたりとも活き活きしてますね

でも東京のドックランでの
パグちゃん
遭遇率って高くないですか??
りょうちゃんさんのブログ読んでて思います。。

京都はまだ一回しか遭遇したことないです。。。

捨てましたって言うコメントが面白すぎです

旦那に「見てー捨てられちゃったんだって」と思わず報告してしまいました

うちはゆずがやんちゃすぎてもうお手上げ状態
しょっちゅう放置しております

---------
(´・ω・`) さま
---------
ちょうどゴミ箱が空っぽだったのでついw
本人も意外と面白がっていた気がします。
取っ組み合いしてると周りの人からよく笑われてます。。。

---------
とろろさま
---------
訪問&コメントありがとうございます^^
こむもゴミ箱入って意外と面白がっていたと思います。
またブログに遊びにいかせてもらいますね~

---------
kukuさま
---------
ドタバタ家中を追いかけ回るので
下の階の人にいつ怒られてもおかしくない状況でした(汗
なのでこむはゴミ箱行きw
心配してたのですが下の階には誰も住んでいないのが発覚。
良かった~、でも気をつけます。

---------
ちかさま
---------
金曜の夜は雨だったんですが、土日は秋晴れ!
雨の日は家の中で遊んでるんですが
下の階の人に迷惑かな~と控えめになるんですよね。

やっぱり外で走り回る方がわたしもむぎつぶも楽しいです^^
ドッグランに行く時は1パグに会えるのを目標にしてるんですが
それでも京都に比べると多い方なんですね~。
(なぜかフォーンパグの遭遇率は低いですよ。)

---------
ヒロさま
---------
あはは、面白がって貰えるとはこむも入った甲斐があったかな?
ストップかけても何度も追いかけ回すので最終手段のゴミ箱行きです。。。
ゆずくんにはお手上げですかw是非ゴミ箱の刑をお試しくださいませw

こむちゃんかわいい脳。ゴミ箱へIN!!パピーちゃんみたい(*^_^*)小鉄が入ったら“黒ひげ危機一発”のあのおじさんみたいになっちゃうかも…(・_・;)

大井ドックラン行きたいんですよね~今度是非一緒したいです…が山中湖の旅で一緒の宿に宿泊したMダックスに小鉄のシッポをかまれ、だーさんカンカンですの…ワタスに。かまれた後に小鉄を守る体制じゃなかったって。確かに言われると怖がっていたのかもしれないのだけれど、その時はふざけているもんだと思って…そしてしばらく“ドックラン禁止令”発令されました(ーー;)
今度又細かい話しますね~
発令とけたら一緒しましょうね☆

相方さん。むぎつぶちゃんに宜しく伝えてください。

…ってこれメール内容??
ゴメンナサイ。

---------
ゆうさま
---------
あはは、小鉄くんは黒ヒゲですかw
最近はむぎつぶもドスコイ小鉄くんに感化されてカルシウムをご飯に混ぜて骨太計画中なんですよ~

先週末は今頃楽しく旅行しているんだろうな~と思っていたらドッグラン禁止令発令!?小鉄くんのシッポ、大丈夫なんですか??

大井のドッグランでうちはまだそこまでのトラブルに巻き込まれてはいませんが気の合わなそうなワンがいると場所移動するようにしてますよ。
何かあってからでは怖いので。。。

その辺も含めお会いしたときにゆっくりお話しましょうね^^

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント