京都からのお客さま☆

先週末は京都から大切なお客さまがいらっしゃいました~
麦粒日記を書き始めた当初からのお友達、ピース姫とのHolidayな日々のちかさんです!

都内のワンコOKスポットから厳選し、各ブログでも話題の代々木公園ドッグランをご案内しました。


期待していた通り、ランでは他のパグちゃんにもたくさん会えてむぎつぶもご満悦。

最近は日が落ちるのも早く、寒い日だったので小一時間ランで遊んだ後は早々に次の目的地、お台場へ移動しお夕食タイムです。
早速ビールで乾杯し、ピースちゃんのお迎え当初の話しから直近のエピソードなどパグ話に花を咲かせておりました^^

と、その時!

ドカーン!と大きな花火☆

実はお台場で先週末からウインター花火を打ち上げるという情報を入手していたんです^^

(実はあまり期待していなかったのですがw)夏の時と同じくらいのスケールで随分と立派なものでした!
今回も花火見物の穴場スポットTARLUMさんを選んで大正解!
1月までの間、毎週土曜日に花火が打ち上がるそうなのでお近くの方は遊びに行ってみてくださいね~。

その後もむぎつぶはいつも通りカートで寝てましたけど、ちかさんとの会食は盛り上がり随分長い間付き合わせてしまいました。。。

そろそろお開きの時間というころちかさんから素敵なプレゼントを頂きました!
なんとむぎつぶへの手作りのマフラー☆

ピースちゃんとお揃いなんだって^^
カワイイ手作りマフラーに大感激です。

ほら、むぎつぶからもしっかりお礼をして!


少し緊張気味のわたしと相方でしたが、とっても明るいちかさんと、久々に聞く関西弁が心地よく素敵な会食となりました!
ちかさん、ホントありがとうございます☆
これからもむぎつぶ共々ヨロシクおねがいします!

コメント[4]

おぉぉぉぉかわいい!!
今流行り(っと勝手に思っている)豹柄。。。密かに豹柄アイテム狙ってたのに麦粒ちゃんにさき越された(・_・;)お似合いですね~。
京都からはるばる東京まで会いに来られるなんて素敵な関係ですね(*^_^*)
後でピース姫ちゃんのブログにも遊びに行ってみます!

---------
ゆうさま
---------
ヒョウ柄のカワイイマフラーですよね^^
寒がりのむぎつぶには欠かせないアイテムになりそうです。
京都からはるばるむぎつぶに会いに来てくれてとっても嬉しかったです^^
小ぶりでカワイイピースちゃんにパグミ会うのを楽しみにしているむぎつぶです☆

マフラー素敵!!!
またしても悩殺。。。(^^;

---------
(´・ω・`)さま
---------
あはは、また悩殺しちゃいました?
ヒョウ柄マフラー素敵ですよね^^
しかも手作りなんて嬉しい限りです。

寒がりのむぎつぶにはお散歩の必須アイテムになりそうです!

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント