鼻ペチャ運動会Vol.2

すっかりお久しぶりです^^;

この週末に入る前、相方が39.5度の熱を出してぶっ倒れていました・・・
インフルエンザ!?と思ったんですが、検査したところ陰性だったそうです。
相方いわく「スタンド能力に目覚めるかと思った」そうですが、私には何のことかよくわかりませんw 



グランベリーモールでの撮影会のあとは運動会です!



「運動は苦手だよ~」
まぁまぁ、そういわずに。

種目は
・かけっこ大会
・早食い競争

 

かけっこは・・・ハナから諦めてますw
勝負は早食い競争!
我が家位置の食いしん坊、つぶなら勝てるはず!と意気込んで参加です



まずはかけっこの結果・・・

 


こむ30.50秒・・・
つぶ4.97秒!

私がゴール地点で待って、相方がスタートで抑える作戦をとったのですが
こむはスタート直後にプルプルプルーーー、そのあと周囲をクンクンクン・・・
そのあとようやく私に気づいてテケテケとゴールに向かいだしたのでしたw



「がんばったでしょ!」
・・・ノーコメントでw
つぶは比較的まっすぐ走ってくれたんですが、いかんせんおデブさんなので・・・
(周りのお友達はだいたい5秒以内、早い子で2秒台でした)



「アタシ、体育会系じゃないのよ!」

一方アスリート系パグのパルとはちべえ君、好タイム!
日頃の鍛え方が違うんでしょうか
そんな訳でむぎつぶチームは惨敗です。。。



お次は早食い競争です。

お皿に入っているひなあられ(茶色)のようなボーロ5粒を食べ終わったら挙手で合図です。
ではでは~よ~い、スタート!

つぶ、ガツガツ行く、、、はずが



「あたしこれ食べたことないわ?」
めちゃ警戒しています。。。。

こむは?



「なんだこれ?ボーロじゃないよな?」

え、早食いなんで味とか気にしないでよw

結果。。。
7頭中3,4位。
しかも一緒に競技に臨んだパルはボーロを最後まで食べませんでしたw

 



戦いも終わり、ししパルもお疲れのようです。

 

初めての運動会、楽しかったかな~?
2月の運動会はちょっと寒かったので今度は暖かい時期にまた参加したいです。

そのためにもかけっこの特訓です!
(早食いは出てくるものにより好みがあるので断念しますw)

ししは室内の暖かイベントに行きたいそうですw

コメント[2]

こんばんはー。
トレーナー姿in運動会いいですね♪
成績はイマイチだったようですが(笑)
それにしてもおつぶちゃん、、また表情が(笑)
か弱くて乙女ちっくなイメージだったんですが最近は反抗期なのでしょうか。。。
こむぎちゃんは相変わらず無邪気な感じがしますー。
運動会お疲れさまでした。

---------
(´・ω・`)さま
---------
お疲れ様でした~っw
まったく運動能力のない麦粒。。。ドッグランではひたすら走り込んでいます。

そうなんです、最近のつぶめちゃ反抗的な顔するのです。が、本人としては普通の顔らしいですw

で、ここだけの話ですがジョジョ全巻読み終わるまで麦粒日記の更新は相当のんびりになります、ホントごめんなさい!

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント