ガジてんしじみ祭りinお台場 ~後編~


毎度告知からですみません、まだまだ参加者募集中!


↓興味のない方もムービー見たら気が変わるかも?!パグ汁詳細はこちらから↓
    ☆第2回 東京湾パグ汁飲み会☆
 

ぱぐりこ日記さんからの応募は前回からのお知らせ通りしばらく凍結しますので、パグ汁参加表明フォーム、もしくは麦粒日記へのコメントから参加表明お願いします。

コメントからの参加表明は、、、
告知ページ、コメント欄にあるメールアドレス部分を明記の上、コメント送信してください。
追って、わたしから確認のメールをお送りしますので、参加人数など詳しい情報お知らせ願います。
(コメントのメールアドレス部分はわたしにしか見えませんので安心してください)


 

 

先週末、静岡からやってきた「てん」ちゃんと「しじみ」ちゃん、ご近所の「ひな」ちゃんと遊んだ時のお話~後編~です。

~前編~がまだの方は先にそちらを読んでね♪

お台場の行きつけのカフェ「TARLUM BIANCO」さんに4時間以上も滞在し、ビールも5杯以上やっつけました。

ジョッキじゃないからね!(←自分をフォロー)

少し涼しくなってきたので、みんなでヴィーナスフォートにあるドッグランへ向かうことに。
と、その前にレインボーブリッジをバックに記念撮影♪

おパグ様の珍走カート集団、再びです。

ランに向かう道中は、こんな感じ。みんな横に広がってオカシイでしょ。

ガジてんちゃん、カートから転落しそうなところを弟くんに助けられています(笑

5パグによる珍走カート集団、かなりの脚光を浴びていたに違いありません。

外国人観光客の方が特にビックリしてましたよ~。
ちなみにむぎつぶ、ここでインド人観光客集団に囲まれて記念撮影されたことあります(笑

 

さてさて、再びヴィーナスフォートに到着です。が、しかし!

ドッグランの営業時間がもう終わってた~(涙

つかさ、夏のランはこれくらいの時間じゃないと客来ないと思うんですけど・・・
ヴィーナスフォートに投書しておきます(爆

せっかくみんなで走り回りたかったのに残念・・・
いつまでもブーたれてても仕方ないので、ラン前にあるワンコOKのゲーセンに入りました。


 

 

なぜゲーセン?と思うでしょ、むふふ、実はみんなでプリクラ撮ったのですよ!

メンズに荷物番と操作係を任せ、ギャルズは最高の笑顔を作ります(笑
パグズもみんな女の子だね~♪

最近のプリクラ凄いですよ!
両サイドにでっかいライトがついており、シワとかシミも光でめっちゃ飛ばしてくれるんです(喜

キレイな仕上がりに大満足なギャルズ、ハサミで人数分に切り分けました^^
もちろんメンズの分はないです(笑

プリクラ撮ってハサミで切って~って作業、、、、
酒の味など知らない純粋無垢だった高校生の頃を思い出しました(懐


 

 

プリクラの後は再びショッピングタイム。
ランチ前はお洋服買わなかったガジてんちゃんですが、2回目のショッピングでは洋服買って着替えてました。

ヤベッ!わたしが「浅香光代」って連呼したからだ(汗


※問題の光代スタイル

帰宅してその話を聞いたガジてんちゃんのばあばから、近々わたし宛に抗議文書が届くそうです・・・
(最初着てたガジてんちゃんの服、ばあばが買って来たものなんだって、ひぃぃごめんなさい!)

長時間のおしゃべりや、見慣れない景色に疲れたのか、ガジてんちゃんの電池が急に切れちゃいました(涙

しんどそうにカートで寝そべるガジてんちゃんの姿を目の当たりにしては仕方がありません。
名残惜しいけど、真夏のお台場「ガジてんしじみ祭り」はこれにて終了です。

静岡チーム気をつけて帰ってね~!絶対また一緒に遊ぼうね~!
今度はみんなでドッグラン行けるといいな♪


 

 

お家に帰ったとたん、むぎつぶはおもちゃ箱(元ベッド)に入ってウトウト・・・

「ガジてんしじみ祭り」楽しかったね~ゆっくりお休みなさい^^
て、わたしもソファーで爆睡してましたがね(笑
相方がこの時、携帯で撮影した写真を「むぎつぶテスト」として翌日みんなに送りました。

みなさんも裸族のむぎつぶ、どっちが誰か分かりますか?(※この写真は易しい問題です)

ちなみにわたし、、、携帯の画像は間違えました(爆



 

 

おまけ (ターラムでのひとコマ)

おやつ欲しいひと~



は~い!



ハイ、よく出来ました♪ 

コメント[16]

レポ、おつかれさ~ん!
りょうちゃん、ビール7杯は飲んでなかった?
ビールってやっつけるものなの?(笑)
今回は記憶あるのかいな?ゆんぴょんのフォロー入りまくりじゃないの?(笑)
顔色変えずに飲めるりょうちゃんがうらやますぃっす!!

Gメンばりのカート集団、楽しかったね~♪ありゃ、壮観だよね!
ヴィーナスフォートは、ご意見しなきゃだね!
平日は17時終わりだったような気がしたよ。
夏場はダメだよね~サマータイム導入してくれって言っとかなきゃ!

プリクラ楽しかったね~♪
しじたんが待ち受けのゆかちんの弟は携帯に貼ったらしいよ(笑)
りょうちゃん、てんちゃんの購入服を撮らなかったなんて…
ってゆかちん、自分ところで乗せてないし(笑)
ひなの「欲しい人~」「は~い」を載せてくれてありがとう!
可愛く撮れてるから画像、勝手に持ち帰るか!(笑)

むぎつぶテスト、両方が正面向いてないと私苦手なのよ…
ん~どっちだ!!左がつぶ、右がこむ?←超ヤマ勘

みんなでカートで移動むっちゃ楽しかったな~
ほんとみんな振り向いてたし、チャイニーズがすっごい興味津々丸でガン見しまくってたよね 笑

プリクラもほんと久しぶりで今のプリクラってすごいね~
ひなたんのコメにもあってけど、弟プリクラ携帯に貼ってたよ(*^_^*) なんかすっごい楽しかったみたい♪
帰ってきてから「俺、気になる人ランキングから外れたかな?」
って聞いてきたもん 笑
ランは残念だったけど、ほんと楽しい時間ってあっという間にすぎちゃうよね~てんの調子がよかったらもっと東京で遊んでたかったよ。。
あっ、てん心配かけちゃってごめんね。疲れがでちゃったみたいで。。
ばあばはりょうちんに抗議文だす気満々だよ^m^
どこが浅香光代なの!!ってプリプリしてたもん 笑

またお台場遊びに行くから一緒に遊んでね♪
ガジてんはランに行くと本領発揮かもしれないよ~

むぎつぶテスト左側がつぶちゃんで右側がこむちゃん??
なんかわかってきたよ~正解かな??

きゃ~~~りょうちん!!
リンクの所。。「ラブリーパグ」じゃなくって「カジリーパグ」
になってるよ!!
今見てビックリしちゃったよ 笑
でもブログ引越ししたらガジリーに変更しようかな^m^

おはようございます♪
おパグ様の珍走カート集団、かっこいいです(^^;

裸族のむぎつぶちゃん問題ですが~、
わたしも左がおつぶちゃんで、右のウトウト中がこむぎちゃんで!
顔はなんとなくで判断しましたが、ここやみなさんのところで
見てた印象として、最近のおつぶちゃんってあごを何かに
乗っけてることが多いので、きっと間違いないかな~って。
PS:むぎつぶちゃん、、でっかくなっちゃった!!??

カートのパグ御一行さま、実物で見たいよ~~!

一度行ったことがある、というだけでその場の雰囲気がわかるような気がします・・


今日は・・
むぎつぶちゃん、誕生日おめでとう!!
朝、カレンダーでかわいい顔を見てニヤニヤしてましたあ(なんか変なおばさん)
誕生日のプレゼント、ご馳走、は何かな?

むぎつぶちゃんお誕生日おめでとうございます☆
今日も暑いですけど、いいお誕生日になりますように♪
リンク貼らせていただきました!
ありがとうございます☆
いつか麦粒ちゃんとボンが会えるのを楽しみにしています。

むぎつぶちゃん今日お誕生日だね
カレンダーみて飛んできた~
今日はパーチーですか?笑

もうすごい楽しそうだったね~
いいな~お台場
都会って感じで^m^
光代には、マジうけたけど(笑
抗議文きた?ぷっ

みんなでプリクラっていいね
懐かしい~最近のってめちゃきれいに
撮れるんでしょ?ふふっ♪

麦粒ちゃん、ハッピーバースデー!!!

今頃は、酔っ払いりょうちゃんに絡まれ、
すごいことになってるかしら??
それとも、セレブ高級パーティー??

これからも、色っぽくかわいらしい
双子の麦粒ちゃんとして
楽しく過ごしてくださいね!!

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント