お花畑で撮影会@お台場

 

先週の日曜日のお話。
ひなちゃんと一緒に城南島のドッグランに遊びに行こうと計画していたのですが出発直前に雨が・・・

ランを諦め急遽お台場でランチすることになりました。

今回お邪魔したお店は、前から気になっていたカフェ「caress(カレス)」さんです。
ひなママはお店自慢の「生うにパスタ」をオーダー。

お裾分けしてもらったのですが、うにのソースがすんごく濃厚でうんまい!!
サラダ、パン、ドリンクがセット1800円。

お高めだけど、是非試して貰いたいパスタだよ^^


 


 

わたしは「ハンバーグプーレート」とビールをオーダー。
ハンバーグが大好物なのだ^^ 

ゆず味噌ソースでいただくハンバーグは新鮮でジュ~シ~。
キッシュもわたし好みの味付け、付け合わせのポテトも美味しかった~

こちらはのセットは1500円だったかな?
どちらも値段は高めですが、ボリューミーでお腹も大満足♪

あ!お隣の席にもパグちゃんがいたよ~

とってもキュートな「たいこ」ちゃん。
7歳なんだけどとっても元気、動きが素早いのでブレちゃったよ(汗

うちとお家が近いらしいのでまたどこかで会えるといいな~^^
 飼い主どものお腹も満足したところで、撮影会場のお花畑に向かいます。


 

さて、ビーナスフォート近くのワイルドフラワーコーナーにやってきました。

お台場にこんなにたくさんのお花が咲いてるなんてビックリ!

満開のコスモスとマリーゴールド(後に出てくるよ)を目の前にハイテンションの飼い主ども。

その一方、まったく笑顔を見せないパグズ・・・つぶ、ブサイク過ぎるぞ(笑

モデルのテンションを上げようと声掛けしながら撮影スタート。

あたち、もう帰りたい~

ムッスーとしたひなちゃんを見て、ゲラゲラ笑いながら撮影してたよ(爆
少し肌寒い日だったのに、汗かくくらい笑ったわ~

黄色とオレンジのマリーゴールドも満開でした^^

コスモスの花粉を背中にいっぱい引っ付けながら、ひなママは撮影してたよ(笑

アイドルひなちゃんはエリカ嬢張りにご機嫌斜めだったけど、楽しい撮影会となりました。

 


 

 

お花畑での撮影会のあとは、ヴィーナスフォートでお買い物タイム。
ひなちゃんは旅行用にパジャマをGetしたんだよね^^

ここでもパグちゃんに遭遇したよ~!

恥ずかしがり屋の黒パグの「パン」くん。豊洲のアイドルを目の前に、ちょっと照れてる?
ふたりの間には微妙な距離が・・・(笑

写真は撮れなかったけど、この日も合計4パグちゃんに会えました。
パグ寄せパワー、ひなママも持ってるのかな?

お買い物の後は休憩がてらカフェでお茶して、帰ってきたよ。
むぎつぶも眠そう・・・

ひなちゃん、この日もたくさん遊んでくれてありがとね^^

最近ひなちゃんには会いまくり。
これだけ頻繁に会ってれば、むぎつぶもアイドルになれるかな?(笑 

 


 

 

おまけ

ランチしたお店の前でも撮っておきました。




ズームしてよ~く見ると・・・



ぎゃはははは! 

つぶ、潰れすぎ(爆

明日から、1泊2日の伊豆旅行にいってきま~す!

車なし家庭の我々は、ひな号(愛車)に乗せて貰います。
ってことで、アイドルひなちゃん明日もヨロシクね♪

コメント[12]

あたしもハルノちゃんとべったり、ほぼ毎週会ってる、
てか散歩で行く公園で会ってるんだけど・・・。

麦粒と家が近かったら毎日宴会になっちゃうね♪
うちら酒豪だから(笑)
最近とうちゃんが飲みすぎで「背中が痛い・・・」
て言ってるから青汁でも始めようかな~っ
てまずは酒を控えろってね(汗)

パグ汁のときはボーボーな草っぱらだったのに綺麗に咲いたね~。ひなちゃんモデルはご機嫌斜めだったのね・・。
モデルのご機嫌とりって大変よね~。あはっ

明日からの伊豆旅行か、晴天だって♪
気をつけて行ってらっしゃ~い!!
うちは明日車検に車だして、月曜日に鎌倉に「しらす丼」
を食いに行ってくるわ!!

あはは~最近会いまくりだね♪
3度目の正直でやっと入れたお店に満足だね。
これからテラスは寒いけど…
やっぱり、りょうちゃんところの写真はきれいだわ~
ソフトダウンロードしなきゃ…
その前にカメラの腕をあげなきゃだけど。
ひなは眠くて、めっちゃやる気なかったねぇ(笑)
つぶちゃんも変顔になるし、こむちゃんが一番安定してるね!
カートで潰れたつぶちゃん、おもろかったねぇ~
うちでもコメントに書かれてたよ(笑)

明日、楽しみだね!どんな旅になるやら…

ぶはは~

つぶれ顔つぶ、最高☆

あ、笑ってる場合じゃないの!!
早く荷物作らなきゃ!
早くお風呂入らなきゃ!!
早く寝なくっちゃ~!!!

ということで、いまからフル回転で急ぎます。
明日、よろしくね♪

こんなにお花が咲いてるんだ~。
草ぼうぼうで花なんか咲くのカナ~のこの場所しか知らなかったから、ビックリだよ。

また、つぶちゃんのカートでの潰れ具合もビックリ。

明日から、伊豆に旅行だって?

気をつけて行ってきてね~♪

きゃー、つぶちゃん、超カワイイ♪
ちょびっと出た舌が、またイイ!
お台場に、お花畑があるなんて意外ですねー!
お花を背負って、タカラジェンヌみたいじゃないですか♪
ウニのパスタ、ビー父の大好物なんですよー。
教えてあげなくちゃ。

日曜日ドッグランに家は行って来ました(((^_^;)大井ですが…
少し雨がポツリとして来たのですが、やんで十分遊べました(^-^)v

ただ…大井のドッグランは地面が湿っていて私たちの洋服は泥だらけ(>_<)少しでも雨が降ったらやめるべきでした(T-T)
麦粒ちゃんたちお台場に変更大正解(^-^)v

お台場には近いので家も良く行くのですが逢ったことないですねっ(^-^;
ビーナスフォートがほとんどですが…
行く時はお逢い出来る事を楽しみにしています(^-^)v
家は家族みんな麦粒ファンなので(^-^)/
個人的にはアイドルひなちゃんにも逢ってみたいです(^-^)v
伊豆旅行楽しんで下さいねぇ!
我が家は今日も近場の大井ドッグランで済ませます(^-^;

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント