パグだらけの伊豆旅行 ~ お楽しみ会編 ~

 

伊豆高原に遊びに行ったお話その3だよ。
その1、その2がまだの方はこちらから→ ~ 待合せ編 ~~ コスプレ編 ~

 

再度ダイニングに集合し、お楽しみ会のスタートです。

偶然にもこの日は「りきこ」さんの誕生日でした。
りきこさんには内緒でバースデーケーキ用意してたのよ。

りきこさん3歳、おめでとぅ~♪
優しいママと太っ腹のmasa氏と共に今年も楽しい思い出たくさん作ってね!



 

りきこさんのケーキをおすそ分けしてもらったよ♪

つぶ、またベロ出てるよ・・・(汗
 

ささ、どうぞお食べくださいませ~

あんまり長いこと待てさせると「風船」ができちゃうしね(笑

って、散らかしすぎ!(デジャブ?!)少しは上品に食べられませんかね?

 


 

ケーキを堪能したあとは、みい姉プロデュース「ヅラ」パーティのはじまりよ!

パグミ、朝霧etcとしじたんはヅラ慣れしてるんだよね~

ガジてん弟、めっちゃ楽しそうです(爆

 

パイナップルこむ、おさげつぶ♪

無駄にポーズ決まってます・・・

意外とヅラ嫌がらないものですね。

こりゃ面白い、うちもイベント用に何個か買おうかしら。

 

いちご娘はガジてんだよ♪

ガジてんの頭が小さくて、いちごが落っこちそうだね^^

 


オニっこひなちゃん

魔女にとっ捕まってます(爆

 


こちらはパイナップル中ちゃん。

めっさションボリしてる~~中ちゃん、やる気出して!

 

オニっこつぶ。

はやく終わらないかな~ブツブツ・・・

つぶよ、ナゼそんな冷めた目をする?!

 

大騒ぎのヅラパーティのなか、眠りはじめる方も・・・

はい、中ちゃん閉店しました。

 

午後10:30、ダイニング開放もそろそろ終わの時間です。


 

スナック麦粒(うちの部屋)に場所を移し、二次会とあいなりました。
(通常ツイン料金に+1000円で少し広めのデラックスツインになるの)

 

パジャマに着替えたガジてん。

今にも寝そうな勢いですね~

 

みい姉のひざでスヤス~ヤ。

しじたんはすっかり夢の中。

 

そして・・・

わたしもスヤス~ヤ!!(爆

夕食前に休憩もせずビールがぶ飲みしてるのが悪い。

パグズとわたしの寝息と共に、二次会は深夜まで続いたのでした~

寝てるわたしを被験者として中ちゃんママのメイクレッスンを開催して欲しかったわ~(涙


 

次の日の朝、7:00に起床!

朝ごはんをモリモリ食べたら、チェックアウトの準備だよ~

と、ここで事件発生。 

お財布に給油し忘れた相方・・・宿代払えず!!

急遽わたしの小銭をかき集め、無銭宿泊はなんとか免れました・・・


 

お会計を済ませた家族からウッドデッキに集まりました。

中ちゃんママからおやつの配給がはじまり、我先にと群がるパグズ。

最高の笑顔を見せるつぶ、中ちゃんの目もパッチリ開いてるよ!

旅行中ふたりが最も輝いていた瞬間です。

 


珍しくこむがおやつに反応しないのね。

ええ、まぁ、オトナですから。

ウッドデッキの隙間から下が見えるのが怖いらしい(爆

高所恐怖症にも程があります・・・


 

最後に全員揃っての記念撮影となりました♪

みんパグさん楽しい思い出をありがとう!
くくてんダンナ(真ん中)、背高いな~

 


神奈川組とはここでお別れです。

最後にやる気を見せた中ちゃん(笑

 きりりとポージング。

りきくんのラブアタックを全力で跳ねのけたくくてん

お家に着くまでが遠足です、気をつけて帰ってね~

 

 

静岡組と東京組は次ぎの目的地へ向かいます。

次回は感動のフィナーレ!?

伊豆旅行完結編、お楽しみに~♪


 

おまけ

白いうさぎのオーナーさん。



集合写真で、パグズの気を引こうと頑張ってくれました。
(この時撮った写真、くれないのかな?)

オーナーさん、色々とお世話になりました。
ありがとうございます♪



ダンナさん、デーモン張りに創作意欲の沸くおでこですね(爆 

コメント[12]

ありゃ~、飲みつかれの?居酒屋店主りょうちゃん
皆、被り物似合うね~、てかしじみちゃんのママはほんといろんな被り物持っててすごいな~。あたしも姫ずら以外の第二弾
買おうかな~(でも、とうちゃんに怒られるからな~)

こんなにいっぱい集まってお泊りって、修学旅行みたいで楽しそうだね♪今度は是非埼玉組も参戦させてね(^o^)/

りょうちゃんのパジャマの柄が気になる・・・。

パグズの被り物大会ってなんであんなに楽しいんだろう!!!
って心の中で思っていたら変なスイッチが入った弟です(>_<)

鬼っこつぶちゃんの冷めた顔いいなぁ~!いつ見てもこの最高!

次回も楽しみにしてますねん!!
パグ好き過ぎて最近パグに埋もれたくなってる弟でした!!
ちなみにてんも少しよくなったみたいです。ご心配かけてすいませんm(__)m

あ縲怏ツ愛い可愛い☆食べちゃいたいぐらい可愛いよ、ガオー!!!
ガジてん弟はしゃぎすぎですから(w
こむちゃんのパイナッポー似合うね。
中ちゃんママ魔女って言われてるし縲彌n夢中でケーキ食べてるね。散らかしちゃうのは仕方ないさっ。
りこちゃんなんてフードばらまいてるからね。プッ

ご飯も美味しそうだし、ここの宿いいねぇ。
オーナーさんも何だか親しみ沸くし。爆
まさかここでdemonの名前が出るとわね。ゲラゲラ縲彌n

そうだ~あそこで風船見るチャンスだったんだね!
どうせなら皆に披露してもらえばよかった(笑)
ガジ弟、ヅラ被ろうとしてたの?↑のコメント、すごいね~
あの青年、そんなにパグ好きなんだ(笑)純朴だなぁ…

お財布給油漏れ事件、おかしかったんだけど!(笑)
その後は、きっとこの後書かれるのね。ぷっ!!

つぶちゃんの写真、最近やる気ないのばっかりなんだけど、おやつビームはイキイキするよね~
おやつレーダーNo.1のこむちゃんは高所恐怖症の度が過ぎるんだけど(笑)
高所恐怖症の中ちゃんだって大丈夫だったんだから~

ここで、デーモン(爆)
確かに創作意欲湧くよね~でも、多分途中で寝ちゃったりしないよ(笑)

あ、一か所突っ込み所のコメント忘れた(笑)
集合写真、ガジてん弟だけ、横棒なんですけど(爆)
やったの、ゆんぴょんでしょ!!

ホントホント、がじてん弟、横棒似合うし・・・(あんなお姉ちゃん想いの弟、なんだかホノボノ。)

つぶちゃんのやる気なしのお顔、かわいい!中日家、旦那も撃沈してたし、我が家は介護老人ホーム状態だったわ。

スナック麦粒、行きたかったのよ~~。中日ママ、いつもの習慣で部屋に戻って、重た~いメイク落としてシャワー浴びて、ビールクイーっとやり、「さて呑みに行くか、スナック麦粒」って思い改めて鏡みて・・・「無理」・・・断腸の想いで号泣しながら独り酒。(今後はお開きになるまで決して化粧は落としません。)

デッキでのおやつの瞬間、ホントだ!つぶちゃんと中日のお目目キラキラ・・・あら~~~この中日かわいい!!!(そうなのお~中日かわいいのぉ~~~たまーにだけど。結婚16年、やっと授かった大事な大事な孫みたいな独り息子、中日夫婦がデレデレに甘やかして育てた結果、こんなにやる気のない息子になりました。です。)
(そうそう、麦粒ちゃん家はおやつ禁止だったのね。猛省!!中日ママ、てんちゃんはおやつ禁止分かっているから、ママに許可得てたけれど。・・・本当にすみませんでした!)
(てんちゃんパパ、2メートルはありますね。板尾似と我が家では何度も言ってるのですが、本人は福山並と思っているらしい。・・・・・バラシました。ごめんなさい。)

追加;写真一覧ありがとうございます。

この日、我が家は夕方までに車を返却せねばならず、一目散で帰りました。お楽しみがあったんですね。アップ楽しみです。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント