はなびんとバズとウッディ


先週の土曜日、福岡在住の「HAPPY」花火さんと名古屋在住の「コロまる一家のあした天気になあれ!」バズ&ウッディさんが東京にやって来ました!

今年の9月、お星様になった「ぱぐりこ日記」のぐりこちゃんにご挨拶にね。

ぐっちゃんはむぎつぶ、わたしにとって大切なお友達なの。

そんなぐっちゃんにご挨拶に来ていただけるなんてわたしも大喜びだよ~
ってことで、ぽっこんからのお誘いもいただき、はなびん、バズ、ウッディの訪問に図々しくも便乗してきました。

 



 

同席したのはご存知「毎日がひな祭り!!」のひなちゃんとひなママ。



もう説明が要らないくらい毎月遊んでるお友達だよ。

そして、なぜかサークルの中にいるりこちゃん。

というのも、ひなちゃんとりこちゃんを同時にフリーにしてると、りこちゃんの攻撃が激しいからだって。
ちびっ子りこちゃん、あなどれね~~(笑

最近お料理教室に通い出したぽっこんが新メニュー「チーズのテリーヌ」を携えオモテナシしてくれたよ^^

どれもコレも美味しいのにな~、わたし以上の好き嫌い王が勢揃いしたらしくぽっこんが焦ってたよ・・・

ウッディに抱っこされるひなちゃん。

アイドルひなちゃん、なんか不満そうじゃな~い?
パグちゃん大好きのウッディだけど、パグちゃんからあんまり好かれないらしい。

ご機嫌とりにおやつの投下をはじめるウッディ(笑

おやつに目がくらんだひなちゃんは元気よく「は~い!」。

これでウッディもひなちゃんに気に入られたかな?

依然として不満顔のままのアイドル・・・ウッディの愛情が重すぎるのかな??

そんなウッディを尻目にバズには自然とパグズが寄ってきます。

バズには小悪魔りこちゃんによるペロチューの嵐!バズの横にいたウッディは羨ましそうに眺めてたよ。

ハートブレイクウッディ、しおらしくて可愛かったよ(爆
な~んて、可愛いとか言ってるけど、ウッディとわたし、干支が一緒なんだな~
(もちろんわたしが年下だぞ!)

こちらは、はなびんに抱っこしてもらってるりこちゃん。

ガリバーはなびんが抱っこしてると、りこちゃんが益々小さく見えるね~←失礼??

ついでに(?)ガリバーはなびんとちびっ子ひなママで記念撮影もしちゃったよ!(笑

身長差20センチくらい??
好き嫌い王のはなびん、白飯だけでよくこんなに大きく育ったもんだ(爆

わたしもりこちゃんを抱っこ♪

そしてりこちゃん捕まえたまま1時間弱撃沈・・・
このあとはわたしも無事起床し、みんなで近所の居酒屋さんに繰り出しました。

ぽっこんちにお泊まりすることの多いわたしですが、「今日は絶対に帰る」宣言していたのでちゃんと帰ったよ!

大盛り上がりの晩ごはんの後はお家に戻って記念撮影☆

あれ?わたしが居ないって?

そうなの・・・ぽっこん宅に上がると決意が揺らぎそうだったので玄関で待ってたの。
ちなみに写真はひなママに貰ったものよ。

宴もたけなわ、お開きの時間。

はじめてバズとウッディにも会えたし、はなびんともゆっくりお話しできて嬉し&楽しかった~
みんなぐっちゃんにご挨拶に来てくれてありがとう。

ぐっちゃん、ステキな巡り会わせをありがとう。ホント、みんなみんなありがとね^^

バズとウッディは日帰りのため、東京駅でお別れしました。
が、思わぬ舞い戻りをみせたウッディ。最後の最後まで楽しませてくれたよ!

その真相は「ぱぐりこ日記」でどうぞ~(笑


 

次回予告


翌日は「東京はどげ?はなびんの会@お台場」が開催されました。
その様子はまた次回~♪

コメント[12]

激務の中、二日間ありがとうね縲怐兔nりょうちゃんの意思は固く前日ちゃんと帰ったねぇ。エライエライ。
でも玄関上がると気持ちが揺らぐってどんだけ傾いてたんだぁ縲彌nりょうちゃんは泊まっても予定内だけど、予定外のお泊まりさんが居たからね。爆

りこちゃんのヒドイ状態をりょうちゃんにも見て貰いたかったよ。
容赦なくひなちゃんに挑戦してたからね(汗
ひなちゃんはしょぼぼ縲怩チてして、バズさんの甘えてたよ。
パグ人気の高いバズさんをジト縲怩チと見つめるウッディさんもすごい笑えるね。

はなびんったら自分のデカイ手でりこちゃん触ると壊れそうってソゥ縲怩チと抱っこするの(w
うちらB型の言いたい放題の会話も、圧倒されつつ焼きうどん食べながらニヤニヤ楽しそうだったね。

ほんとこうしてぐっちゃんに挨拶に来てくれるなんて嬉しいよ。
パグ友って結束が固いし、心からの友達なんだって思う。ぐっちゃんのおかげだよね。
パグ友、ぐっちゃん、ばんざ縲怩「♪

りょうちゃん今回はほんとありがとーー!
なんかね!りょうちゃんがみんなから
あんなにかわいがられてるのが
すごくわかった~~~~
りょうちゃんってほんとかわいい!
とかいうと、やめてーーーって感じでしょ?ぷっ
ぽっこんが、なんどもりょうちゃんのことかわいいって
言ってたんだよ(内緒だよ(笑)

ぽっこんも、でーもんもすごく素敵な夫婦だよね
みんなが集まるのがわかるよ♪
ひなたんも、りょうちゃんもすごくいい人♪
居心地がいいっていうのかな~♪

こうしてみんなに出会えたことぐっちゃん
コロ、ひまわりに感謝だよ^^

りょうちゃんとまると思ってたのに
帰るの~~?って思ったけどさ~
むぎつぶと約束したからっ!っていうから
引きとめられなかったよ(笑

B型女の会話も楽しかったよ(ぷっ
すげ・・・って思いつつ^m^
攻撃は最大の防御とか言ってたけどさ~
攻撃しなければ、攻撃されないのに(笑
とか、思いつつ心の中でぷぷっって
笑ってた(爆

ほんと楽しい2日間ありがとね!!!!

土日、お疲れ~!
りょうちゃんが土曜日は意志が固くて驚いたけど、
居酒屋出て一人で帰るっていい張ってたのに、
「一緒に帰ろうよ」の一言で揺らぐところが可愛かったよ♪
でも、玄関から上がってこなかったしさー(笑)
電車も乗り過ごして桜木町へ行くこともなく、よかったね!
で、うどりんが…でしょ~!しょーもないね(笑)

私、やっぱりはなびんに言われた通り、足短かっ!(爆)ローライズはダメね!
また背比べの横棒入れたの、ゆんぴょんでしょ?はなびん、デカイよなぁ…
パグミからぐっちゃんの悲しいことがあったけど、こうやって皆で友情が深められて、パグ友バンザイだね!
はなびんやうどりん&ばずりんは会ってる回数も少ないけど、距離も年齢も関係ないね!

りょうちん土曜日はお家に帰ったんだね 笑
きっとりょうちんはぽっこんちにお泊りかなって思ってたけどりょうちんじゃないうどりんがお泊りしてたし^m^
ひなちゃんとばずりん、うどりんも三角関係も笑えたよ!
アイドルひなたんの顔が。。。不満顔に。。
ばずりんはパグズを虜にする何かを持ってるのかな(*^_^*)
りこちゃん、りょうちんの膝の上でまったりだね~
ぽっこんのお家ってすごい居心地がいいよね。
それにぽっこんやデーモンの優しさがいっぱいだし♪
やっぱりパグ友って最高だよね!
性別や年齢やいろんな事が違ってもパグが好き!って共通点でこんなにも深く繋がってるんだもんね!!

りょうちゃん
土曜日はありがとう~!

あっ、ブログは、はじめましてだったね!まっいいかっ!
楽しかったし、笑ったよ~
今度は、こむぎちゃん&おつぶちゃんにも会わせてね~

それにしてもB型トライアングル凄かったね~
攻めないと負けちゃう!って名言だね~笑
あれだけ言えればストレスないよね~
本音で言える仲っていいよ~

でもさ~、あれだけ満点の笑みで手を振って
東京駅でバイバイしてたのにさ~
ぽっこんちのお世話になっちゃってさ~
ブログに書かれないだろうな~って思っていたら
即効、バレちゃってるし~汗&笑

ぽっこん夫妻には、お世話になったけど
いい思い出になったよ~
これからもよろしくね!

お邪魔します^^

ペット博でお話ししてもらったゆきんこです。

遊びに来ちゃいましたぁ♪

今回の日記にアップさせてもらいました。

すみません… お名前をお聞きするのを忘れてお邪魔しました。

これからお邪魔させてもらいます。

コメント欄閉じてますがスルー構わないので遊びに来て下さいね♪

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント