☆祝3歳☆

こんにちは~!
みなさんハッピーな週末を過ごされてますか?

我が家ごとで申しわけないのですが、本日、8月1日はむぎつぶのお誕生日なのです♪



むぎつぶ)今日から3歳なの!

今年も正装パンダでバッチリ決めてみましたよ(笑
こんな具合に、3歳も面白可笑しく楽しくをモットーに、健やかに過ごしていきたいと思います!

お友達からたくさんのプレゼントをいただき、感無量のむぎつぶ。



むぎつぶ)みんなありがとう!



3歳になったジャイアンこむと、どん臭いベロちゃんを、今年もヨロシクお願いします☆

まずは取り急ぎ、誕生日のご報告とお礼のみで失礼いたします。
本日の様子は、後日ゆっくりお伝えしますね♪

コメント[50]

むぎつぶちゃん、おめでとう♪
このスタイル、やっぱりかわいい^^
今年一年も、元気で楽しいことがたくさんありますように…。どんなお誕生日を過ごしているのか、報告が楽しみだよ。

皆でゲリラメールもしたけど、おめでとう♪
きゃ~!期待通り、正装パンダ(爆)
やっぱり、お誕生日はこれじゃなきゃね!!
後でジャイアン&ベロちゃんをこねくり回しに行くからね!

こむ、つぶ、お誕生日おめでとう!!
ゆんぴょん、りょうちゃん、この日を健康で迎えられ、本当におめでとうございます。
かわいい麦粒ファンのためにも、この1年も、元気ですごされますように!
こむ、つぶ、生まれてきてくれてありがとう!
 

こむちゃんつぶちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆
パンダで正装めっちゃカワイイ(*^ ^*)
私も最近聞いた話なんだけど3歳になるとパグの病気ってかかりにくくなるんだって!!
こむちゃんつぶちゃん元気に3歳のお誕生日を迎えられて良かったね☆
3歳になったこむちゃんとつぶちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

こむちゃん、つぶちゃん誕生日おめでとう!

この一年は内容の濃い一年でした! (朝、お祝いメールありがとうね☆)


これからも病気せずにお互いがんばっていきましょうね!


ファイトおおおおおお~~~~~!

ちなみにあたしは8月7日が誕生日(涙)33歳でちゅよ

この年になると嬉しくないよ・・・・。

祝3歳!!!
おめでとうございます縲怐nパンダさん、かわいいですね縲怐B
パッと見、パグのかぶり物かと思ってしまいました。
これからもこむちゃん、つぶちゃんの毎日が、
楽しいことでいっぱいであります様に♪

むぎつぶたん!
(☆´≧∀≦)σ ⌒ お誕生日おめでとうでした~~~~♪♪♪

プレゼントいっぱいのむぎつぶちゃんを見るとこっちまで
ハッピーになりますね~~~♪
正装もオモカワイイ^^

3歳おめでと~~~。
夏女だったのね。麦粒ちゃんって。。。
どちらかというと
冬っぽいイメージだけど。笑
元気に3歳を迎えられてよかったね。
3歳の1年も
元気で過ごせますように。。。

こむちゃん、ベロちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪

遅くなっちゃってごめんね…

パンダスタイルお似合いだよぉ(*´σー`)

いつものままでも十分可愛いけどね!

麦粒ちゃんお誕生日おめでとう♪♪
正装パンダすっごく似合ってますね~♪
まだまだちびっこの感じだけど、3才なんだね☆
いまだこむちゃんつぶちゃんのみわけがつかない私ですが、ふたりの大ファンです♪
これからも元気に楽しくすごしてください!!
そしてブログも楽しみにしてます☆

遅くなっちゃってごめんね。
こむちゃん、つぶちゃんお誕生日おめでとう(≧▽≦)
正装パンダむっちゃ可愛い♪
3歳も元気で楽しい1年を過ごしてね♪
楽しい思い出いっぱいつくってね~
楽しいお誕生日パーティーだったかな??
おめでとう(〃^∇^)o_彡☆

ぎゃー出遅れた!!!

むぎつぶちゃんお誕生日おめでとう!!
パンダめちゃくちゃかわいい!
すごい似合ってるしおとなしくしてくれて
おりこうさんだ~ね~♪

これからも楽しく元気に過ごしてね!!
また二人に会いに行くからね~~~笑

大幅に出遅れましたが・・・
(お江戸に遊びに行ってたもんで。。。)


麦粒ちゃん!お誕生日おめでとう~

ついこの間1歳だったと思ったのに
もう3歳。なんか月日経つのはやいね
立派なレディーですね

最後の写真が同じ姿勢、同じ表情が超可愛いい!!!

またいろんなところへたくさんお出かけできる
いい一年になりますように!

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
これからも元気に楽しく過ごしてください☆

パンダの帽子、パグに似てて、とってもかわいいですね(●´ω`●)

番長こむちゃん、ベロちゃんこと麦ちゃん、お誕生日おめでとう!!

パンダの被りもの似合っているけど、写真で見るより、実際はちょっとキツそうに見えたよ。。。。

けども、写真も実物もとってもカワイイ!!

今度、うちに来たときに、てんとう虫、怪獣、ミツバチになって帰ってね!!

近々ね☆待ってるよ~♪

おそくなっちゃったけど
むぎちゃん、つぶちゃん
お誕生日 おめでと~♪♪♪
正装 とってもお似合いですよ~☆
これからも元気にすてきな毎日をすごしてくださいね♪

こむちゃん、つぶちゃんお誕生日おめでとう☆
今年も正装パンダが似合ってます。
今年は生むぎつぶちゃんが見られて良かったよ。
これからも元気でね。遠いけど、めい&ゆずとまた遊んでください。

出遅れたぁ~(´△`;)
こむちゃん、つぶちゃん Happy Birth Day☆:
正装パンダ。スッゴイ可愛い♪
しかも、むぎつぶにピッタリなイメージなんだけど。
元気に3歳迎えられてヨカッタね!
これからも元気いっぱい!楽しい毎日を過ごしてね!
なかなか会えないけど、また会える日を楽しみにしてるね。
4歳も正装むぎつぶを楽しみにしてるよ。

遅くなりました(汗)
むぎつぶちゃん、お誕生日おめでとう!!!
当たり前だけど、姉妹だから同じ誕生日なんですねぇ

ダブルで嬉しくていいですね♪

今年1年も、元気に病気知らずで過ごしてね!!!

こむつぶチャン3才おめでと~!!!!!!!!!!!

もう3才なんですネ☆
なんだか1、2才な感じがします☆

パンダちゃんかわいい♪
この写真だとなんとなくこむつぶチャンの違いがわかる様な。。。

いっぱいのプレゼント良かったですネ♪

遅くなっちゃったけど・・・

==☆むぎつぶちゃん、お誕生日おめでと-!!☆==

素敵な3歳の1年を過ごしてね♪

もう3歳かぁ-、早いね。
なんで1年って経つの早いのかしら・・
飼い主もね(笑)

なので、短い1年、濃く楽しく笑いっぱなしになりますように。。☆

ニャハ!麦粒パンダ可愛い!!
3歳のお誕生日オメデト!!
お台場のランで初めて会ったときって
避妊手術がどうのって話したんだよね。
早いね~。
また1年元気で愉快な麦粒ちゃんで居てね♪♪

遅くなってしまった~ゴメンなさい(T_T)

むぎつぶちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆
パンダで正装!? 可愛すぎ(笑)

たくさんのプレゼントも羨ましい~よかったね♪
誕生日パーチーの様子のUPも楽しみにしてまーっす

今年も1年 元気で楽しい毎日を過ごしてね!!
またむぎつぶちゃんに会いたいよぉ~♪

遅くなってしまって、ごめんね~
むぎつぶちゃんお誕生日おめでとう!!
8/1ってすごく覚えてたよ~
なのに体調悪くて本当メッセいれなれなく
ごめんよ~
パンダ仮装かわいいね
これからも元気いっぱいに、ず~っと健康でいてね!!

かなり遅れてしまいましたっ・・・むぎつぶちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとぅ!!!!!
パンダちゃん すご~~く似合ってて、2人ともすんごく
プリティ~だわ♪♪♪
朝霧の時に、こたろうと、偶然3ショットの写真が撮れて!
大事に~飾ってありま~す^^
また、むぎつぶちゃんに 会いたいな~!!
今年1年も、健康で過ごしてくださいねっ♪

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント