パグファン撮影会


先々週のお話です。
あの超有名ムック誌「パグファン(vol.3)」の撮影会に参加してきました。

ぱぐりこ日記」りこ家の愛車にお世話になり、横浜のららぽーとに到着。
受付票に名前やら書いたら、さっそく撮影のスタートです。

1番手は「チビパグてんのごきげんだより」てんちゃん(通称:てんにゃん)。



わたし)「てんにゃん頑張るのよ!」

ひなママに励まされながら、簡易スタジオへ向かいます。
てんにゃんは飼い主のkukuちゃんより、ひなママの言うこと聞くのでひなママ同伴でね(笑

ちなみにむぎつぶは2度目のパグファン撮影会。
vol.2の撮影会のお話はこちらからどうぞ→「撮影会に行ってきました!

 





てんにゃんの撮影中、わたしは「毎日がひな祭り」ひなちゃんと一緒に待ちます。
初めての撮影会参加で、緊張してるかな~と思いきや・・・



ひな)「あたしの出番はまーだ??」
さすが大御所(笑)、カートから身を乗り出し余裕の表情です。

はちべえライフ」はちくんはヨーグルト水を飲んで、リラックスムード。



スパルタはちママのコマンドをよく聞いて撮影もサクッと終了。

撮影中の写真がなくてゴメンよ~
あっという間に撮影が終わってしまうほど、はちくんはお利口さんだったのです^^


お次は「ぱぐりこ日記」りこちゃんです。



デーモンに抱っこされて、いざ簡易スタジオへ!
ひなちゃんと同じく初めての撮影会、どうなるかな~と心配していたけど・・・



りこちゃんナイススマイルー☆

今日の衣装はパグファンvol.2で、ぐっちゃんが着ていたお洋服。
当時はお互い面識は無かったけど、ぐっちゃんとむぎつぶは同じページに載ってるんですよ♪


さてさて、お次はむぎつぶの出番。
撮影会には何度か参加したことがあるので超余裕~!!

・・・なわけもなく(汗
高いところが苦手なむぎつぶは、前回同様ガッチガチに緊張してます。



わたし)おーい!こむ、へっぴり腰になってるぞ~!

つぶはまだ平気そうですが、こむはツルツル滑る足元に完全にビビってます(汗
足場対策として次回はマット持参で挑もうかしら?


最後は真打、豊洲の関取アイドルひなちゃんの登場。



ヘボむぎつぶをよそに、本番1発でアイドルスマイル全開ー☆
さすがひなちゃん、肝が据わってますわ。

みんなの写真がどんな風に掲載されるのか、11月15日の発売日が今から待ち遠しいです^^

 




おまけ


今回の撮影会に遊びに行けなかったお友達も多いかと思いますが、諦めないで!
ドッグファン」のHPを見ると、パグファンに掲載するための「アンケート」と「川柳」を募集してました。




むぎつぶ)「締め切りは2009年10月12日ですって!」
愛パグちゃんの写真と一緒に紹介してくれるみたいなので、どんどん投稿しちゃいましょ~♪

あ、川柳を思いついたので一例を・・・

「強烈な~ シワの香りも  愛おしい~」




誰とは言ってませんからね!(爆

コメント[10]

ありがとう!さっそく川柳申し込んだよ!
今回はヒートで行けなかったから、投稿情報がわかってうれしいよ♪ てか、撮影があったの知らなかったんだけどね(笑)


VOL.2でむぎつぶちゃん達発見したんだよね~。わたしにとってはとっても大事な本だよ。

撮影の時に「ume gohan」の洋服着てくれてた子がいるみたいなの~。それが一番うれしい☆

出待ちのひな、可愛いじゃなーい♪
お友達いっぱいで、わいわい楽しい撮影会だったね!!
デーモン、頭頂部までモザイクかけられてるし(笑)
むぎつぶちゃんは固まってて限界の表情だったけど、
てんにゃんもりこちゃんもはちくんも、みーんな上手に撮影できたね!

その川柳、写真見れば誰のことか分かっちゃうじゃん!!
りょうちゃん、試しに投稿すれば!(笑)
選ばれたらギャラくれればいいからさ(爆)

むぎつぶちゃん、高い所ながらもスマイルはぎりぎりキープできてるような。
でも、こむぎちゃんの踏ん張りが(爆)
思えば一番最初に撮影した写真が踏ん張りでしたよねー。
(タオルくわえてるやつ)
とりあえずパグファン楽しみですねー♪
わたしもチェックしてみよっと♪

ご無沙汰しております^^;
むぎつぶ姉妹も元気そうだね♪
ガッチガチに緊張してると言うけど、
姉妹揃って、いい感じにきまっているんじゃない?
何か、高い所苦手っていうのも
なかなか良いな~♪
ウチは、揃って撮るのはなかなか難しそうだな~

撮影会自体を知らなかったんですが、アンケートと川柳があるんですね!
考えて応募します♪
情報ありがとうございますm(__)m

お店でのむぎつぶちゃん、見返り美人で可愛いですね~♪(*^▽^*)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント