お花見



マザ牧に遊びにいったお話のラスト。
ランをあとにしたパグご一行は、お花見会場に到着!



ちょうど真上に、サクラが咲いてます。


プルピーパパたちが、良い場所をキープしてくれてたらしいよ。
ありがとうございます^^


 







曇ってきて、ささ寒いけど・・・とりあえずビール!



ひな)このイチゴ食べたい!


宴会のはじまりで~す。
プルピーママが人間&ワンコたちに、たんまり差し入れしてくれました♪


ここで、ゆんぴょんの姉さまたちとも合流。



パル)ちゃむいよ~


そうなの・・・
急に空模様が怪しくなってしまい、この頃は真冬の様相。



同じく、姉さまんちのチワワズ(ししー&ちな)。ふたりとも男の子です。



身体の小さいチワワズには、この寒さは厳しいね・・・
毛布にくるまれてるけど、体調崩したりしなかったかしら?


ご覧の通りの寒中花見。
ですが、姉さまたちが防寒グッズをたんまり用意してくれており大助かり。


つぶはパルのブツブツコート(超高級品)を借りることに。



ブツブツつぶ・・・気持ち悪い(笑

デザインはさておき、ホント助かったよ。
ホッカイロもありがとうね!


 






黒パグ双子のブーメロくんたちもここで合流。



ブーくんが手前で、カートに乗ってるのがメロンくんかな?


相変わらずクリソツでどっちがどっちか・・・
って、うちもよく言われるけど(笑


そして、わたし一押しイケメン☆ブン太くん登場。



ブン太)なんかすげーパグいるね

ブンちゃんは、わたし好みのイケメンくん。
久しぶりに会えて嬉しかったよ☆


以上、13パグズ・2チワワズが参加して大騒ぎのお花見。


がしかし、時間が経つにつれ雲が広がって、吹いてくる風が冷たく感じるようになりました。
こぶし家とビー家とはここでお別れ~また一緒に遊んでね☆

 







お花見続行は厳しいので、再びドッグランで運動することに。


ニコニコしながら、ししーと遊ぶのはひなパパ。



遊ぶというか、プランプランさせてますねぇ(笑
軽いししーが面白かったのかな?


おお!珍しくブンちゃんが走ってるよ!



パパとママの間を行ったり来たり。


すんごく楽しそう。


うひゃ、可愛い~☆



ブン太)こら~待て待て~


キラキラ笑顔が、眩しいぞっ。
渚でこれやられたら、女子はいちころですね(笑


よその飼い主さんの足元で、すっかり落ち着くピースくん。



ピース)うん、そこそこ~

マッサージまでしてもらってる(笑
男の子の方が、甘えん坊さんが多い気がするな~


一方、女子チーム。ひなちゃんとこむは・・・



ひな)そのおつまみ、ちょうだい!

宴会続行中の、ランの脇が気になるらしい(笑


あ、わたしはもう飲んでませんよ。
この寒空で床寝会長・・・生死に関わりますからね(汗


 





閉園の時間が近づいてきたので、そろそろ帰り支度をはじめることに。
ブーメロちゃんのカートが気に入ったむぎつぶ。



むぎつぶ)これいいな~


こちらのカート、ワンコカート界の「フェラーリ」と言われるほどの超高級車。
残念ながら、うちには手が出せません(汗



お別れ前に恒例の・・・☆集合写真☆





おーい、みゆ。こっちむけ~(笑


ご一緒したみなさま、どうもありがとうございました。
また一緒に遊んでね♪


 





駐車場まで向かう途中も、ちょこちょこと撮影会。
ちなとみゆ。



ちなとは、はじめての菜の花だね♪



これこそマリーゴールドか?
今回もハズレ~。

↓「キンセンカ」だそうです。(校正@ひなママ)
ししちな。



So Cool!


花ざかりのマザ牧。
こんな具合に、閉園までたっぷり楽しんできたのでした。


最後に、ししちなパル。




また来年もみんなで遊びに来られるといいね♪
おわり。

 
 






(私的にはメインにしたいくらいの)おまけ



お花見中、ジッとしてるのはあまりにも寒いので、
みんなで芝生を走ったり、運動しながらの宴会になりました(笑


で、わたしはここで暖まることに。


カード迷路ぐるり森☆大冒険



懐かしの巨大迷路。


バブル景気の頃にはディスコ同様、
全国各地に乱立してましたよね?(笑


ぐるりん森は、「謎解きしながらゴールを目指す!」新感覚な迷路アミューズメント。



みゆと、ももちゃんと一緒にチャレンジ♪


ネタバレするので詳しくは書けないけど、最後は驚きの結末!
何度来ても楽しめると思いますよ。

お子さまたちは頭の回転が速くて、オトナは置いてきぼり状態でしたがね(笑



 

コメント[10]

先日は、お疲れ様でした!!
久しぶりにりょうちゃん一家に会えて良かったです♪
相変わらず、面白かった~
B型トリオが揃ってるのは、初めてだったんですけど
ヤバイですね!!ちょー楽しい♪♪

ブン太の走ってる姿、可愛い☆☆
こんなに素敵な笑顔で走ってる姿は、なかなか撮れない~
早速コピって登録です!!

いつもイケメンって言ってくれてありがとう!!ウフフ
りょうちゃんの一言でブログ始めたし
(2・3年かかったけどネ)
うちもCM出させようかしら^^

次は、とりあえずパグミですね!!
また遊びましょう~


お疲れー(あ、毎度コメントしちゃってる(汗))
行けて良かったよ~!ゆんぴょん姉さまズ&チワワズ&パルちゃんに会いたかったからね。
おもろい姉さま達だったよ♪みゆちゃんとひなパパは内緒の話して仲良くなってたわ(笑)
つぶちゃんのブツブツコート、似合ってたわよ♪
りょうちゃん、迷路に興奮してたね。どんなものなのか、まるで想像がつかないけど。またリピする?

あ、お花の名前は残念~「キンセンカ」だよ。
マリーゴールドは、これから夏にかけてよく出てくるお花。
あ、でもキンセンカも別名で「ポットマリーゴールド」って言うらしいんだけど。
りょうちゃんはマリーゴールドがお好き?(笑)

みんなでお花見むっちゃ楽しそうだね(≧▽≦)
私去年行った時はすっごく暑くってちょっと見て
ソフト食べて帰っちゃったからな。。
今の時期に行くと桜や菜の花とか綺麗に咲いてるんだね~
家族写真もとっても素敵だったよ♪
私も早く家族写真撮りたいのに 笑

ブンちゃんのキラキラ笑顔マジやばいね!!
砂浜でやられたら。。イチコロだよね( ´艸`)
迷路昔どこに行ってもあったよね!!
私もむっちゃ行って友達と競争したもん~
最後はどうなってるのか気になる~~
えっ行かなきゃダメかし 笑

おおお~!
今や、迷路はこんなに立派になってるんですねっ!!
私が昔行った時は、超ショボい感じだったんですよー(笑)
なのに、なかなかゴールできなかったけど・・・。
新しくなった迷路、行ってみれば良かったなぁ~。
Mr.Macのカート、いいですよね~♪
ほんとフェラーリですね!!
あ、そうそう!
今、ひなママさんの名刺を探していて気づいたのですが、むぎつぶちゃんの名刺がないんですよ~。
多分、名刺交換をしてなかったんですねー。
今度ぜひ、交換させて下さいね♪

あ、またトリプルでコメント入れちゃっててスミマセン。。
なんかエラーになっちゃって、固まっちゃったりで。。
ついついポチっと何回も(汗)

これからも、やってしまうと思うので削除して下さいね!

それと、写真送ってくれるんですか???
嬉しい♪♪
りょうちゃん家のカメラだと、めっちゃ綺麗だから
イケメンブン太が写ってるんだろうなぁ~
ウフフ☆

いつでも良いので、送って下さい!
よろしくネ♪♪

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント