いおり


連休3日目!
今日も目覚ましなしで、いつもより早く起きたりょうちゃんです(笑


では、連休初日のお話。
甥っ子の「いおり」くんが遊びにきました。



2歳のいおりくんは、うちの妹の息子ちゃん。
てことで、わたしはおばさんです(笑


 







最近お子さまDayが続いてるむぎつぶ。
今回も仲良くできるかな~?


しかし・・・



いおり)うわぁーーーーん


ありゃりゃ~
こむのペロチュー歓迎に、泣いてしまったよ(汗
あれ?これつぶか?


むぎつぶの攻撃を避けるため、逃げ込んだ先は・・・



むぎつぶのサークル(笑
なぜか、プーギー(ぶたさん)と一緒に避難してるよ。


ここなら安全だね^^
でも、扉閉めちゃったらむぎつぶトイレ行けないじゃん(笑



 






気分転換に、みんなで近所の公園にきたよ。
さ、ゲンキにお外で遊ぼう!



むぎつぶ)いってらっしゃーい


他のお子さまたちにぶつかると危ないので、
むぎつぶはここで待機ね。


いおり)うんしょうんしょ



滑り台を登り~



いおり)それ~!



ジャングルジムをくぐり抜け~



いおり)えへへ~



パンダに乗っかり~



いおり)おお~



ブランコにちょっぴりビックリ顔。


お天気の良い日は、
お外で遊ぶのが一番だねっ☆



むぎつぶ)ぽけー



むぎつぶも、大人しく見学しててくれました(笑


いおりくんとむぎつぶとちょっぴり仲良しに。



ボーロあげてくれたよ。



最初は泣いちゃったけど、いおりくんも楽しかったみたい。



いおり)ぐー!

またむぎつぶに会いに来てねー☆
 

この後、サッカーから帰宅したゆんぴょんに会ったいおりくん。
また泣きそうだったらしい・・・ナゼ?(笑


ちなみに床寝会長中のため、その現場は目撃してません。(←それもどーかと)

 

コメント[2]

あぁ どーしても親戚ネタに 反応してしまいます。
りょうちゃんに こんな可愛い甥っ子ちゃんがいたんですね!
たれ目がたまんな~い。
床で寝ているおばさんを見て、いおりくんは なにを思ったでしょうか(爆)
よかったら、うちの床でも 寝てください。
連休、楽しんでね!

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント