VIVA三十路

 


表題の通り・・・


今日はりょうちゃんの誕生日ー☆



ハッピーバースデイ!



(ようこそ)三○路(へ)!!



ネタは色々溜まってますが、
メモリアルデーっつーことで、好き放題ダイジェストでお送りします(笑




 








週間予報の雨マークを吹き飛ばし・・・

 ピーカン晴れの街並み散歩!




グレードでゴージャスな宿では・・・

すかさずビール がお出迎え!




庭園に和み。

藤の花満開!





こむ)なんだこりゃ? 

豪華なお料理に舌鼓。





そして・・・



 







viva三十路!!
 


奥様!!


メモリアルの瞬間ですよ!!




と、 豪快に鼻をほじり・・・



 すかさず確認!!


実にステキな夜でした。


合掌。





 






翌日の天気予報もムシして拝んだ(?)・・・ 

 ガンプラ!!


いや~(好き放題できる)誕生日っていいですね♪





てことで、この旅の詳細はまた後日。
トゥービーコンティニュゥー☆


 

コメント[26]

お誕生日おめでとう。
こちら側へようこそ!!!

やっぱりガンダムですね(わ)
おんなは、30からよ~

こんばんはー♪(としらじらしく連投w)

本文で「(ようこそ)三○路(へ)!!」って最後の
抵抗?しているのにわらっちゃいました(^^;
わんこの個性がわかってきて可愛さ倍増と思いましたが
ryochanさんの個性がこんな形でわかってくるとは・・・
(鼻ほじり(笑))

続編楽しみにしてます♪
お誕生日おめでとうございました♪
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

はっぴ~ばーすでい(^◇^)
三十路ですか。。
ちなみに半袖はGW中に四十路を通過しました(T_T)

まだまだこれからも誕生日だけと言わず
好き放題してくださいね。。

旅レポの続きも楽しみにしてますネ。

ちょっとー!
今朝のおめでとうメールで見た「鼻ほじってた」ってホントだったんだ(爆)
証拠写真が…床寝会長が起きてたことに驚きだけど。
堂々と公開する、そんなりょうちゃんにLOVEです♪
私は三十路の瞬間何してたのか思い出せないくらい、遠い記憶よ。
確か、かろうじて20代最後に結婚したばかりの新婚時代に迎えた
三十路の誕生日は、日本でのワールドカップ開催で、
夢中になってたダンナを冷やかな目で見てたと思われる…
ガンプラにまで遭遇して楽しいお誕生日を過ごして羨ましいわ。
旅日記楽しみにしてるよ♪

うふふ、ようこそ三十路の世界へ。
好き放題のお誕生日、本当におめでとう☆

poccoが三十路突入したときは、嬉しくて御徒町で盛大に祝って貰い泥酔しておりました。
植木に栄養あげる始末です…
まだまだ30歳、人生の折り返し地点にも来てないもんね。
鼻ほじってるぐらいが丁度いいのよ(なんか違うか)
四十路もこうしてお祝いコメさせてねっ。

りょうちゃんお誕生日おめでとうございます♪
三十路大人の女性の仲間入りですね(笑)
これからも麦粒ちゃん&ゆんぴょんくんと共に
素敵な人生を送って下さいね^^
また一年りょうちゃんにとってhappyな年でありますように・・・♪
記念旅行のレポ楽しみにしていますね。
凄いお祝いに絆に行って来たんですね~!


ようこそ~~。
三十路の世界へ。
これからが 早いのよー。
そのうち いったいいくつなんだ?って
自分の年が分からなくなるのが
三十路世代。
そりゃ わき目もふらず
鼻だってほじるわよね。
確認だって するのよね。

りょうちゃん 三十路おめでと♪♪
豪華な料理に 鼻ほじり(笑
これからもいろいろな話題を提供してくれそうで
楽しみです。
自由気ままな(でもホントは繊細?な)B型女子として
これからもマイペースに生きてくださいね~☆

♪お誕生日おめでとう♪
初めて会ったとき・・・20代と聞いて
… 若ッ … とビックリしたのですが
・・・もう三十路になってしまいましたか・・・・
早いですよ~これから40まで・・・
ゆんぴょんサンとむぎつぶちゃんと
楽しい・・ゆかいな・・三十路にしてください!!

三十路にふさわしい・・・落ち着いた
すてきな宿ですね・・・旅行記楽しみにしてます☆

会長は小指派ですか・・・
中日ママはいっきにかきとる、親指派です。

お誕生日おめでとうございます!

歳なんて、ただの数字の記号です。
イクツに見える?・・・なんてつまんないこと言ってないで、
「あの人、何歳なんだろう?」な、年齢不詳をいきましょう。
黒柳徹子のような・・・たとえばですが・・・


今後とも、豪快な床寝会長の活動を見せていただきたく、
お祝いのコメントとさせてくださいまし。

ゆんぴょん、走ってる?

お誕生日おめでとー♪

↑↑えっ??中ちゃんママ、まさかの親指?!(爆)
指が細いのか穴が大きいのか・・・
今度会った時、よーく観察して
りょうちゃんに報告するね(笑)
知りたいでしょ??

ああ、素敵なお宿だわね~。
よし、いつか連れて行ってもらおーっと。
私の場合、数年後の四十路記念だったりしてね・・・

りょうちゃんお誕生日おめでとうございます!!!

メモリアル鼻ほじ公開!!
さすが、りょうちゃんですね♪
この時のカメラマンは、ゆんぴょん???
本当、面白い2人ですねぇ~


中日ママの親指派に、かなりウケちゃいました(笑)

では、素敵な三十路生活を~☆

ぇ!?年下だったんですか!?

とーーーーーーーーっても落ち着いた感じがしてたから
てっきり年上だとばかり・・・(ゴメンナサイ

久々にコメントしてしまった

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント