いぬきも


ひなママから画像付メールが来たよ。


こ、これは・・・



むぎつぶがお手伝いしたCMの紹介記事!!


ひなママありがと~^^
載っているのはワンコ雑誌「いぬのきもち」8月号です。




 








本誌ではなくオマケについてくる小冊子(?)ですが、
定期購読されている方はご覧になってくださいね~



同じ動きは「演技」というか・・・



↑寝室側のフローリングに涼を求めるむぎつぶ↑


普段から同じなんです(笑

 

コメント[10]

確かに!
普段から同じ動きだもんね。
サイコー可愛いよね。

え~っと...
右がこむで左がつぶ?
(つぶちゃんの舌か歯で見分けていたのでこのポーズだと難題デス(汗!))

こんばんはー♪
いぬのきもち!!!聞いたことあります!
むぎつぶちゃんすごーい
明日にでも本屋さんに行こうと思いましたが、
売ってないみたいですね><
あぁ~読んでみたいぃ~~~~。。。

あと、横からすみません
わたし、超見分けチャレンジャーです♪(^^;
えっと、向かって右側がおつぶちゃん、左側がこむぎちゃん
でしょうか???
それにしても可愛いです♪

無謀ですが見分けチャレンジします^^;
右がおつぶちゃん、左がこむぎちゃんだと…

それにしても同じポーズでくつろいじゃって
可愛すぎます~!!
やっぱり多頭飼いって素敵…☆

お友達の家に犬のきもちあるので今度見せてもらおうっと~♪

お友達として、鼻高々よ~ん♪
昨日遊びに来たおばあちゃんや弟にも
「最近、パグちゃん2匹のCMあるよね」って聞かれたから、
「それ、お友達よ~!うちにも遊びに来たりしてるのよ!」って自慢しておいた(笑)
むぎつぶサイコー♪その可愛さは犯罪級!

演技じゃないっていうのが
最高にかわいいんだよね~♪♪
むぎつぶちゃんの見分け?
う~ん、いまだにわかりません。。。。。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント