避難完了

 

先週のお話。
わたしの実家(と言っても住んだことない)に帰省してきました。


実家にはネコのチーちゃん(本名:ナナ)が居ます。



チー)にゃにゃ!!やつらが来たのか?!


手前の茶色い固まりはうんぴじゃないよ、
マタタビですよ(笑




 










帰省はもちろんむぎつぶも一緒。


こむ)来たよー



つぶ)チーちゃんあそぼー



ぐり爺さんとは添い寝とかしてたのに、
相変わらずチーちゃんはむぎつぶが苦手・・・




てことで。



チー)避難完了!!



冷蔵庫に登ってこちらの様子を伺ってます(汗
確かにそこなら絶対むぎつぶが来ないもんね。




むぎつぶ)ふられちゃった・・・



諦めたふたりは揃ってフテ寝。



今回も遊べず残念だったねぇ(汗




安心したチーちゃん。



チー)むにゃむにゃ

そのまま(冷蔵庫の上で)お昼寝となりました~
肉球萌え~!!


 

コメント[4]

おはよーござます♪
>確かにそこなら絶対むぎつぶが来ないもんね。
確かに(爆)
どこか4コマ漫画みたいでおもしろいです(笑)
いつもワンコに萌えてますが、やっぱりニャンコも
可愛いですね♪
ちなみにカート&電車で帰省されたんですか?
そうならお疲れ様でしたー。

どーもどーも 連投です。
私、にゃんこも大好きなの(実家には常ににゃんこが居たからね)
わんこ苦手だったのに、パピーのハンナを見て、2時間後には連れて帰るという離れ業をやっちまった。
どうしていいかわからずに、にゃんこの様に育てちゃった。
チーちゃんかわゆい。にゃんこの肉球は どうしてピンク色なの?萌えるよねー。

おやつ あったあった。ごちそうさま~。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント