メリクリー!
でも11月な麦粒日記。


静岡組が我が家に遊びにきてくれました♪



うちの近くの公園でみんなとお散歩したよ~



今年も残すところ数営業日!!
というのに、月曜が修羅場になりそうな悪寒・・・泣いていいですか?




 









それはさておき。

公園には落ち葉がいっぱい。



楽しそうなガジてん



一方のしじたん



微妙そうw



しじたん、もっと楽しもうよ~!



と、妙に格好いいガジてん。



赤い葉っぱ。


とむぎつぶ。


黄色い葉っぱ。



とむぎつぶ。




落ち葉がキレイでいいお散歩コースなんだけど~



しじたんは興味なさげ(笑



が!!




とある一点に興味津々!!



カメさんみたいに首が伸びてるよ~



そこには何があったのだろうか・・・
(何も無かったぞ)




そろそろ飽きたわー!!



さすがガジてん。



この後は新国際ターミナルを見学に羽田空港へ~
のはずが、大混雑のため第1、第2ターミナルでランチ&ショッピングして楽しみました♪


しじたん、ガジてん。
大したオモテナシも出来なかったけど、遊びに来てくれてありがとう~
今度は国際ターミナルにリベンジだよ!





てことで・・・





またいつでも遊びに来てねー☆



うちにだよ!

(前回の使い回し)



メリクリー!!
NoMore残業!!(←切実なる愚痴)

明石家サンタに届けー☆