走る@マザー牧場

GWの前のお話。
ぽっこんに誘ってもらい、急遽マザー牧場に遊びに行ってきました~


毛をかる前のひつじさん。

 
みんなガムを噛んでるみたいにずっと口をくちゃらくっちゃらしてたよ。
エサも何もないのに不思議~


 




こちらは草をむしゃむしゃ、ウォンバット・・・


じゃなくて、むぎつぶ(笑




 

馬さんにご挨拶のろこちゃん。
 

大きな馬さんにも怖がらず、一緒に遊ぼうよって誘ってたね(笑







 

広いドッグランに到着~平日なので、貸切状態だよ。



りこちゃん手術の前に思いっきり走っておきましょ!

 


芝生が大好きなむぎつぶも大はしゃぎ。

 
幸手のランと一緒で芝生は走りやすいみたいです。



ふたり揃って、よーい・・・
どん!

 
あはは~つぶ耳が立ってるよ。




こむも耳立てて走る走る~

  
やっぱ芝生のランは気持ちいいねー☆




相変わらず走り方がオカシイつぶ。

 
本人はもの凄い速さで走っているつもりです(笑


背中を丸めて走るこむ。

  
追いつけ追い越せでふたりともとっても楽しそうでしたー^^



 こちらはネコ姉妹ことりころこちゃん。

 
ぎゃうぎゃうしながら大爆走。


方向転換も猛スピード。


速すぎてカメラが追っつかないよ~
このふたり、ホントにパグか?(爆


りこちゃん抜糸が終わったら、またみんなでランを爆走しようねっ。









おつまみとビールで軽い昼食をすませたあとは、みんなでお散歩。


サクラの時期は終わっちゃったけど、斜面いっぱいに菜の花が咲いてました~

 
あまりの数に、鼻もむずむずするくらい(笑




坂道の途中に、お花に囲まれるナイススポットを発見。
菜の花をバックに記念撮影ー☆


むぎつぶはお立ち台に登れず断念したけど(笑)、りころこちゃんは上手にポーズ取れました♪










まだまだ続くマザボ散策。


丘を下って豚さんとご対面~



子豚のレースに出る子たち、ひくひく動くピンクのお鼻が可愛かったよ^^


こんにちは。



こむがご挨拶してると・・・



わははは!

いっきに囲まれたよ~(笑



お次は牛さんコーナーへ。

 
バンビちゃんのような子牛さんがいたよー可愛いね^^


ちょっと寒かったけど、ソフトクリーム食べなきゃ。

 
さっきの牛さんたちの牛乳で作ったのかな~?


ソフトクリームも美味しかったけど、同じカフェで売ってるコーヒーが妙に美味しかったよ(笑
お試しアレ!


こんな具合に走って歩いてモリモリの菜の花見物して一日楽しく過ごせました。
ぽっこん誘ってくれてありがとね♪










おまけ



今日はわたしの誕生日!
あまり嬉しくないのはナゼでしょうか・・・

でもお祝いだからねっ!
今から韓国料理食べてきまーす。



 

コメント[2]

こんばんはー♪
GW、終わっちゃいますね><

>今日はわたしの誕生日!

そうなんですね!おもいっきり夏が誕生日なイメージでした(^^;
おめでとうございます!よい誕生日を♪

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント