コスモス


先週末はネコ姉妹(りころこ)が我が家に遊びに来てくれました~
ランチはみんなでピッザを食べに行ったよ。

 
薄皮でモチモチのピザが美味~
揚げニョッキとパンチェッタはビールのおつまみに最適です^^

 








お腹を満たした後はお散歩へGO!

 
通称「誰もいない芝生の公園」にやって来ました。


りこちゃんはロングリードで走りまわって息が上がってるけど・・・

 
せっかくの芝生なのに、こむはちっとも動かなかったね(汗




パグズに葉っぱをかけて遊ぶ飼い主たち。

 
のんびりしてていいね~^^




ジャンボ兄弟(ぷうぽんさん)が上手に乗っけてて、むぎつぶもいつかやってみたいと思ってた・・・
葉っぱパグー☆

 
秋っぽいし、たぬきみたいで可愛いでしょー♪
(つぶは迷惑そうだけどw)



ここお台場なんですけど、見ての通りあんまり人が居ないんですよ。
でも前よりはずいぶんと公園も整備されてて、「ちらほら人のいる芝生の公園」に昇格してました(笑





ランチの途中に、急遽呼び出した親子(ひなもな)も合流~



ハイパーもな登場で、てんやわんや(笑


電車から黄色いコスモス咲いてたのが見えたよ~
と、ひなママが教えてくれたので、みんなでコスモスを見物しに行くことに。



おー咲いてる咲いてる!

 
りころこちゃんと来るのは初めてだね^^



ピンクとか白はまだだけど、今年も黄色のコスモスは満開ー!!

 
埋もれちゃうくらい咲いてるんだよ。
中腰の姿勢が厳しい飼い主(笑



ここには、でっかいモフモフもたくさん生えてるんだよ。


 
パンパスグラスっていうんだけど、背よりもずいぶん高いでしょ~



最後はコスモスをバックに。みんなで記念撮影ー☆

 
大、中、小のパグズ勢ぞろいでコスモス堪能できました♪


たぶん今週、来週末あたりがピンクと白のコスモスが見頃かな?
コスモスに埋もれたいパグズはお早めにど~ぞ~



若干毎年恒例になりつつあるコスモス。
また来年も遊びに来ようね♪


 

コメント[7]

ここんとこ、毎週お世話様ー♪

恒例行事になったコスモス、今年も見れたねー!黄花だったけど。
一面ピンクもやっぱり見たいから、また行きたいなーと考えてる私(笑)

やっぱりあの穴場な公園は、遊びに持ってこいの場所だね。
でも、むぎつぶ、走ってないけどー あ、ひなもだ。
去年は3匹で走ってたのにねぇ~
代わりにうちのボール馬鹿が生き生きと、あの場所を有効活用してたわ(笑)

大・中・小って、ひなもなはデカパグじゃないわよ(笑)
あえて言うなら、M・MS・Sサイズって感じかしらね←デカいと認めない(爆)

こんばんはー!

ひなもなちゃん、りころこちゃん、むぎつぶちゃん、、、
私のこころはこんな感じ・・・
 ・
 ・
 キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!!!

,

P.S ryouchanさんの服装が妙に可愛い件・・・

はじめまして。

こむちゃん、つぶちゃん 双子なんですね~!
どうりでそっくりだと思いました^^どちらもチャーミング!ですね。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
こむちゃん、つぶちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

こむちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
つぶちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

りょうちん~おひさしブリ~フヽ(^o^)丿
ずっと読み逃げ専門で 笑
ここの公園いいよね~やっぱり芝生って気持ちいいのかな♪
みんな楽しそう♪
葉っぱパグーほんとちょっとタヌキさんぽいよね( ´艸`)

コスモスもむっちゃ綺麗だしこんなに咲いてるんだね~
うちのほう田舎なのに全然コスモス咲いてる所ないんだよね。
見ても気がついてないだけかな 笑
みんなで記念撮影もいいな♪

そうそう!今年も朝霧でまたオフ会やるよん♪
弟も来るって(弟情報いらないか 笑)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント