ツンデレのツン


とある平日に~

 
お出かけだっ♪


最近ちょっと真面目に働き過ぎたので、
急遽お休み貰って美容院へ行って来ました(笑

 






仕事のモチベーションを保つためにはフリータイムは必要だおね。
(なんつって)



あ、美容院に行く前にむぎつぶと一緒にランチね。

二種類のコロッケが2個ずつ、サラダ、フォカッチャ、ドリンクが付いて1,000円ポッキリ。



どっちのコロッケも濃厚で美味しかった~
これはまた行かねば!(お店の名前は忘れたけど)



で、ここまではどうでもよい話。本題はこれから。


 






お腹も満たされたところで、美容院にGOー☆

 
ひらめ)あら、お久しぶり



そ、ここは看板娘のひらめちゃんがいる恵比寿の美容院です。
(ひらめちゃんは、 むぎつぶが幼少の頃に「年功序列とは」を教えてくれた姉様です)



黒パグのひらめちゃんに加え、看板息子(?)の~

グリフォンのチャッピーくんも居ちゃいますー☆



4ワンも居るとお店の中は軽くドッグラン状態(笑
ワサワサみんなで楽しそうにしてるでしょ~




と言いたいところが・・・

 
つぶパンチが炸裂!!



男の子大好きなつぶだけど・・・
チャッピーくんの猛烈アタックをツンデレの「ツン」の部分で返したーーーー!!



更に、まさかの・・・


つぶパンチ2発目!!



計算ちゃんと認識され同性(女の子のパグズ)には、ことごとく嫌われるつぶ。
メンズに対しては「ツンデレ」という変化球も投げる様です。


計算つぶ。
今後ますます女子から煙たがれる存在になりそうだな(汗

 

コメント[4]

こんばんはー!

そんなおつぶちゃんが大好きです♪
(嫌われるときくと実は凹んでるのですが(笑))

デジイチのデコを調べていたらパグミーを発見してぶらりしてきました。
パグを生まれたときから歴代飼っていますがパグミーなるものは初めて知りました。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント