パグだらけ2泊3日 その3 ~パグミ編~

パグまみれ旅行、いよいよ3日目のパグミ本編です!
1日目はコチラ、2日目はコチラです。

 


 

さていよいよパグミ当日!
美味しい朝食をペロっと平らげ、いよいよドギーパークに出発です!

駐車場からもうパグパグパグパグ・・・
時々居るパグ以外のワンコがとっても新鮮に見えるくらいパグだらけでしたw
「うちのわんこ」のオーナーさんが「パグ酔いするらしいよw」と言っていたのが実感できました


入り口すぐに、同宿だった虎鉄くん、いちくんと再会!
阪神ユニフォームでばっちり決めていますw

 



ちなみにこの日のむぎつぶの服装は相方が好きな某サッカーチームのユニフォームですw
「目立つ」と「名前を入れたい」と言う事で作ってみたのですが、自分でやったアイロンプリントが荒く、ちょっといまいちな仕上がりでした・・・
来年は業者さんに頼んじゃおうかな~w

 


 

会場に入ると、いろいろな格好のパグちゃん達!


ホットドッグのうなぎちゃんw


食い倒れ人形の金太郎くんw


チワワちゃんはパグを下に見ているそうですw

 


 

さて、大量のパグちゃんたちにビックリしながら会場を歩いていると・・・


愛犬さくら成長期」のさくらちゃん発見!
とっても可愛らしい女の子♪
同い年のパグちゃんと会う事が少ないむぎつぶ、早速クンクン♪



3人で記念撮影!と思ったら、つぶがさくらちゃんをクンクンクン・・・
う~ん、難しい・・・w


つぶはしのぶさんにもペロペロ攻撃!
しのぶさん、耐えてくれて本当にありがとうございました~^^;

 


 

そして今度は・・・


パグ牧場」の歩天(ぽて)くん、天虎(てこ)くん!
いきなり声をかけちゃったのですが、実はむぎつぶのいとこなのです!
初めてあった親戚に、飼い主は大感激!


記念にこむとツーショット!のつもりが、やっぱりクンクンしたがるこむ・・・w
突然声をかけてしまったにもかかわらず、お話しさせていただいてありがとうございました~

 


 

こちらは、むぎつぶと同じく双子の兄妹、パロくんパクちゃんです!

7ヶ月で、むぎつぶよりちょっと年下!


双子同士気が合うのか、お互いにクンクン攻撃!

 


 

「あ、むぎつぶだ~!」と声をかけてくれたのは、いつもコメントを残してくれるしじみママさん!
そして足下には・・・


お姿は初めましてのしじみちゃん!


とってもプリティな女の子!
ブログ開設、楽しみに待ってます~^^

 


 

コチラより勝手にお声掛けさせていただいたのが・・・


麦と玄米のぽかぽか日記」の麦くん、玄米くん!


と~ってもイケメンな黒パグちゃん達!
突然のお声掛けだったんですが、快く応対して頂いてありがとうございました!

 



そしてウロウロしていると・・・

 


どこかで見覚えのあるこの容姿・・・


ペコの成長日記」のペコくん!
ペコくんとむぎつぶはお家へのお迎えの日が一緒と言う事もあり、(こちらが勝手に)親近感を抱いていたのでしたw


ペコくんのニオイチェック!
むぎつぶはペコくんのお眼鏡に適ったのかな~??

 


 

飼い主達がワイワイといろんなパグちゃんに会いに行っていると・・・


むぎつぶ、早くもお疲れモードw

 


 

パグミ本編、明日に続きます!
撮った写真をまた眺めて、楽しい思い出を振り返る飼い主達なのでした♪

コメント[18]

本当にどこをみてもパグちゃんだらけで興奮しましたね~
いつもはブログでみてるパグちゃんたちに会うのは芸能人に会うより興奮しました!
むぎつぶちゃんもと~っても可愛くって感動σ(*´∀`*)えへへ

パグミ楽しそうですね!パグミの後泊でうちにいらしたパグちゃん達も数組ご来館されました。パパ・ママ達もそしてパグちゃん達も疲れて温泉にはいって早々、床につかれたようでした。ほんとうに楽しかったようで、皆様、来年もぜひパグミに参加するっておしゃってましたよ。

パグミではお世話になりありがとうございました。
楽しかったですねーー!
行く前からこのブログを読ませてもらってたらよかった、と後悔しました。
これからちょくちょく見にきますね。

後泊はルリさんちもいっしょで、スタッフの方々ともいろいろお話しました。
私も日記を書きましたが、mixiだから・・

まだ余韻にひたっているおばさんでした。

---------
しのぶさま
---------
大賑わいのパグミ会場でブログの生パグちゃんを探し出すのがまた楽しくて、見つけたときは興奮しちゃいますよね~^^
わたしもしのぶさんとさくらちゃん見つけてテンションかなり上がっちゃいましたw

---------
伊豆うちのわんこさま
---------
先日はとってもお世話になりました!
食事も露天風呂も美味しく頂きました☆
がっちゃん、ぽんこちゃん、もどきちゃんもむぎつぶと仲良くしてくれてありがとうございます^^

参加したお客さん、パグミ興奮冷めやらぬ感じですね~
我が家も来年もパグミ、張り切って参加しま~す!

---------
ながこさま
---------
こちらこそ、前泊、当日とお世話になしました^^
パグミ、初参加でしたが思っていた以上に楽しかったです!
前泊ゆっくりお話して顔を覚えてもらえるのがイイですね~。

スタッフの方達は大変だったと思います。こんなに大人数&大ワンコ数をさばくのは並大抵の苦労じゃないと思います。
みなさん、ありがとうございました!
パグミ万歳!

mixiのアカウントは持っているのですが探せば見付かりますかねぇ?

もう、鼻血がでそうです!
ブログで見るパグちゃん達が、目の前にいるんですよね!!

いいなー。いいなー。
右をみても左を見てもパグだらけ。
来年はぜーったい行きますっ!!

とつぜんお邪魔いたします~

ちょくちょく拝見させていただいております、シブと申します

2番サマ9番サマ、かな~り、よいですね~!!実にいい!
(おいらも、その『某』サポなので)

リメークですか?

パグミ+前泊ではお世話になりました!
牡丹さんがしつこいくらい匂いを嗅いで、こむつぶちゃんには大変ご迷惑をおかけしましたΣ(´ロ`;
夢のような時間でした。美味しいお酒におつまみ、楽しいパグ談義!本当に楽しかったですね~。
椿さん次第ですが、来年も参加予定ですのでまた宜しくお願いします('∇')

パグミでは御世話になりました~!!ついさっき、メール&写真送りました!!
むぎつぶちゃん、ほんと可愛かったです(≧∇≦)b ペコにくんくんさせていただいてありがとうございました(^^)

---------
ぴょにーさま
---------
ブログの生パグちゃんに会うとホント興奮しちゃいますよ~!
あとパグ談義に花を咲かせてさらにパグミを楽しめるのが前泊の醍醐味です。

ぴょにーさんも是非、前泊組で参加をお勧めしま~す☆

---------
シブさま
---------
コメントありがとうございます^^
ユニフォームに突っ込んでくれる方は初めてです。
(相方は喜んでいますw)

Tシャツはペットショップで購入し、
それにナンバーとネームをアイロンプリントでペタッと貼り付けただけでよ~。

某チーム、ワンコ用のユニフォームも発売しないかしら?

---------
ともさま
---------
こちらこそ、大変お世話になりました!
お土産まで頂いちゃって、ありがとうございます^^
牡丹ちゃん、こむぎがバトルを仕掛けてもちゃんと相手してくれて嬉しかったです~
あっという間の2日間、とっても楽しかったですね!

来年は椿ちゃんにも会えるといいな~
今からパグミが待ち遠しいです^^

---------
ペコママさま
---------
こちらこそ~、大変お世話になりました^^
ペコくん、むぎつぶと遊んでもらいありがとうございます。
おつぶは図々しくもペコパパさんに抱っこしてもらってたしw

素敵な写真もありがとうございます!

はじめまして
カミさんが名刺をいただきまして、ブログを拝見させていただきましたが、
レポートに写っているのがうれしくて思わずコメントさせていただきました、
数百人のパグズ&パグ親達を敵に回した〝パグを下に見てる〟チワワ
「エヴァ」の保護者のダンノリと申します。(^^;)
(我が家では最年長犬なので、自分の何倍もある2匹の後輩パグ
には威張っていましたが、当日は500パグズに完全にビビッてました)

パグミのレポート、量質ともに凄いですね。
当日の思い出が蘇えってきまして、とてもありがたいです。
自分はブログとかHPとか持ってないので申し訳ないですが、
これからちょくちょく、こむぎちゃんとおつぶちゃんの
美パグ~☆っぷりを拝見させていただきます。
ありがとうございました。

---------
ダンノリさま
---------
訪問&コメントありがとうございます^^
Tシャツに書いてある文字が面白くて写真撮らせて貰いました~
相方の実家にもチワワがいるのでむぎつぶ、チワワも大好きなんです^^
エヴァちゃん、さすがに500パグに囲まれるとビックリしちゃいますよね~w

パグミ、写真を撮りすぎて整理が大変ですw
レポートもまとまりなくつらつらと書いているんですが、よかったらまた遊びに来て下さいね^^

こんにちわ、麦と玄米の飼い主のむぎっこです★
パグミでは声をかけていただきありがとうございました~(^-^)
一週間以上経ってからのコメントでほんとスミマセン(汗)

私も「麦粒日記」はちょくちょく覗いてたのでお会いできて嬉しかったんですよ~♪
いつも読み逃げで失礼いたしました・・・!
私はやっと(笑)パグミレポ終わりました~。かなり疲れましたが・・・(^^;)

またこれからもお邪魔させてもらいまーす!ヨロシクです!
リンク貼らせてもらってもいですか~??

パグミで貰った編みぐるみのボール、玄米もよく遊んでくれます♪

---------
むぎっこさま
---------
こちらこそブログを覗き見していたのでお会いできて興奮してしまいましたw
麦くん、玄米くんお揃いのキュウリカラーの洋服がとっても似合っていましたね^^

パグミの写真撮りすぎて、我が家も整理が大変でした。。。

リンクの件、もちろん了解です!
わたしもちょくちょく遊びに行かせて貰いますのでこれからもヨロシクお願いします♪

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント