むぎつぶししパル その1

とっても天気の良かった週末、1泊2日で相方の実家に遊びに行ってきました!
もちろん、ししー&パルちゃんと遊んできましたw

パルちゃんのお出迎えの前に、まずはししーの洗礼!
ししーは去勢手術してからそんなに日が経ってなに、物凄くハイパー。
夜もむぎつぶパルがすっかり寝てるのに、一人でハイパーしてましたw

こむvsパルvsししーの三つ巴対決。
パルちゃんはむぎつぶが来るとカジカジ!
こむはある程度応戦するのですが、つぶはすぐにタジタジと逃げてしまいますw

右下でこっそりクンクンしているのがつぶですw

ししーとパルちゃん、良く会ってるはずなのにとってもハイパーに対戦中!

その対戦の隙にクンクンするつぶと、参戦したそうなこむw

つぶは、あまりにも小さい子相手で、どう相手すればいいか迷ってる感じでしたw

と思いきや、ししーとパルちゃんのバトルは加熱模様w
(つぶ、ちょっとビビってますw)

ししーは大好きな人参を貰って、しばし休戦中・・・

と思ったら、パルちゃんはやっぱり超パピー。
すぐにおネムになっちゃいましたw

以上、1日目の様子です。
2日目の様子は後日アップします。

 

コメント[2]

りょうちゃんさん、はじめまして。
こむぎちゃん、おつぶちゃんの12日後に産まれた、同じく女の子のてんと暮らすkukuと申します。

以前よりちょうど同じくらいのパグちゃんだ~と思って覗かせていただいておりました。
パグミでお会いできなくて残念でした。
パグミ後に私もブログ始めてみましたので、もしよろしかったら遊びにいらしてくださいませ。

パルちゃんみてたら黒パグちゃんもいいなあなんて思ってしまいました(o^-^o)

これからもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします。

---------
kukuさま
---------
訪問&コメントありがとうございます^^
kukuさんもパグミ参加してたんですね!kukuさん、てんちゃんにもお会いしてみたかったです☆

kukuさんのブログにも遊びに行かせて貰います!
こちらこそヨロシクお願いしますね^^

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント