昨日 の続きです!


朝は9時に起床!
・・・と思いきや、実は夜中の4時頃、二人揃って遠吠えしていたらしく
相方がトイレに連れて行ったんです。
(むぎつぶ、トイレが無くて催したときは遠吠えするクセがあるんです)

実はパグミ旅行一日目の夜も朝方にケージを脱走して、部屋中ウロウロしてたんです。
相方の足をペロペロ舐めて起きたときに気づいたそうですw
(粗相しなくて良かった・・・)

お泊まりの時の寝方をちょっと考え中・・・




麦粒もすっきりお目覚め!?
ネグリジェ風の服着てます。似合ってないですねぇ。・・・つぶ、歯が出てるしw



早速、パルちゃんのお出迎え!
(相方の姪っ子、リアル犬がいっぱいいるのにnintendogsに夢中・・・w)

いつもは対応が分からなかったのか子供相手に手加減していたのか、控えめだったこむが応戦!



子供相手にちゃんと犬社会を教育するか!?



パルも負けてません!w

その頃、つぶはと言うと・・・



ちょっとは遊んであげてよw


パルちゃん、パピーらしくとっても元気!元気!
逆に元気すぎて大人しい子にはちょっと刺激が強すぎる!?と言うくらい元気w

ドッグランデビューの前にむぎつぶが序列を教えないとなぁ・・・と思っていたら、こむの教育的指導が効いたのか、
だんだん遊び方を覚えてきたようです♪



3人揃って給水タイム!(水が見えませんが・・・)
並ぶとずいぶん大きさ違いますねw
この辺りからは、こむだけじゃなくてつぶとも仲良く遊ぶようになってきました

千葉遠征の様子、あと1日だけ続きます!