代々木公園にて

週末、久しぶりに代々木公園のドッグランに遊びに、、、

と、そのまえに腹ぺこの飼い主たちは代々木公園近くのカフェで腹ごしらえです。
お店は、droleさん。(※来月には中目黒に引っ越しされるようです)



テラスのみワンコOKですが、この時期はお外でもちょうど良い陽気ですよね^^
ケーキも美味しそうだったのですが、わたしがランで走り回れなくなるのでセーブしましたw

お腹が満たされた飼い主ども、むぎつぶの催促もありお目当てのドッグランへ。
すると、さっそく黒パグのビーちゃんに遭遇です。



ビーちゃん素敵なお洋服です☆
ちゃっかりものの飼い主、お店を聞いたのでむぎつぶにも買っちゃおーっとw

そしてランに入ると、、、あら、見たことあるイケメン発見!



そう、以前も代々木公園でお会いしたイケメンフォーン、コーラくん。
いや~相変わらずのスリムボディが羨ましいむぎつぶです。。。

こむは楽しそうにフレブルとパグのMixちゃんと遊んでました^^
顔はパグ寄りで運動能力?持久力?がフレブルちゃんですんごく元気なコです。
(お名前聞きそびれちゃいました。。。)



最後はベンチでお休み中のビーお嬢様と一緒にむぎつぶも記念撮影☆

今日の代々木公園ドッグランはパグちゃんに会えてとっても楽しかったです^^
ビーちゃんママ、パパに聞いた洋服のお店、早速頼んじゃいますw

コメント[6]

ふふっ(笑)
最後の写真こむぎちゃん引け腰??
なんだか二人とも小さく見えるよ!
ここのドッグランはパグ率高いの?
羨ましいな~

---------
しのぶさま
---------
うはは、ばれちゃいました?
高いところでビクビクしておりますw
そんなに固まらなくても、、、ってくらいカチンコチンでしたよ~
つぶは意外と平気なんですがこむは高いの大嫌いみたいです。

こんにちは。
先日はありがとうございました。

スリーショットかわいい写真ですね!特にこむちゃんのへっぴり腰がいい感じです(笑)。

代々木公園、たまに行きますので、またお会いできるといいですね。
今後ともよろしくです。

そうそう、お話していたパグの服を売っているお店ですが、「犬服とアクセサリーのお店 9689」という所です。

●犬服とアクセサリーのお店 9689
http://www.9689.jp/

---------
パグコラさま
---------
先日はありがとうございました^^
びーちゃんの人間味溢れる振る舞いが面白かったですw

また代々木公園で会ったらこちらこそヨロシクお願いします!
お台場にもよく行くので見かけたら声掛けてくださいね~

9689のお店、どれも可愛くて迷ってしまいますw
びーちゃんはピッタリサイズでしたね、むぎつぶはどのサイズがちょうど良いのかなぁ?

どうも、コーラの飼い主のレゴです!
むぎつぶ日記、楽しく見させてもらっています^^
しぐさが、、、、かわいすぎる><!!!!!

またドッグランで、コムよツブ達に会えたら嬉しいなぁ(^0^)ノ

---------
レゴさま
---------
訪問&コメントありがとうございます^^
むぎつぶは抱っこするのが億劫になってきましたがコーラくんスリムですよね~
イケメンコーラくんまた代々木公園で会ったらむぎつぶのお相手よろしくお願いします!
ブログはのんびりペースで更新しますがまた遊びに来てくださいね~

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント