週末の過ごし方☆

伊豆旅行の興奮もさめやらぬ!?今週の週末です。

土曜はすっかりお馴染み?の恵比寿にある美容院、Hairmake eサンに行ってきました!

相変わらずプリティなひらめちゃん。
今日はいつもより、むぎつぶと仲良くしてくれました!

おかげで、念願の2ショット×2をゲット☆

次は、目指せ3ショット!w

 


 

ひらめちゃんと戯れて頭もさっぱりした飼い主ども、日曜はポンポリースで遊んできました。

 

本当はプールで遊びたかったんですが

というよりは実際にぶち込んだんですが、全然泳がず・・・
写真を撮る暇もなく、早々に退散です・・・

 

とりあえず不機嫌?になってしまったむぎつぶの機嫌を取るためにも、ドッグランへ行ってきました。

またもや水に放り込まれた鬱憤を晴らしたいのか、いつにもましてハイパーなむぎつぶ。

ボール拾いも、家以上に熱が入っているご様子w
お友達ともたっぷり遊べてご満悦のご様子☆

 


 

プールの代わりにアジリティに目覚めた?つぶのアジリティ2段目成功を撮影成功しました!
と思ったら・・・

飛んでるかも解らないし、2段目って事も解らない・・・
でも飛べてるんです。信じてくださいw

コメント[3]

お!
ポンポのプールに行ったんですね!

ウチも、去年行ってバンチが初泳ぎ体験しましたよ。

ライフジャケット?をつけると意外と泳げるんだけど、レンタル料を取られるのがイマイチ!

まだ、暑さが続くので、都合が合う日にポンポで会えるといいですね!

あれ??
コメント入ったかな??

ポンポでまた会いましょう!

ポンポのプールに行ったのですが全然泳げず水しぶきで飼い主どももびしょ濡れ。。。
15分もしないうちにランに入っちゃいましたw
プール+ライフジャケット代がもったいないくらいのスピードプールでしたよ(涙

ポンポでまたバンぼたちゃんとランで走り回って遊びたいですね~!

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント