9月2度目の三連休は基本的に家でまったり☆
といくはずもなく・・・

むぎつぶ部屋から、なにやらじっとりとした視線が・・・w
と言うわけで、お台場に行ってきました♪

 

なにやら混んでる・・・と思ったら

どうも亀田兄弟の公開スパーリングをやっていたようです。
ボクシングは全く知らない私と、広告代理店臭の嫌いな相方、全くスルーですw
むぎつぶはどうだろう?

ということで、ちょっと見てすぐに帰っちゃいました

 

 


 

帰宅中、同じマンションのフレブル君と久しぶりに会ったので写真を撮らせて貰いました!

とってもカッコイイお顔の団十郎君です!
人懐っこくてとってもカワイイ☆
ずっと写真取らせて貰おうと思っていて、ようやく達成ですw