ころも替え

せっかくの休日、関東は雨です

ダラダラしているのも勿体ないので人間どもの衣替えを決行しました。
やり終わるとスッキリしますけど結構面倒臭いんですよね、この作業。。。

そしてこの夜は晴れ晴れした気持ちで飲みに行ってきましたw


で、次の日も雨
ムッキーと思いつつこの日はむぎつぶの衣替え大作戦を決行。

去年の10月にむぎつぶをお迎えし、今は当時の体重の3倍に増えました。
むぎつぶクローゼット(ビニール袋に入ってるだけ)にあった秋冬物を開封した瞬間、、、
なんということでしょう
すんげぇぇぇーーー犬臭いYo!!
(しまう時は洗濯して着てないやつですよ?)



並べてみました。
が、そんなのんきなコトはやってられないくらいの獣臭です
とりあえず洗濯機にぶち込んで来ました。。。。



みなさんの秋冬物も大丈夫ですか??ワンコ洋服収納術とかあれば教えてください!!(切実)

コメント[6]

すごーい!!むぎつぶちゃんはさすが、たっくさんお洋服持ってますね。
いつもかわいいの着てるもんね~。
しかし獣臭でしたか・・・。
洗ってしまってもニオイって残ってるんですね。
着てなくてもたまに洗わないとダメなのかな?

衣替えお疲れ様でした。
私も急に寒くなったから着る服がなーい!!
うちも早いとこ衣替えしなくちゃだわ。

はじめまして♪
楽しいブログ見ぃつけたぁ~

家はシーズーを飼っていますが、
パグも大好きなんです!
いつか飼うのが夢です。

こむぎちゃんとおつぶちゃん
可愛すぎです☆

お洋服もたくさん持っていますねっ
うちは毛玉になるからあまり着せれないんです。。

私もそろそろクローゼットの整理しなきゃ!

また遊びにきま~す♪

応援ぽちっ!

---------
kukuさま
---------
並べてみるといっぱい服はあるんですがほとんどセール品ばかりですよw
着られる物選別しようとしたのですがあまりにも香しく雨にも関わらず洗濯機行き。。。
ドクロマークの五右衛門屋のパーカーは飼い主どものお気に入りなので着られるといいな~(まだ乾いてません)

---------
take-4さま
---------
訪問&コメントありがとうございます^^
シーズーさんは毛玉が出来ちゃうのですか~パグは直毛かつ剛毛なので抜け毛が激しいのが悩みです。。。
去年お迎えしたので初めての冬、寒がりまくりで結局洋服をたくさん買ってしまいました。
その服たちの獣臭に腰抜かしましたがw
ではではtake-4さんのブログにも遊びに行かせて貰いますね☆

うちもめちゃめちゃ ねかせていたから クッサーい です。

とりあえず、同じく洗濯機にぶち込みました。
プレスチックの棚に入れてますが、気づくと洋服があふれていて、いっぱいいっぱいです。
そして、また、洋服を買ってしまう私。

---------
けいこさま
---------
バンぼたちゃんの服もやっぱクッサー→洗濯機行きでしたか!!
それは良いのか悪いのかってことろですが安心しましたw

プラスチックの棚にはピレパラアースとかタンスにごんとか入れてました?
獣臭にも勝つのかなぁ
でもショウノウ臭いワンコ服も微妙だ~
衣装持ちさんには永遠の課題なのかしらw

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント