超高速ハウス

ドッグフード(ドライ)をお皿に移すカラカラ音。
むぎつぶたちはご飯の時間だと察しソワソワしっぱなしです!

むぎつぶの食卓はサークル内。
ハウスのコマンドでリビングからハウスに帰ってもらいます。

それではご飯時の超高速ハウスを動画でご覧ください。

動画です(別ウィンドウで開きます)

さすが食い意地の張ってるむぎつぶ、素早いw

就寝時のハウスもサクサク帰って欲しいものです。。。

コメント[12]

素晴らしいコーナリングですね!(笑)
そしてまた動きも同じ・・・

御久し振りです。
むぎつぶちゃん偉いですね~
素晴らしい動きでハウスに行き
二人並んでお座りで待てが
出来るなんて!!!
育て方が良いんですね~
それに引き替えしじみなんて
ご飯の支度をしている間は
ずっとピョンピョン飛び跳ねて
お座りなんてしやしません。
育ちの悪さ全開です・・・

麦と玄米のぽかぽか日和からきました^^はじめまして~♪ちょくちょく覗いていますよ^^

お洋服うちはカラーボックスに引き出しつけてなおしてまーす♪

リンクいただいてもいいですか?

---------
(´・ω・`)さま
---------
はい、飼い主どものビックリのスピードでコーナー曲がっていきますよw
ただでさえ滑りやすいフローリングなのに心配です。。。
見返してみたら待ってて顔を上げたり右向いたり、左向いたり確かに同じですねw

---------
みい姉さま
---------
普段からマテ!のコマンド良く使ってるのでいつの間にやら彼女らのなかで大人しく待たないとご飯はなかなか貰えない法則が出来たみたいですw

ちなみにマテのコマンドはお散歩行くときに玄関から出るまで待たせたり、帰ってきて足洗うまで玄関で待たせたり~って感じで使ってるんですよ。

---------
さんごりさま
---------
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます^^

おお、衣装はカラーボックスに収納されてるんですね。ショウノウとか入れてます??
うち、人間にもNoショウノなんですがやっぱ買ってきた方がいいのかなぁ。。。

さすが!りょうちゃんさん
しつけが行き届いてます

ピースなんてご飯入れたら
速攻口つけようとするので
伏せさせて待たせるのが
至難の業ですよ~

ほんとむぎつぶちゃんたちは
お利口さんでいいなぁ~
・・って
ピースは私が甘やかせてばかりだし
いけないんですよね・・・

お久しぶりです。
むぎつぶちゃん、よだれが出るほどかわいい!!何回も再生して見ました。
シンクロで顔を動かすところなんか最高。お行儀もいいし・・ビデオコンテストがあったら間違いなく優勝だよ!
うちのヤツラに見習わせたいです。

前の日記についてだけど、洗ってても密封してると臭うんでしょうか?うちは服やタオルを引き出し式のストッカーに入れていて、ひとつひとつはあまり臭わないんだけど、それを置いてる部屋全体がもわーん、としてるような日があります。

---------
ちかさま
---------
お皿をもつと勝手に部屋までダッシュしてケージの中でスタンバイしてるんですよ。
ピースちゃんはフセして待ってるんですね。早く頂戴よ~って可愛く上目遣いして待っている姿が思い浮かびます^^
試しにピースちゃんも高速ハウス特訓やってみてください^^

---------
ながこさま
---------
わはは、ヨダレが出るほど楽しんで貰えて良かったですw
シンクロ動きにはよく飼い主どももビックリさせられますよ~
ビデオコンテスト探してみようかな?

あ、密閉しているから臭いがこもってるから開けたときの獣臭が爆発するんですな。ビニールより布製の衣装袋っぽものにいつめて保管することにします!

やぁぁぁぁぁぁぁん(はぁと

やっぱむぎつぶはかわゆぃですなぁ~。

して、ねぇさん、髪切ったんすね?
なんか懐かしいなぁ~(; ̄^ ̄)

---------
いろはうたさま
---------
うはは、むぎつぶで和んでもらえましたか~?良かったです。
おひさしですね~お元気ですか?
わたしは暑くて夏前にバッサリ髪切りました。
ヤ☆キーみたいな髪の色だと言われてますがそんなの関係ねぇ!!ですw

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント