神奈川遠征!

3連休の真ん中、昨日は 撮影会に行ってきましたの時にお会いした はちべえライフ の八兵衛くん、八兵衛ママさんと再会してきました

レンタカーで待ち合わせ場所の南町田にあるグランベリーモールへ出発。
が、出発早々トラブル発生!!
この日も結構暑かったのですが、車のエアコンがまったく効かない!!
しかもとんでもない渋滞にはまり1時間近くの遅刻をしてしまいました

泣く泣くグランベリーモールを諦め、次の目的地はちくん行きつけのランドッグランで無事合流ことができました。



久しぶりにお会いした八兵衛くん、
お腹を出して寝っ転がり、遊ぼうよ~とキューキュー鳴いてむぎつぶを歓迎してくれました



遅めのランチを済ませてラン行へ出ることにしました。

八兵衛くんのおやつをお裾分けしてもらってると、、、


ニオイを嗅ぎつけブラック、チョコレート、イエローのラブさんにいつの間にか囲まれる相方


八兵衛くんは走るのが速くてむぎつぶ全然追いつけませんwさすがアスリート系パグですw

そんな八兵衛くんを尻目に、ヒートアップして共食いを始めるむぎつぶ。。。




ランドッグランにはたくさんの大型犬が集まってくるらしいのですが、新参者のむぎつぶともみんな優しくしてくれました^^




最後はみんなで集合写真!



大遅刻で予定変更の我々に嫌な顔ひとつせずお迎えしてくれた心優しいはちママさん。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。でもとっても楽しい一日でした、ありがとうございます^^

コメント[8]

こんばんは!
昨日はどうもありがとうございました☆☆☆
本当にこんな横浜のはずれまで
きて頂いて恐縮です。
皆さんお疲れは残っていませんか??
(こむちゃんの体調が心配で・・・。)

むぎつぶちゃん、やっぱりかわいくて最高でしたよ~♪
触り心地も最高っ!
りょうちゃんさんの足を噛まずに一緒に走るむぎつぶちゃん、
ホント賢いです。
私は皆さんと別れたあと、八兵衛に2回も噛まれました。怒。

りょうちゃんさんと相方さんと
お話がたくさんできて
楽しかったです。

また一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました。

---------
八兵衛ママさま
---------
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
お土産まで頂き、気を遣わせてしまいすみません。

はちくんの野次馬根性には笑わせて貰いましたよ~壁とかガラス窓が分からないとか靴を攻撃してくるクセとか面白い話がいっぱい聞けてとっても楽しかったです^^ありがとうございました~

こむの体調は帰ってからも今日もまったく問題なしでした!心配無掛けてすみません。。。
あと今日は雨だったのでみんなお家でダラダラして体力も回復していると思いますよ~

今度は都内のランも案内しますのでまた一緒に遊びましょうね~

集合写真、みんなかわいくうつってますねぇ~
八ママさんのブログ先に読んでいたので、裏話は知ってましたが、この表情みんなかわいい!
むぎつぶちゃんも八君もいっぱい遊べてよかったね♪
それにしてもレンタカーでは大変でしたね、おつかれさまでした。

---------
あずママさま
---------
みんな揃っての写真は食い意地の張っているパグズの集まりなのですんなり撮影もできました~☆
前々からランで一緒に遊びたいね~と言ってたのがようやく叶いとっても楽しい一日でした。(レンタカー運には恵まれていませんでしたが。。。)
あずちゃん、あずママさんも是非一緒に遊びましょう~☆

はちべえ君かわえぇぇぇ!!
あまりほかの人のブログ見ないのですがちょっと遊びに行ってみます!
集合写真3兄妹みたい☆ミ

それにしてもみんなやせてるなぁ~コテツは最近ドスコイ級です。すこーしダイエット始めました。
もちろん飼い主も頑張りますッ!

再会したんですね☆
みんなで元気に楽しそうに遊んでますね!

前回のワンピース、いいです♪いいです♪
こむちゃんおめめキラリンとさせて
ちゃーんとモデルさんみたいに写ってるし!
でもフリフリって飼い主だってちょっと笑っちゃいますよね。
パグだってなんだって着ちゃいましょう~。
それなりに着こなすもんです(笑)

---------
ゆうママさま
---------
久々の再会でしたが八くんはとっても仲良くしてくれました^^
都内で遊ぶならゆうさんと小鉄くんも誘おうとしてたんですよ。

八くんはお医者さんから体重制限掛けられているのもありとってもスマートさんなんです。
小鉄くん、ドスコイ級ってw
どんなでかさになってるんだ?!
すっごい見たいですw

---------
kukuさま
---------
遅刻したり予定変更したりとてんやわんやでしたが久々の再会とっても楽しかったですよ~
今度は鎌倉にむぎつぶ連れて行こうと思っているのでその時はてんちゃんとも再会してみたいですね^^
ピンクのワンピは微妙ですよ~でもたまに着させて目を慣らしてみますw

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント