ピンクのワンピー・・・ス?

10月に入って日中も過ごしやすくなってきましたね
秋物をお台場で物色してきたむぎつぶ、今回は初のワンピースを購入!!
ゴムが伸びる話の方じゃないです。女の子が着るワンピースです。

お店で腹を抱えて笑いながら試着してきました。
それではご覧ください。。。


※無駄に瞳に星入れてみました

わはははは!!やっぱり似合わない!!こむ、女装になってますよwwww
ピンクのワンピで肩のラインにはさくらんぼ、背中とフリル部分にリボンがあしらわれています。
トイプードルちゃんとかが着るとカワイイんだと思います。。。

で、このワンピをつぶに着せるとこんな感じです。



いつもは色違いのお揃いの服を買うのですが流石に今回はネタということで一着だけにしましたよ。
ちなみに一着2000円なり~~

コメント[8]

おおおお!
超レアなこむぎちゃんのpink画像ですね!ありがたやぁ~~~
似合う似合わないは別として表情が乙女ちっくでかわいいぃぃ!!!こむぎちゃんも女の子ですもんね~♪
(pink着用の違和感はありますが(笑))

わぁぁ!!!!
こむちゃんもつぶちゃんもかわえぇぇ!!!!
似合ってるじゃないですかぁ~
やっぱり美人さんは違うなぁ。
あずきも1着はこんなん欲しいなぁ~似合わないけど…(T_T)

---------
(´・ω・`)さま
---------
ピンクどうですか?楽しんでいただけましたかね?
写真の瞳に無駄に星とばしてみましたよw
そのままワンピ着せたまま放置してたんですけどなんだか見慣れてきてまぁアリかなと錯覚してしまいました。。。

---------
あずママさま
---------
おっさん顔のパグがこれ着てお散歩行ったら周りの方はビックリしちゃうかもしれませんがお褒めの言葉ありがとうございます^^似合ってるかな~w

あずちゃんも是非試着だけでもワンピースチャレンジしてみてくださいw

ごめんなさい。仕事中見て笑った。結構大笑いしちゃっYO。
愛らしい。コテツが来る前は女の子希望だったので、来る前から女の子服をさっさと購入していて張り切っていたワタス…
その中の1着がお花の刺繍の洋服なの。いつか着せたいと思ってとってあるんだけどさ…。

いやぁカメラ目線がなんとも言えずかわえぇぇぇわぁ☆ミ

ワタス的にはありです。

全然大ありです。

---------
ゆうさま
---------
うはは、楽しんで貰えたようで良かったですw
こむはどうも女の子っぽい服を着るとおかまちゃんみたいになるんですよー
つぶはなんとか着こなせそうなのでたまにお散歩これ着せて行こうかな?

小鉄くんの女装姿も写真撮ったら見せてくださいね☆
しかし来る前に用意したサイズだと結構小さいですよねw

以前、むぎつぶちゃんのパグミ日記の際、某サッカーチームユニに反応(?)致しました、『某』サポ兼パグ病(!)シブと申します(*ノ∀`)

豊洲…もぅ数度行っているのですが・・・一度もパグちゃんに遭遇したことがなくって、半ば諦め(?)ておりました。りょうちゃんさまのブログをみて、また行こう!と思いました。

あぁ、パグまみれになりたいですー。

---------
シブさま
---------
お久しぶりです、シブさん覚えてますよ~^^
相方、先週末は日帰りで遠征してました。(わたしはむぎつぶのお世話があるので残留でしたが)

久しぶりの豊洲でしたがパグちゃん大漁Day!
お話聞いてるとドッグランまで歩いて来られるパグちゃんもいましたよ^^

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント