豊洲に遠征☆

土曜日はあいにくの・・・と言うのも憚られるくらいの台風!

どこにも行けずに家でのんびりと掃除してました
(そんな中相方はのんきにサッカー見に行ってました・・・広島まで日帰りでw)

お陰で部屋はスッキリ!


打って変わって、日曜日は台風一過の快晴!
ということで久しぶりに豊洲ららぽーと(音が出るので注意!)に遊びに行ってきました^^

土曜日にお出かけを控えたワンコたちが日曜日ドッグランに大集結。
なんとこの日は8パグちゃんに遭遇しました!!

ドッグランはちょっとしたパグオフ状態w

今日のつぶは珍しくランで爆走。いろんなワンコと一緒に走り回ってましたよ~
(いつもは飼い主の周りをウロチョロしてるだけ・・・)



こむは相変わらず人間さまにもワンコにもちょっかい出しつつ勝手にダウンしてましたw



豊洲ドッグラン、以前より芝生がキレイに生えそろっていてなかなか快適でした^^
でもちょっと利用料が高い。。。
むぎつぶと1時間いると生ビール3杯分かぁ~なんて貧乏性なわたしは換算しちゃうのでした。。。

コメント[18]

まぁ!今回はまたすごいパグ豊作
こんなたくさんのパグにまみれてみたいです!
いつもながらに
自由に走り回ってる
ワンちゃんたちは
みんないい顔してますね

しかしいくら都心とは言え
1時間でビール3杯分は
いいお値段ちょっとびっくり!

---------
ちかさま
---------
台風一過でパグ大量Dayでしたよ~
ほんと珍しいです!
みんなに名前を聞いたんですけど覚えきれませんでした。。。

楽しく走り回ってくれるのは嬉しのですがお財布が寂しくなりますw
高いですよねぇ。。。

ほぉぉぉ豊洲にもドッグランがあるなんてッ!
初耳☆生ビール3杯分!た・高い!
でも芝生で走り回る小鉄…見てみたい気もします(*^_^*)
そして行ってしまうでしょう。
甘いんです。
主人>小鉄>ワタス。困った数式完成です(ーー;)

相方さんのフットワークの軽さ…素晴らしい!広島まで日帰りってかなり強行ですね(+o+)さすがッ!!

偶然やったんですかぁ?
いいですねぇ縲怩、ち出かけて出会ったコトがあまりないのでうらやましいです(。、)
スタバのおそろいの服可愛いですね♪

広島までサッカー遠征ですか!
その日の広島は、台風??でしたよ。福山を通過する時、歩いてる私が見えなかったかしら?

この辺には大きなドッグランがないんですよね。一番近くで東広島かな?そのかわり、川べりなどは放し放題ですが・・

---------
ゆうさま
---------
豊洲は芝生のランで外で走り回っても砂まみれならず重宝するんですが土日料金まで設定されたセレブランなんですよw

でもドッグラン解禁令が出たら一度くらいは行くのも楽しいかもしれませんぞ^^

相方、広島まで新幹線で往復8時間、エコノミー症候群になって帰ってきましたよwよくやるな~と思いますw

---------
tagojyomadmsabさま
---------
ドッグラン、台風や雨の次の日は大盛況するって法則なんでしょうね~
この日はホント偶然にもパグちゃん大漁Dayでした^^

スタバならぬスタードッグスの服は5月に原宿のペットグッズ屋さんで思わず2着購入。
そこそこ良い値段なのに、、、
親バカパワー炸裂してましたw

---------
ながこさま
---------
土曜日の広島、台風とすれ違いの快晴だったみたいです。
日帰り新幹線で往復8時間掛けてサッカー見に行く根性、他のベクトルに向けて欲しいものですw

河原でドッグランが出来たら楽しそうですね!
うちの近所は運河でコンクリート張り。。。
いまいち楽しめないんですよぉ。

たくさんのパグちゃんに会えたんですね♪
めっちゃ楽しそうだ~(*´∀`)

ドッグランの利用料ってけっこうお高いんですね(汗)
私も貧乏性だから考えちゃいますよ(笑)

初めまして!
うちにも9ヶ月のフォーンの女の子がいます!
豊洲のららぽーと、うちのすぐ近所です。たまにお散歩で行きます。ドッグラン高いですよね~。
GWにキャリーバッグをILIOで買った時に5000円以上買うと1時間無料サービスだったので、お散歩でデビューしたてのひなと入りました。
その日もパグ大漁でした!普段あまりパグだらけってことないんですが。(いつかその日のことブログに書こうと思っていますが)
普段は高くて入っていないです。お散歩で歩いてるだけ(^^ゞ
「子猫物語」でパグにハマった…パグ好きになった動機同じです!!
是非、リンクさせてください!

以前、パグミでのむぎつぶちゃんの じぇふぃ・ゆにてぃユニに 激しく(?)反応した しぶと申します。

豊洲のららぽーとには よく パグちゃんパトロール(住宅事情で一緒に住めないんです…(泣)に行っていたんですが…一度も会ったこったーなかったので、諦めて(?)いましたので・・・りょうちゃんサマの日記をみて、スイッチがまた入りました笑。

あら縲怐Aこの日我が家も豊洲に行ったのですが、お会いできず残念縲懊€彌n夕方行った時には、たくさんのワンちゃんはいたものの、パグはいなくって。。

豊洲のドッグラン、料金は高いですが、芝生を喜ぶのでしょちゅう出没してます。
ウチの場合、遊ばせた後に、飼い主がついついビール飲んだりしちゃうので、余計高くついちゃってますが・・

---------
むぎっこさま
---------
台風一過の先週はパグちゃん大漁Dayでした^^
あ、そこにも、あ、ここにも~
みたいな感じで名前が覚えきれませんでした。。。

芝生のキレイなランでたくさん遊びたいのですが1時間とか時間を区切られている上にお高いんです(--;
たまに遊びに行く程度で我慢我慢w

---------
ひなママさま
---------
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます^^
豊洲お散歩コースなんですね!
むぎつぶは良くお台場の方で遊んでるんですよ~
これは近いうちに一緒に遊べそうですね。

あら、子猫物語のプー助くんでパグが好きになったんですか!
それはそれは、お互いパグ好き歴長いですねw

リンクもちろんOKですよ~こちらこそヨロシクお願いします。
ひなママさんのところにも後ほど遊びに行かせて貰いますね^^

---------
シブさま
---------
ユニフォームに反応してくれたのはホント珍しいので相方も覚えてますよ^^
今日も相方は千葉まで応援に行ってましたw

意外と豊洲はパグちゃんが近くに住んでいるみたいですよ~
むぎつぶは良くお台場に出没するのでみかけたら声掛けてくださいね☆

---------
お茶っぱさま
---------
同じ日に豊洲にいたんですね!?
それはそれは、お会いできず残念です。。。
豊洲のランは芝生がキレイでむぎつぶも喜んでくれるのでたまに遊びに行きます^^
(お台場のランは砂ですが1/3の料金。どうしてもそっちに足が向いてしまうむぎつぶ。。。)

ウーちゃん、お茶っぱさんに遭遇出来るのを楽しみにしております☆

りょうちゃんさん
こんにちは。
豊洲のランでお目にかかれず残念でした。
が、週末たまこも行って来ましたよ。
ブログに書いたので見てみて下さい。
恐らく麦粒ちゃんと、同じパグちゃんと遊びました。
見覚えのあるオーナーさんご夫婦が登場しているはず!?

------------
黒パグたまこさま
------------
豊洲遊びに行ったんですね~すれ違い残念、
でもそのうち遭遇しそうですね^^

見ました~むぎつぶと遊んだフォーンのパグちゃん、
たしかメグちゃんだっけ?
パグ大好きの素敵なご夫婦で、
むぎつぶのペロペロ攻撃にも耐えてくれましたw
たまこちゃんもいっぱい遊んで貰えたかな?

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント