グランベリーモール遠征☆

ころも替え をして古い洋服を一掃した飼い主ども。
はちべえくんとの再会(神奈川遠征! )で渋滞にはまり行きそびれたグランベリーモールに秋冬物を買いに行ってきました。

グランベリーモールは駅直結のアウトレット、改札を出て速攻パグちゃんに遭遇!!



いつもむぎつぶ小柄だね~と言われますが
1歳のマメコちゃんは更に小柄。並ぶとつぶが一回りでかいです。。。

グランベリーにはテラスならワンコOKの飲食店もあるし、
カートやキャリーバックに入っていれば洋服屋さんも一緒に入れるんですよ☆
(入れない店もあるかもしれません。入口の表示に注意!)

帰り際にまたもやフォーン(コシロウくん)と黒(クロベエくん)のパグちゃんに遭遇!!
こちらのふたりは男の子で立派な体格のパグちゃん^^




こんなにワンコがたくさんのアウトレットも珍しいですw
うちからだと少し遠いけど、相方もわたしも秋冬を物色し大満足。

むぎつぶもお買い物の途中にたくさんのワンちゃんたちと挨拶できました^^
今度は南大沢にあるアウトレットも行ってみたいと思います☆

コメント[4]

マメコの親です。
土曜日はありがとうございました。
ブログに画像をアップしてもらって本当にびっくり!!
こむぎちゃん&おつぶちゃんが可愛くていっきに夫婦で麦粒日記のファンになってしまいました。
これからもよろしくお願いします。

---------
マメコさま
---------
訪問&コメントありがとうございます^^
初めてのグランベリーモールということで意気込んで踏み込むと早速かわいいマメコちゃんに会えてとっても嬉しかったです☆

図々しくも写真をバシバシとらせてもらい失礼しました。。。
(アルバムの方にも載っかってます)

更新はスローペースですがまたブログに遊びに来ていただければと思います^^
ヨロシクお願いしますね☆

黒白の飼い主で、gariです!
先日はありがとうございましたー。
blogにうちの、でかpugsをのせてくださってありがとうございます。
おつぶちゃんとこむぎちゃんの、かわいいお顔が忘れられません~。
またお会いできることを楽しみにしていますー

---------
gariさま
---------
訪問&コメントありがとうございます^^
パグ好きのわたしと相方、クロベェくん、コシロウくんを見かけてついつい寄っていってしまいましたw
図々しくも写真を撮りまくってすみませんでした。。。

グランベリーモール初体験でとっても楽しい一日になりました^^
こちらこそ、またお会いしたときはよろしくお願いします☆

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント