むぎつぶファッションショー♪

お正月休みの最終日、いつもお世話になっているポンポリース目黒店さんの初売りセールに行ってきました!
(ポンポ目黒店は悲しいですが今月末で閉店です・・・)

冬物は50%OFF、春物でも30%OFF、さすがポンポリース、期待に応えてくれます!
セール初日のためサイズも豊富に揃っていてついつい沢山買い込んじゃったのでしたw
(あと閉店に伴ってなのか、撮影用に使った衣装はかなりの安価でした

それではむぎつぶファッションショーです☆





「パステルカラーがポイントよ♪」

 こちらは下に着る用、と買ったTシャツ。
暖かくなったらこれだけでお出かけできるかな?




「なかなか決まってるでしょ!」

あったかそ~なジャケット!
こむさん、男前な感じに決まってます!
※注:こむは女の子です

このスカジャンだけ、パグ&フレブルサイズが有りましたよ~




「ラメのステッチがステキでしょ」

こちらはりょうちゃんイチオシのパーカー☆
伸びる系の素材なので、おデブなつぶでも着られましたw




「ズボンなんて穿いたこと無いよ~」

こちらは相方イチオシのジャージ・・・
とっても体育会系な感じですw







「今年の干支だよ!」
「・・・」

むぎつぶ、初の着ぐるみ系お洋服。
妙にネズミ姿が似合ってるつぶなのです
タヌキは・・・サイズがあう着ぐるみが他になかったので買いましたw
ちなみにネズミは撮影用USEDのため、1000円だったのでした!



試着しながらあれこれ選べるるし、ほとんどの商品が半額以下でウハウハ気分!!
ちなみに試着はず~っと太っちょつぶが担当。
最後の方はふてくされながら着替えさせられてましたw

結局、買った服は・・・

こんな量になっちゃいました

いいのいいの、セールだからお得だもんね!

 

と思ったら・・・・・・

 

 

 

2万超していました チーン。。。
体型も安定したから来シーズンも着られるしいいよね!と相方と励まし合ってました。。。

 

 


「ホント計画性ないよね~」


「こんな服を着せた天罰です!」

コメント[18]

お~~新年早々
太っ腹な買い物!
試着しながら買い物できるのは
パグちゃんにとってはほんとありがたいです!

一人だと半分の値段だし
それを思うとなかなかの
いい買い物ですよね

私の好みは
スカジャンもジャージも
捨てがたいけど
着ぐるみきてる麦粒ちゃんが
一番可愛いかな

むぎつぶちゃん、なんでこんなに可愛いの?!!!
しかもちゃんとそろってポーズが決まってるし、どの服も完璧な着こなし。
もーー、うらやましすぎです!
パグミにはこの中のどれかで登場かな? いやいや、もっととっておき、を考えておられるのでしょうねえ~~。

あけましておめでとうございます。
麦粒ちゃんかわいいですね!
やっぱりパグは2匹がいいですね!
我が家も黒パグがほしいのですが、条件が合わずに実現していません。
今年もどこかでお会いできればと思っています。その時は遊んでくださいませ。

---------
ちかさま
---------
サイズがいろいろあってパグズにはホント嬉しい~と調子乗りすぎ会計時にあちゃ~と相方と顔を向き合わせましたよw

ズボン付きで喜んでたのですがジャージはテツ&トモみたいでなんだか笑えます。

着ぐるみ意外と帽子もおとなしく付けてくれて寒い時期の散歩で重宝してくれそうです^^

---------
ながこさま
---------
そんなにほめて貰えると照れますwでも思い切っていろいろ買った甲斐があります!

今回は冬物中心なのでパグミのころには暑いかもしれないのでまた何か構想を練ろうと思いますw

期待しないで待っててくださいね☆

---------
小吉さま
---------
あけましておめでとうございます^^
昨年はしぶごえでお世話になりました、今年もよろしくお願いします☆
我が家はパグミに参加するつもりですのでそこで再会できるかな?

小吉くんに弟妹分を考え中なんですね~ステキ!
小吉くんと相性ぴったりの子が見つかるといいですね^^

買いまくりましたね~!
私もひなの洋服を買いに行って、10着くらい一度に買ったこともあるので、
分かる気がする。ましてやバーゲンだと(笑)
2匹いると倍ですからねぇ~!!
どれも似合ってるなぁ~♪
むぎつぶちゃんは色違いだと、どっちが何色ってイメージは決まっていますか?

いーっぱい買いましたねぇ!!
それにしても麦粒ちゃんのポージングにはうっとりしますよぅ~
あずきもちゃんと写真にうつってほしい…w
ラメのステッチの服が一番すきだなぁ~かわえぇ☆

そうそう!
なんでも二つ買うから値段も倍なんだよね~
でもお揃いが可愛いからつい買ってしまう全く進歩のない私です・・・
どれもこれも可愛いな~

こむぎちゃんの冷たい視線に・・・
震えるぞハート! 萌え尽きるほどヒート!

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます★
今年もどうぞよろしくお願い致します!!!
めちゃ安いですね!?さすが50%!!!
あんなにたくさんうちも欲しいです(><)
おそろでとっても似合ってましたよ♪

わっおぉ~(≧∀≦)
たくさんお洋服買ってもらったんだね~♪
多頭飼いだから2倍なんですよね~。
どれも似合ってて可愛いです!!
50%オフだったらいいですよね(^-^)

遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします☆
今年もパグミ、参加されますか~??
またお会いできると嬉しいです♪

---------
ひなママさま
---------
ひなちゃんも衣装持ちなんですね^^
うちもセールということでどっさり買っちゃいました!
他にも可愛い洋服沢山あったのですが、
どうしても色違いにしたくて泣く泣くあきらめた洋服もあるんですよw

>むぎつぶちゃんは色違いだと、どっちが何色ってイメージは決まっていますか?

つぶは暖色系、こむが寒色系が基本ですね。
でぶっちょのつぶには黒で締まった感じにしたいので
例外としては黒色はつぶにしてますよ~

---------
あずママさま
---------
ポンポのセールマジックに掛かりどっさり買っちゃいましたよ~!
でもいつもお世話になってたし恩返しだ!ってことでw

むぎつぶのポーズ、いいですか?ありがとうございますw
高いところが苦手なのでソファーに乗せただけでふたりとも大人しく座ってくれるんですよ。

おやつでつったりするのも良いかもしれませんよ^^
あずちゃんは高いところが平気なのかな?

---------
しのぶさま
---------
多頭飼いだと可愛さも出費も倍ですよね~w
そうそう、どうしてもお揃いが欲しくなるのも一緒です!

他にも可愛い洋服たくさんセールしてたのですが片方のサイズがなかったりと
泣く泣く諦めたものもあるんですよw
(でも結果として財布の負担が軽減されたような。。。)

---------
(´・ω・`)さま
---------
ファッションショーの後半、むぎつぶは相当飽きてましたw
特にこむは明らかにふてくされ顔してましたよ。

>震えるぞハート! 萌え尽きるほどヒート!

これは聞いたことある!

---------
tagojyomadmsabさま
---------
あけましておめでとうございます^^
昨年はお誕生日が一緒ということでホント勝手に親近感覚えましたw
今年もむぎつぶ共々よろしくお願いします☆

かなり買い込んじゃいましたよ、相方よりも衣装持ちになったかもしれませんw
tagojyomadmsabさんところは4子豚ちゃん分、もっと大変だ!!
みんなでお散歩してたらかなり注目の的ですよね☆

---------
むぎっこさま
---------
ネットで買ったりもするのですがどうしてもジャストフィットサイズに巡り会えず
ポンポで試着しながらセール品をかなり漁りどっさり買っちゃいました!

こちらこそ、遅くなってすみませんが、あけましておめでとうございます^^
昨年はパグミで有名人の麦玄米くん一家にお会いできてとっても嬉しかったです☆
今年も我が家は前泊組で参戦する予定です!
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしております。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント