私は誰でしょう?

お久しぶりです^^;

この週末、飼い主むぎつぶともにまったりと元気に過ごしておりますw
(年末の相方の実家帰省も書かないとな~と思いつつ・・・もはや忘れつつありますw)

 


 

 愛犬さくら、きなこ成長記さんを見て、どうしてもやってみたくなったネタです!

むぎつぶ、飼い主どもは割と簡単に見分けがつくんですが
ドッグランに行っても、友達を家に呼んでも、相方の実家に帰っても、みんな見分けがつかないようで・・・

というわけで、問題にしてみましたw
(ヒントになる首輪や服は塗りつぶしてます)

【第1問】
配点:5点

 

【第2問】
配点:5点

 

【第3問】
配点:20点

 

 

【第4問】
配点:30点


※ヒゲ剃り中です

 

【第5問】
配点:40点
どちらが誰でしょう?w

 

みなさん、わかりますか~?

ちなみに正解しても何もありませんw

コメント[9]

よ~し!頑張るぞ~!!
一問目  こむちゃん
二問目  むぎちゃん
三問目  むぎちゃん
四問目  こむちゃん
五問目  左 こむちゃん  
     右 むぎちゃん
どうかな??
早く結果が知りたい!
ドキドキ!!

こむちゃん
つぶちゃん
つぶちゃん
こむちゃん
左つぶちゃん右こむちゃん

いやーさっぱりわかりません!!
そっくりすぎます!!
どうしたらみわけつくのん??

【第1問】こむぎちゃん
【第2問】おつぶちゃん
【第3問】おつぶちゃん
【第4問】こむぎちゃん
【第5問】㊧こむぎちゃん㊨おつぶちゃん

どうでしょ!?

わっ・・・
私つぶちゃんをむぎちゃんと書いておりました・・・(゚▽゚;)
すみません(・ω・;A)アセアセ…

第1問こむぎちゃん
第2問おつぶちゃん
第3問おつぶちゃん
第4問こむぎちゃん
第5問左おつぶちゃん
   右こむぎちゃん

と兄ちゃんズが自信満々に答えてますが、どうでしょう?
私は、全く同じに見えてしまいます。

----------
しのぶさま
----------
おまたせしました!
むぎがつぶですね、了解です。
結果は~

「60点!」

5問目以外は正解です☆
惜しい!
でも最後のは顔見えないしカンで当てるしかないですよねw

----------
あずママさま
----------
ぎょぎょ!

なんとあずママさん分からない~と言いつつ
「100点」

全問正解ですよ~
すごい!パチパチ☆賞品がなくてすみませんw

顔の見分け方はつぶが女の子顔でこむが男の子顔かな?

----------
(´・ω・`)さま
----------
回答お待たせしました!
採点結果は~

「60点!」

最後の問題以外は正解です☆
惜しいなぁ!
ちなみに他の問題は簡単すぎましたかね?

----------
ぴょにーさま
----------
兄ちゃんズの採点結果は、、、

うおお!
「100点」

素晴らしい☆
さすが兄ちゃんズ!むぎつぶへの愛が感じられますw
ありがとうございました^^

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント