パグミから帰ってきました!

本日行われた第7回全国パグミーティングから帰ってまいりました!
パグまみれブヒまみれの余韻が未だに残っておりますw

今日は例によってw ダイジェスト版でお届けします! 



10日の朝、妹分パグのパルとともに山梨に向かいました。
(晴れ女の意地で雨なのに時折お天道様も顔を出してくれました)

今年のお宿はローズガーデンさま。

 

ローズガーデン

早速においチェックのつぶと、初めてのお泊まりに緊張気味?なパル

夜は毎年恒例の懇親会!

 

 

渾身の懇親会

たくさんのパグズで大盛り上がり!
(飲み過ぎて若干二日酔いになっちゃいました・・・w) 

そしていよいよパグミ本番!

 

パグミ遠景

あいにくのお天気ながらも、なんとか屋外ドッグランで開催できる程度の小雨に。
会場は去年と変わらぬ、それ以上の熱気でむんむん!

 

集合写真

毎年恒例の集合写真!
ちなみにこの中にこむがいます!探してみてください!(絶対に無理ですがw)

 


 
今日は寒さと泥まみれになって疲れましたので、詳細は明日以降順次アップしま~す!

コメント[8]

残念でした(-_-)。必死に探したのですが、結局、麦粒ちゃん達にはお会いできなかったですね。
天気のおかげで道路は混んでなくてよかったですが、本当に寒かったですね。来年こそはお会いできますように!

お疲れ様です^^/
うちは初参加で、麦粒ちゃんたち
探してたんですが、みつかりませんでした・・・。
集合写真は、まるで『ウォーリーを・・・』っていう感じですね!
しかし、あの寒さには、うちのまるこも飼い主もブルブルでした。
あまり上手にお友達作れなかったんですが、パグまみれでとても楽しかったので、来年もぜひ参加したいです!!

こんばんは
パグミお疲れ様でした
私もむぎつぶちゃんたちに会いたかったですが、お楽しみは次回まで取っときます♪

あと、私のお友だちパグちゃんの菜菜ちゃん、音音ちゃん家から名刺とおやつを受け取りました。
ありがとうございました。

昨日はおつかれさまでしたぁ!
なんと、麦粒ちゃんが近くにきてくれてるとは、感激でしたよぅ~☆
集合写真はあんな風に撮るんですネェ~びっくりした!
笑ママさんと一緒にいったんだけど、気づいたら人が散っててあまり集合してなかったかもw

----------
プーピーパパさま
----------
お疲れ様でした!
実はかなり近くに陣取っていたようで、残念です・・・
来年こそは!

----------
まるこママさま
----------
お疲れ様でした!
さすがに1000人700パグズもいると、人捜しも大変でしたね~
寒さもすごくてなお大変でした^^;

----------
ヒロさま
----------
こんばんわ!
おやつ&名刺、受け取っていただけたんですね^^

当日はすっごく寒い&雨に濡れた地面のおかkで私は見るに堪えない泥だらけでしたw

菜菜ちゃん音音ちゃんオーナーさんにお使いさせてすみませんでした(汗
ありがとうございましたとよろしくお伝えくださいね~♪

----------
あずママさま
----------
お疲れ様でした!
こちらこそ会えて感激でしたよ~^^

集合写真、うちは速攻相方にカメラマンとして舞台に走らせたのは良いがはじめ過ぎて散っちゃった感じかな~^^;

本番画像は明日以降ですがまたのぞきに来てくださいw

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント