京都遠征の翌日は・・・


京都最終日は雨のため観光もせずサクッと帰ってきました。

帰りの新幹線では最前列の座席に変更し、カートごと座席につきました。
行きのより遙かに楽チンでしたね~(笑


 


 

さて、京都から帰宅した翌日・・・

ぐっちゃんへのご挨拶のため、くくてんと中ちゃんママがにぽっこんちに行くとの情報を入手。
ちょうど予備休暇を取っていたわたしもひなママと一緒に参戦してきました。

くくてんと中ちゃんママは、はじめてぐっちゃんへのお線香があげられました。
わたしが行くまではふたりともメソメソしながらご挨拶してたらしい・・・

ひなひな祭りの時も、くくてんは泣きながらぐっちゃんへのメッセージを色紙に書いてたね。
今回ぐっちゃんへご挨拶が出来て、少しは胸のつかえが和らいだかなと思います。

中ちゃんママは涙で落ちてしまったをメイクを、わたしが到着することにはキッチリ直してましたよ(笑


 

集まった日の翌日はぽっこんのお誕生日♪
打ち合わせもしてないのに、みんなプレゼントとして芋焼酎(ぽっこんの大好物)を用意してました!

ぽっこんは手作りピザをご馳走してくれたよ^^

生地を練るイメトレを早朝からやってくれてたんだって。

ひなママはわたしの大好きなラタトゥイユを作ってきてくれたよ。
くくてん、中ちゃんママもお総菜を持ってきてくれて、テーブルの上はご馳走で埋め尽くされました。

料理のできないわたしは、京都のお土産でごまかしましたよ(笑

はじめましての中ちゃんママともすっかり意気投合♪
中ちゃんママは見た目も中身もとにかく妖艶、話し方や内容は「杉本彩」そのものです(爆

ひなひな祭りでガラガラだったくくてんの声もすっかり復活し、みんなで盛り上がりました。
ぐっちゃんには聞かせたくないオトナの話も満載で、ぽっこんは慌ててぐっちゃんの耳ふさいでたよ(笑


オンナ5人の勢いに、お仕事から帰宅したデーモンもタジタジでした~
くくてん、中ちゃんママが帰る前に、みんなで集合写真も撮ったよ。

ぐっちゃんが繋げてくれたパグ友の輪。これからも大切にしていきたいね^^
またみんなで集まってバカ話しましょ~♪


 

おまけ

くくてん、中ちゃんママが帰宅した後、わたしは・・・

酔っ払って爆睡してたよ!!

ぽっこん宅にて、ひなママ撮影・・・
戒めのため、写真を載せておきます!もうひとんちで寝ないぞ!(たぶん・・・) 

コメント[8]

にゃはは~UPまた速攻発見!
ダンナが横から「まだその話かよ」だって!(ぷっ)
新幹線、そこなら余裕なんだね~行きより人間も楽でいいね。
くくたんと中ちゃんママは、二人きりだったらずっと泣いてたね。
りょうちゃんが来る前に「初めまして!」の中ちゃんママ、
「麦粒ママさんに会う前にお化粧直ししなきゃ」って可愛かったよ(笑)
私には違いは分からなかったけど(爆)

ぽっこんのシミュレーションは分かるなぁ~
B型って結構そういうの緊張したりするからさぁ…
私もいつも作ってても、この日も朝からちゃんと出来るかなぁってそわそわしちゃったもん。

この5人はくどいくらい、キャラが揃ったね~
ぐっちゃんが繋いでくれたこの縁を大事にしたいね。
(モザイクのデーモン見て、「そのまんまじゃん!」ってダンナが言ってたよ(笑))

あはは!自分で写真載っけてら~(笑)
勝手にりょうちゃんカメラで撮って、後で家に帰ってみたら驚くよね~って
イタズラ心で撮ったのを使ってくれてありがとね♪
しかも、りょうちゃん起きないから、心配して連絡くれてるゆんぴょんに勝手に電話掛けたしさ(笑)
ま、りょうちゃんが寝てる間、ぽっこんと二人きりでいろいろお話したけど、
ぽっこんたら覚えてないらしいしさ。

だははは~
りょうちゃん、また爆睡してるよー(笑)
大物タイプだね。いいよ、いいよ、眠い時は寝るもんだ。

メイク直しが必要だったのは私だったよね!!
集合写真、ひっどい顔しててびっくりw(*゚o゚*)w
抹消しといてね、これ命令だから。

中ちゃんママは酔っ払うと盛り上げようとして
サービストークしてくれるのよ☆
この日は特に大人の話題だったけどねぇ(笑)
旅行も楽しみだねっ

あははぁ縲怐A自分で爆睡写真のせてるよ。ぶ縲彌nすっごい気持ちよさそうに寝てたよ☆
その後ムクっと起きて「復活だよ」ってビールを飲み始めるりょうちゃん。素晴らしいね。
あたしも慣れないピザとか早朝からイメトレしたせいか、なんか酔っぱらってしまったぁ。
りょうちゃんが居るのに撃沈したし、ひなたんと何話したんだろう?
今度ひなたんに聞かせてもらおっと。プププッ

こんなに濃い5人が知り合うって奇跡だよね。
パグちゃんがいなかったら家に行って遊ぶなんてないよね。
時々耳をふさがれてた、ぐっちゃんに感謝だよ♪

ぎょぎょ!!結婚式で使った広告がソファーに…
demonのモザイクよりあっちの方が必要だろ。爆

先日はお世話なりました。
ぐっちゃんママさんのコメント………(人ん家に来て爆睡しておきながら)目が覚めたら「復活だよ」とビールを飲み始める麦粒ママさん!さすがです!毎回シビレます!
あの日はひなママさんと麦粒ママさんが合流してくれて助かりました。てんちゃんママさんと私だけだったらダクダクに泣き崩れて逆に大迷惑だったでしょう。きっと。
こんなにも素敵な楽しい出会いをプレゼントしてくれたぐっちゃんには本当に感謝です!ぐっちゃん、ありがとう!!
来月はいよいよ生麦粒ちゃんに会えますね!楽しみぃ~!見分け方、マスターできるかな?ブログで色々見てるのですがゼッゼン見分けつかず。麦粒ちゃんのお顔は中日ママの超好みだし、ダブル抱っこもしたい!………酔っ払う前に………
追加;中日ママのスッピン、普通に笑えます。いまだに自分でも化粧を落とすと……ケッ!マジかよ、ってビックリします。
追伸;私までお土産頂いてしまって恐縮です。ありがとうございました。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント