代々木公園ドッグラン


パグ汁翌日(Up遅っ!)、我が家にお泊まり保育してってくれた「うめ」ちゃんと一緒に「代々木公園ドッグラン」に遊びに行ってきました。

今回はとうちゃんが車で連れて行ってくれたの。
駐車場がいっぱいじゃないかと心配していたのですが、この日は並ぶことなくすんなり入れたよ♪

久しぶりに来た代々木公園のラン、体重別のスペースに分かれてました。

うめむぎつぶ3姉妹は5キロ~10キロ(旧小型犬)のコーナーだよ。
ぷうぽん」さんと遊びに来たら別になっちゃうな~なんて思ったり(笑



 

ランに入ると早速パグちゃんに遭遇したよ~!
がちゃ魂」のがちゃぴんちゃん。

3歳のがちゃぴんちゃん、すんごく小柄なパグちゃんだよ。
サイズや表情が「くくてん」にちょっと似てたわ^^

Monica☆Diary」のモニカちゃん。

1歳になったばかりのモニカちゃん、この日はじめてランで走ったらしいよ☆
パパさんが嬉しそうにムービー撮ってたわ^^

我が家ははじめましてのお友達ですが、うめちゃんは以前ココで一緒に遊んだことがあるんだって。
思わぬ再会でかあちゃんも嬉しそうだったよ♪

おっと、もう1パグちゃん発見!

恥ずかしがり屋のトム助けくん。1歳の男の子だよ。
かなり寒い日だったので、「お友達少ないかもね~」っと話していたのですが3パグちゃんに遭遇できました♪

ランに来ても、つぶは走るの嫌いです。

わたしの後ろに張り付き、基本的にどこにも行こうとしません。
ちなみに、わたしが走ると付いてきますが、相方には・・・(汗

こむはお友達と走り回るのが好きなんだよ。



しょんぼりしてますね・・・パグ汁の疲れがまだ抜けてないのかな?

ランではこむがお友達と楽しそうに走っているとつぶがこむの足をカジるんですよ(汗

あまりにしつこいとお相撲に発展します(笑
お腹がグーグーなりだしたので、1時間ほど遊んだあとはみんなでランチタイム。
 


 

代々木公園の近くにある、「violette」さんにやってきました。
こちらは店内ワンコOK。

とうちゃんはお肉屋さんの(なんちゃら)プレート。(笑

美味しそうなんだけど、とうちゃんこれじゃ~足りないね~

うちの相方とかあちゃんは豚肩ロースのコンフィ。

わたしは魚介とネギのアラビアータだっけな?(笑

名前が長くてどれも覚えてません(笑

ランチセットにはフォカッチャ(お代わりOK)と食後の飲み物、デザートが付いてきます。
どれもこれも美味しかったんけどね、お上品なボリュームなのよ。


 

ってことで、腹ペコ族は「ARMS」さんのハンバーガーをテイクアウトすることにしたよ(笑

こちらも店内ワンコOK。
当初はARMSさんで食べようね~って言ってたんだけど、かなりの行列に断念したのよ。

うちの相方はボリューム満点のハンバーガー。(ポテトも付いてきます)



寒かったので車内で食べてました(笑
お天気の良い日は公園のベンチで食べるのもいいね~♪

わたしはプレーンドッグ。←写真ボツった。
(チリドッグは店内のみらしいので、今度はそれを狙って店内で食べてみせるぞ!)

軽くお腹は満たされてたんだけど、ARMSさんのハンバーガーとドッグ、ビックリするくらい美味かった~~!!
これは並んでも食べる価値ありですよ☆

2度のランチを済ませたところで、今日はこの辺でお別れ~

電車で帰るつもりが、とうちゃんがまたお家まで送ってくれました。
うめファミリー毎度遊びに来てくれてありがとね♪

コメント[16]

いや~、私も久々の代々木で楽しかったよ~!

むぎつぶ達も結構走ってたよ~。うめよりは・・・。
やっぱ2匹いるといいよね~。

出来れば代々木公園を一周したかったのだ~♪
変な人探したかった。

あのハンバーガーおいしかったべ?だけどね~高円寺にある
佐世保バーガーはもっとうまいから、今度とうちゃんに連れてってもらおうぜ!めっちゃジャンボバーガーで、とうちゃんでも「うっく、くるしい」って言うくらいだから(笑)
リンクはこちら
「ザッツバーガーカフェ」


りょうちゃんにもらったビーズクッション、うめかなり気に入ってて、朝ごはん食べたらすぐビーズクッションで寝だすんだよ~。

あたしもビーズクッション大好きだ~!!

ありがとね~。


がちゃぴんちゃん、てんに似てるかも~♪
かわいいかわいい。1度あってみたいなあ。
うちは行きたいなってずっと思っていながら
代々木公園デビューまだなの。
今度みんなで一緒に行こうよ~。

メンテナンス始まっちゃうかな?(汗)
あわてて送信っと。


つぶぅぅ。小鉄も走るのあまり好きじゃないと思うよ。ドックラン…ポンポ以外行った事ないのよ。散歩の時にあのバギー押しながらダッシュしてます(・_・;)今度ボニさんがよく行ってる京浜島だか城南島だかのに行ってみよっかな。

ねぇねぇ、あのハンバーガーうまそう。チェックしてみる。
てか↑かぁちゃんが言っている佐世保バーガー1度食べてみたいと思っているんだよね。。。もし行ったらレポよろ!

増設終了おめでとう☆これでしばらく安定するかな?
1テラってすごいねぇ縲怩烽、時代はテラなんだね。

代々木公園楽しそうだぁ。
ぶ縲鰀!!つぶちゃん自分から走らないくせに、こむちゃんが楽しそうにしてるのは悔しいんだね。
折角ランに来てるのに、双子相撲ってどうなんだ。爆、爆
家でやりゃあいいのに縲彌n
ARMS行ってる人多いよね、いつも美味しそうって思っちゃうよ。
何故チリドッグは店内のみなのか不思議だわ。
りこちゃんまだランデビューしてないので、ぜひぜひ一緒に行きたいわっ。
でもハイパーちゃんが居ないと、つぶちゃんイジメになりそうだからなぁ(汗

パグ汁の次の日の代々木公園だね!
こんなにパグちゃんがいたんだね~
かちゃぴんちゃん、ほんとくくてんちゃんに似てる(*^_^*)
代々木公園ってよくブログで見た事あるけど行ったことは
ないんだ(えっ?あたりまえ 笑)行ってみたいな~
今度代々木公園で遊んじゃおうか^m^
つぶちゃん、きっと他のお友達と一緒に楽しそうに遊んでる
こむちゃんが羨ましいのかな。。。でもガジっちゃダメだよ~

ARMSさんのハンバーガーむっちゃ美味しそう♪
私も食べたい~~佐世保バーガーもむっちゃ気になっちゃった!また東京遠征しちゃおうかな 爆

こんばんはー♪
>ランではこむがお友達と楽しそうに走っているとつぶがこむの足をカジるんですよ(汗

ん~謎ですねー。嫉妬してるのかなぁ。。。なんだろう。。。
いずれにしても、可愛いという結論に落ち着いてしまいます(^^;
料理もいつも綺麗ですね。セレブ♪

あと、ハードディスク増強、お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
これからも過去画像も漁らせて頂きます(w

あはは~!一緒に行っても別行動の代々木ドッグランか-!
ぷうぽん、シェルティよりも重いからね。
ぷうぽん・・15キロ目前ざますのよ(笑)
あら-、おからダイエットでつぶちゃん成功したのね!
りょちゃんえらいわ~。
これって飼い主の心構えだもんねぇ~。。

相変わらずお友達たくさん!
若いパグちゃんパワーが眩しいわ~☆
楽しそうでういいなぁ。。
たまにはぷうぽんとも遊んでね(笑)

あのね、むぎつぶちゃんの行動はズバリ!(やきもち)でしょう。私も人に言われて認めなかったんだけどね、2人だけの世界があるんだよね。今でもぷうさんが女の子にモテモテだと、
ぽんさんがいきなり上に乗るし(我が家ではマウンティングはNGなのよ)やっぱりやきもちと、守りあう兄弟愛だと思うわ~。(笑)そのうち、我が家みたいに飼い主よりもお互いが1番になりそうな予感(笑)

寒かったのにもかかわらず遭遇出来るなんて羨ましいです。

代々木公園のランには1回だけ行った事があります^^

やっぱり駐車場渋滞してました。 人気のランですね♪

トム助くん 性格も顔も小梅に似てる気がします^^

離れないつぶちゃん可愛いですね^^

走り回るつぶちゃんは対照的ですね。

おぉ~ほんとにお相撲してる( *´艸`*)

ハンバーガー美味しそうですねぇ!

行ったら食べて見たいと思いま~す♪

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント