セレブヒ会へ初潜入! ~ 番外編 ~

 

第2回セレブヒ会(パグをこよなく愛する似非セレブの集い)の続きです。
会場をくくてん家に移し、2次会のはじまりです。

中ちゃんママからお洋服をいただいちゃいました♪
むぎつぶにピッタリだよ、ありがと~!

昼寝をして完全復活したわたしも、またビール飲み始めました。



 

 ランチ担当から解放された中ちゃんママは、急ピッチで飲みまくります。

てんちゃんの処方食フードをボリボリ食べたり、だんだん行動が怪しくなってきました(汗

その様子を見つめるぽっこんの表情(引き笑い)が私的にすげーツボです(笑


酔いどれ魔女と化した中ちゃんママは足もとフラフラ、立ち上がるとスッテンコロリン!
ダイニングでひっくり返る魔女とそれに群がるパグズ。

心配そうにママを見つめる中ちゃんが健気でなりません。

そんな折、救世主(仕事から帰宅したてんちゃんパパ)登場!

「中ちゃんママの正気を取り戻して!」とパグズがてんちゃんパパに懇願してます(笑

我々の手にはおえないので、てんちゃんパパに魔女の相手を押し付けておきました。

まずはビール、次は焼酎ロック、そしてボトルワインがあけれ、気をよくした魔女はチャンポンしまくりです。

ワイングラスを出せだの、kukuちゃんの作ったキッシュがまずいだの、言いたい放題のやりたい放題。

その頃パグズは夢の中・・・

いい加減テーブルの上のグラスをなぎ倒しそうな勢いだったので、そろそろ魔女を強制送還させることに(笑

魔女を羽交い絞めにし自宅に運び込み、「中ちゃん、あとはヨロシク」。
ママのそばにそっと寄りそう中ちゃん・・・なんて出来た息子さんなのでしょうか(涙


 

そんなこんなで、はちゃめちゃ大盛り上がりのセレブヒ会はこれにてお開きとなりました。
他にも色んなことがありましたが、現在魔女は猛省中とのことなので記事にするのはコレくらいにしておきます(笑

とにもかくにも、Cちゃんママさん、kukuちゃん伝説に残る楽しいセレブヒ会をどうもありがとう。
そして第3回セレブヒ会の開催、前向き検討のほどよろしくお願い申し上げます(笑


 

おまけ

さて、今から伊豆89お泊りオフに旅立ちます!

幹事のみなさん、お忙しいなか取りまとめやご連絡ありがとうございます。

ご一緒するお友達のみなさん2日間、どうぞよろしくお願いします。

むぎつぶは黄色のユニフォームを着ていくので、見かけた方は気軽に声かけてくださいねー☆

それでは、参加されるみなさん現地で~!

コメント[12]

伊豆で生の中ちゃんママみたけど、そんなに魔女には見えなかったよ。だけど魔女って意味は「飲むと変貌してしまう」って意味で魔女なの?


いや~おもしろそうだから一緒に飲みたかったわ~。

ぽっこんの引き笑いが想像できる(笑)


りょうちゃんの周りはほんとのん兵衛がいっぱいでいいね~。

って、あたしものん兵衛だけど・・・。

今度麦粒に会えるのはパグミかな?幸手が5月9日あるみたいだけど、うめはドックランで走らないから行っても意味がないし・・・(涙)

いや~今回のセレブヒは伝説だったね。
いきなりそこから参加のりょうちゃん、前のキレイに終わったセレブヒが想像つかないと思うよ(笑)
魔女の豹変ぶり、おかしすぎだよね!!
フード食べ始めてやばいと思ったもん。基本、中ちゃんママはワンコの食べ物、味見する人だけどね(笑)
しまいには、全部ひなにあげちゃうし(笑)その夜は、ひなは晩御飯抜きにしたよ。

てんちゃんパパが早く帰ってきてよかったよね~!じゃないと、あの相手は私達よ(爆)
強制送還した時の中ちゃんには感動だったよね。ホント、ママのこと大好きなんだね。
私も魔女がワイン飲めって言うから、飲んだけど、全く酔えなかったよ(笑)こんなの初めてだよ!

ここで、魔女は翌日猛省したはずなのに…伊豆でも(爆)(爆)
ホント、素敵な人ね~!(笑)そして、パパも体細いけど器の大きい、優しい人♪
今回、中ちゃんパパといっぱいお話出来たけど、魔女の面白い話いっぱい聞けたよ(笑)こんなの日常茶飯事らしい~(爆)
またまた企画しようね!

こんばんは!!
「ブン太ママ」から「ブン太のママ」に変更します。
とうとう始めちゃいましたよぉ~ ブ・ロ・グ♪♪
これでパグミの雪は確定ですね☆
みなさんのように、おもしろい記事は書けないですけど
頑張ってみますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!

中ちゃんママ、かなりウケるんですけどぉーーー!!
フード食べ始めちゃうなんで(爆笑)
横にいるpoocoちゃんの引き笑い、
かなり想像できてウケます。
本当に楽しそうな会ですねぇ~
写真見てるだけでも、笑えますよ^^

中ちゃんママ、処方食フードめっちゃ食べてるね~(笑
わたしも、まるこのボーロやクッキーは良く食べるんだけど
フードはムリかも~。
ぽっこんが引き笑いなんて、どんだけすごいのか~って想像しちゃうよ!
中ちゃんができる息子さんのようで、安心しました~。

ぎゃははは、おっかしぃ~(笑)
本当に全身モザイクかかってるよ(爆)
トップバッターの私が赤裸々に書きすぎたかしら??
いちおうご本人に確認はしたので
大丈夫だったはずなんだけど(笑)

Cちゃんママは盛り上げなくちゃって思いすぎてしまうのよね、きっと。
で、あのはじけ方になるんだよ・・・。
杉本彩に夏木マリかぁ~いい線かもね☆

記憶をなくすとか吐くとかってやったことないから
分からないんだけど、
私はシラフでどこまでも付き合うわよー(笑)
第3回も企画しましょ♪
いつごろがいいかな。。。

色んな意味で伝説の第二回だったね。セレブヒ最高よ。
りょうちゃん初参加でも全然OKだね。
ソファーで勝手に寝て勝手に復活するりょうちゃんが可愛らしく見えたわ(w
もう中ちゃんママが居ると伝説だらけだよ縲怐Aステキすぎるわ。ムフフ

あら?引き笑いしてたのね。あははっ今度モザイク無しで見せてもらおっと。
あそこまで酔ってケロッピしないところがまたスゴイよね。
poccoなんて春の訪れ見ちゃうのにさ。プププッ
昼間から芋をずっと呑んでたけど、酔いもぶっ飛ぶ事ってあるんだね。
次回のセレブヒ早めに計画立てたいねぇ。今度は手みやげ持って行こうっと(汗

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント