セレブヒ会に初潜入!


先週の火曜日、第2回セレブヒ会に初参加させてもらいました!
セレブヒ会とは「パグをこよなく愛する似非セレブたちの集い」でございます(笑

最寄り駅からセレブヒ会場へ向かう途中は、満開のサクラを眺めたりしながらのんびりお散歩だよ。

今回は第2回セレブヒ会。
第1回セレブヒの様子はこちらから→くくてんちゃんのブログ
 



 

ではではセレブヒメンバーのご紹介です。

くくてんこと「チビパグてんのごきげんだより」のてんちゃん、飼い主さんのkukuちゃん。

最寄り駅にkukuちゃんがスッピンで迎えに来てくれました(笑

くくてんと同じマンションに住むボーイフレンドの中日くん、飼い主さんの中ちゃんママ。

中ちゃんママはランチの準備をしてくれてるので、落ち着いた頃にお家にお邪魔したよ。

2日前に行われた幸手のパグDayでも一緒だった「ぱぐりこ日記」のりこちゃん、飼い主さんのぽっこん。

ペッタンと休憩中のりこちゃん、めずらしくハーハー言ってます。
この日はぽっかぽかどころのお天気ではなく、歩いてるとかなり暑かったもんね。


豊洲のアイドルこと「毎日がひな祭り!」のひなちゃん、飼い主さんのひなママ。

集まった女の子たちが小柄な子ばかりなので、ひなちゃんがどうしてもデカく見えちゃうんだよね。

そして平日にお休みを貰って参加した(笑)ダメ社会人のわたしとむぎつぶです。

相変わらず体力のないむぎつぶは、お家に向かう途中なんども休憩してました(汗

当初参加予定だった「あんず soon as Plus」のあんずちゃんと飼い主さんのうっきーは急用のため泣く泣く欠席。

以上の5家族(5人と6パグ)による第2回セレブヒ会のはじまりはじまり~


 

ランチ会場となる居酒屋中日がOpenするまで、くくてんのお家にお邪魔しました。

散歩中歩くの拒否してたむぎつぶけど、お家についたらこの笑顔(汗

くくてんのお家で軽く喉を潤し(1本だけね)、居酒屋中日に場所を移します。

お料理上手な中ちゃんママ、豪華でステキなお料理をたくさん作ってくれました!

マリネ、タンドリーチキン、煮込みハンバーグ(わたしの大好物)、海老のタルタルソース焼き。

kukuちゃんはサラダ担当してくれたよ。

サーモンのカブサラダ、かぼちゃサラダ、チャーシューとトマトのサラダ、それにキッシュも作ってくれたの。

どれもこれも美味しそうでしょ~♪

こちらは居酒屋中日の自慢料理、ジューシーでスパイシーなタンドリーチキンだよ。

こんなお料理がお家で作れちゃうなんて凄いよね。

盛り付けもオシャレだし、スプーンにフォーク、ナイフは1セットづつナプキンに包まれてたよ。

なんだかセレブの仲間入りしたような優雅で豪華なランチタイムだわ。


 

パグズにはガムが配られ、それぞれ好きなようにハムハム。

ひなちゃんはテーブルにあるパンが気になってガムはほったらかしだったね(汗

ひとのガムを奪うこむは、りこちゃんとケンカになるのでソファーに乗っけておきました。

なぜか中ちゃんも付き合わされてます。

あはは!りこちゃんは、ガム2ついっぺんにくわえてる!



姉さまのぐっちゃんは控えめレディだったけど、りこちゃんは欲張りお転婆ちゃんだね~(笑


 

美味しいお料理をお腹いっぱ頂き、昼下がりのまったりタイムに突入。

くくてんはだんだんお目目がしょぼしょぼしてきたよ・・・

中ちゃんもネムネムかな?

いつもしょんぼり顔だから眠いのかなんなんかよく分からないのよね(笑

そしてわたしも・・・

ネムネム~(爆

仕事休み取ってこの人何やってんだろね。そろそろ誰か叱ってください!!

1時間半ほど寝たら居酒屋中日は閉店時間ということで、くくてんのお家へ移動することになりました。


 

マンションの敷地内をお散歩しながら向かいます。

880世帯が住むマンモスマンションなので、プチ森林があったり共用部分がとっても広いんだよ~

ぐるっと1周して、再びくくてんちに到着だよ。

中ちゃんママもココからはお客さんにかわります。

そしてこの後、中ちゃんママが魔女へと変身するのであります・・・

その様子は次回の番外編をお楽しみ(?)にー☆
 

コメント[12]

ひなさん、超デカパグに見える~!
アイドルなのに~!
中ちゃんママさんはお料理上手なんですね~。
うらやまし~。
りょうちゃんはいっつもお昼寝タイムがあるね~。
お疲れなんですね~。まぁ、せっかくお休み
とっての参加だし、たまには?いいとおもいます~☆
飲んでからのお昼寝は心地いいものね!
番外編も楽しみにしていま~す♪

ひ、久しぶり~。ダイエット中でこの記事は体に毒だわ~(涙

毎日、湯豆腐食ってるかあちゃんだよ~。もちろんアルコールも抜き。(詳しくはブログで)

中日ママ、なんてうまそうなごはん作ってるんだろう・・・

う、うまそう・・・

今、湯豆腐食う前に腹が減りすぎて死にそうになりながらコメント書いてるよ~

でもあさっての伊豆ではたらふく食べてやる!!ビールも!


いつになるかわからないが、ダイエットが終わったらどっかお出かけする時、誘って~~。

りょうちゃん念願のセレブヒに来れたね。
このメンバーだとどうしてもひながデカパグになっちゃうわね…
今日も昨日もお散歩で会った地元のパグちゃんで、ひなさんが一番小さかったんだけどな。

中ちゃんママ、お料理上手だよね。サイコーだったわ♪
ひなはガム2本くらい食べてるよ。りこちゃんが飲み込む前に取り上げた残骸を完食してるのよ(笑)
夢中になってたらジャイアンこむに取られそうになって、生まれて初めてひな怒ったからね~

Hさんにまた寝てて怒られなかった?(笑)
顔を何で手で覆ってるか知ってる?ひながその前に「りょうちゃんLOVE」攻撃でペロンペロンしたからよ(爆)
モザイクかけなくていい感じになってるけど。

魔女どうする?(笑)どこまで書けるのやら~
私、伊豆から帰らないとセレブヒに着手出来ないんだわ…

そうそう、ひなさんの嫌な予感的中!!魔女が大変なことになってしなったのです!!ワッショイ、ワッショ~~イ!!!
次回の番外編、全身モザイクでのアップ、宜しくお願いします。

りょうちゃん、仕事休みとってくれて、はりばる横浜まできてくれて、ありがとう!嬉しかったよ。
麦粒が我が家に来てくれてしみじみ感激よ。
足が不安な麦粒のために、ワンズで買ったダサいラグ、敷いてたんだけど、一番活用したのは、爆睡魔女だったわねぇ~。昨日干して、次回用にかたずけたよ。トホホ・・・

料理、きれいな写真で見ると、おいしそうだわ。チキンもサラダも。どうも、もてなす側だと、どの味もいまひとつものたりなくて。(そうそう、てんちゃんママのカボチャサラダ、これ食べるの2回目なんだけれど、薄切りフランスパンにクリームチーズを軽く塗って、それでカボチャサラダをすくいながら食べると、美味しいんだよ、って思って、パンもチーズもあったのに・・・・・・バタバタで忘れた・・・)

早朝から一人黙々と料理しながら、黙々とビール飲んでいたから、「いらっしゃい」の頃には、すでに2リットル近くビールが入ってたような。

りこちゃんも来てくれて・・・まぼろしにならず、この集まり、今後もボチボチ続けられますよう。に!!

こんばんみぃ~
ご無沙汰しちゃってすみません・・・

セレブ会のお料理とっても豪華ランチですねぇ~
中日ママさん一人でこのお料理作っちゃうなんて
いいな~ウチにもコピーロボット:中日ママさんを
欲しいなぁ。
ダーリンは毎食食べれてホント羨ましいぃ~~

りょうちゃんも平日にお休みとって参加してよかったね~

いよいよ、伊豆89オフ会明日ですね。
半年振りくらいにこむちゃん・つぶちゃんに会うけど
果たして区別つくかなぁ~
きっと、間違えが多いと思うけど土日とりき共々ヨロピコです

セレブヒ会、お疲れ様でした~(笑)
いやいや、にぎやかで盛りだくさんのセレブヒでしたわよね。
オホホホホ

りょうちゃん、まだうちのソファーでは寝てないから
会長としては次回は我が家のカウチで寝なくちゃね。
またいつでもお待ちしてるわよ。

魔女伝説、今書いてしまったよ(爆)
かる~くね(笑)
おもてなしの後ホッとして酔いが回ってしまったのでしょう。
次回は幻の裸踊り披露していただこうねっ!

ではでは
明日からまたよろしくお願いします♪
楽しみだねー☆

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント