【パグ汁】お知らせですよ【ナイツ】


【大切なお知らせ】2009/06/28追記

パグ汁開催日のが決定しました。




お待たせしました(?)「第5回東京湾パグ汁飲み会」開催決定のお知らせです。
7/25(土)夕方からお台場に集結し、お酒を飲みつつパグ談義に花咲かせてみませんか?

会場はお台場の夜景が一望できるイタリアンカフェ「TARLUM BIANCO(ターラムビアンコ)」さん。



(↑記念すべき第1回のパグ汁飲み会の写真です↑)
過去に開催されたパグ汁の様子はこちらから→パグ汁の軌跡

幹事は毎度お馴染みB型オンナトリオの「ぱぐりこ日記」ぽっこん、「毎日がひな祭り」ひなママ 、わたしでございます。
(システム担当はうちの相方)

7/6(月) AM0:00~参加者の募集を開始します。
参加希望の方は、参加表明フォームより必要事項を明記の上、参加表明を行ってください。

詳しい内容&参加表明はこちらから→☆東京湾パグ汁飲み会☆

今回は都合が、、、という方もご心配なく!
不定期ですが今後もパグ汁を続けていきたいと考えておりますので、また次回お会いできると嬉しいです。

それではみなさまからの熱い参加表明、心よりお待ちしております♪
※質問疑問などありましたら、右側にあるメールフォームからメッセージをくださいね

 





おま毛

こむのキラキラ笑顔を前に言いにくいのですが・・・



むぎつぶ口臭いんですよ(汗
いつも食べてるフードはチキンベースなのにナゼか、かつおぶし みたいなニオイがするのです。


外耳炎予防のお薬を貰いに動物病院に行ったので、ついでに口臭の相談もしてみました。
3人の先生に嗅いでもらたのですが、全員「臭くない」との回答。

治療が必要なほど臭くはないってことなのでしょうが、わたし的には気になるんですよ。
かつおぶし・・・

そこで、こんなグッズを買ってみました。
飲み水に混ぜる画期的なマウスケア!」(←参考までに楽天ショップのリンク)



「安心!!天然成分100%」らしいのですが、なんとも胡散臭い・・・

全米大ヒットと歌ってますが、真相は不明。
お買い物レビューを見ても、みなさん半信半疑な感じ。

でもまぁ、無添加とありますし物は試しにってことで2週間続けてみましたよ。
結果・・・まだ かつおぶし!(爆



ついでにベロちゃん(←つぶ)、ベロ出し過ぎ!(爆
残りはまだまだあるので、とりあえず1本使い切るようにしてみます。

脱口臭、人間ともに永遠の課題ですね。

コメント[12]

うほほ
同じ店で買ってるー。笑。
しかも、たぶんおんなじ時期に。爆。
胡散臭さに惹かれてしまった!?
上から貼ってるシールがまた雰囲気倍増だよねっ。

ペースト状の歯磨きよりお得かな?って思って
買ったんだけど・・・
こっちも歯磨きのときにヤーっと
いっぱい使っちゃうからそーでもなかったョ。笑。
(どMはプレーン水を飲んでくれないので
歯磨きのときに直接歯にダーっとかけてます。)

口臭ね。うちも気になるときある!
肉系のおやつ食べすぎたときやサプリ飲んだとき、
消化不良?胃からの戻り臭っぽい感じ。

うちはどんどんかけてるからもう半分くらいだよ。
歯ブラシで歯茎とかのマッサージもしてるんだ。
歯磨き直後はニホイ少ないよ。。。うん。

むぎつぶちゃんオトメだし、
お口さわやかになるといいねー。


口臭のこと、チャットでも言ってたよね~。
そんなにだったんだ!
ゆんぴょんさんも臭うって?
りょうちゃんが繊細で敏感なのかも?!
うちの職場の子もそうだから(笑)
でも気になるならやってあげたほうがいいもんね!
むぎつぶちゃんがりょうちゃんの前で笑顔を控えるようにならないためにも(笑)

遅くなりました~(T_T)
朝霧オフ、お疲れ様でした~楽しかったですね!!
今回も(笑)ゆっくりお話できなかったけど
パグミに続き むぎつぶちゃんにも会えたし嬉しかったでーす♪

また次回も会えるかな??
会えたらまたヨロシクです~
パグ汁もいつか参加してみたい・・・(人´∀`)

このマウスクリーナーなんか見たことある☆
効果はあんまり!?
使い続けると効果出てくるのかな??
麦と玄米も時々めっちゃ臭い時あるよ(笑)

こむぎちゃん落ちそうなのにちゃんとカメラ目線でかわええー!
おつぶちゃんのオールバックでベロ出しもかわええー!
口臭ですかー。イメージと違いますがオフィシャル発表なので
現実を受け入れますw

リキも口臭いです!笑
リキのご飯はドッグフードとキャットフードを半々に混ぜているんですよ。
だから、キャットフードがニオイの原因みたいなんですよね^^;
ご飯を食べ終わった後に顔をベロベロに舐められると、私の顔も臭くなるくらいです(爆

うちもずーっと前にペットショップで薦められて
使ったことがあるんだけど、よく分からなかった…。
前は天然100%のシール張ってなかったよ(笑)
うちのはPet kissって書いてあるまま。
歯石がボロッと取れたとか宣伝してたなあ。
赤ビート(カブ)の成分とやらで赤いのよね。
お口のにおい、多少はしかたないのよ、きっと。
だって犬だもん(笑)
てんも生臭い時あるよー。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント