栃木遠征 ~ 前泊編 ~


お久しブリーフな更新です♪(ドラクエにはまってた訳じゃないですよ)
先週の3連休は、栃木に住む「パグ×パグ かんぱにー」めい&ゆずちゃんのお家に遊びに行ってきました。

我が家は「うめごはん」うめちゃんちに前泊です。うめちゃんお久しぶり~!



左がつぶで、右がうめちゃんです。ふたりともキラキラ笑顔で可愛い^^
 




ジャイアンこむは、到着早々みんなのおもちゃを独り占め。



誰にも貸してくれません・・・

つぶとうめちゃんは、その様子を見守ることしか出来ません。←怒るので(笑



うめ・つぶ)なかなか貸してくれないね~

ジャンボガムがたいそう気に入ったこむは、ひたすらガジガジ。



うめ・つぶ)まだ貸してくれないね~
いつまでたってもガムを譲らないこむ。

うめちゃんとつぶは相変わらずふたりでその様子を見守ります。



うめ・つぶ)全然貸してくれないね~
ふたりとも妙に大人しく待ってます。←このあたりで、ふたりは強い絆がうまれた?

そんなこんなしてたら、夕食タイム。かあちゃんがたくさんお料理作ってくれました^^



チキン南蛮、ササミサラダ、地鶏焼き~鶏づくし!奥にはわたしの大好きなマカロニサラダも♪

ご近所のお友達、ハルノちゃんが遊びに来てくれました^^
ハルノちゃんお久しぶり~



ハルノちゃんは、キレパグキャラを封印??
今日は一度もキレませんでした!!やったね!!パチパチー☆

人間のご飯の後は、パグズもね。



かあちゃんが、キャベツ入りの特別メニューをむぎつぶにも用意してくれました。
人間のお料理に、パグズのご飯、かあちゃんありがとね♪

ご飯を食べ終わると・・・
うめちゃんとつぶが、共通の敵(こむ)対して奇襲攻撃!!



うめ・つぶ)おもちゃもガムも独り占めしやがって!!ゆるさん!!
先程は大人しく待っていたのではなく、攻撃を仕掛けるチャンスを相談していたのでしょうか?(笑

ソファーで寛いでいたところを襲われるこむ、まったく反撃出来ません。



こむ)ぎゃー!!助けて~~!!
ふたりが次々と攻撃をしてくるので、必死の形相のこむ。

動画が無いので、ペラペラマンガでどうぞ↓



つぶとうめちゃんのコンビネーションアタックが炸裂してます(笑

栃木遠征の本番は明日!
前泊でこんなに大騒ぎしてて、パグズの体力がもつのでしょうか?

明日は早朝の出発になるので、そろそろお休みしますよ。

 

と、誰よりも早く寝る床寝会長でした。
次回は、栃木遠征本番の様子をお伝えしたいと思います♪
 




オマケのお知らせ。

本日「☆第5回東京湾パグ汁飲み会☆」が開催されます。
右手にビール、左手にパグズを合い言葉に、今回も大いに盛り上がっちゃいましょう!
参加されるみなさん、それでは後ほど~♪


相方より、もう一つオマケのお知らせ。
知る人ぞ知るサブカルイベント「間取り図ナイト5!」が8月8日(土)に開催されます。
今回でマジラストらしいので、気になる方は早めにチケット押さえちゃいましょう。
(花火大会が始まる時間には、終わるらしいす)
 

コメント[10]

栃木楽しかったね~。前泊してて良かったね~。だって京浜東北線また、朝止まってたみたいだし!(怒)

こんなに写真撮ってたのね?自分ちだと全然撮ってなかったよ。しかもUP一回で終わらせてるし(涙)


でもいいお天気でよかったよかった。晴れ女のりょうちゃんと私がいたからかしら~~~~~?おほほほ~~~~~~!

これからパグ汁だ。楽しみだぞ!あ、旦那が、「ターラム弁当作ってくれ!」だって(爆)そんなもんはないって言っておいたけど、ちゃっかりタッパーは持参しますよ♪

こんばんはー♪
ドキュメンタリーだw
ぺらぺらマンガが終わらないもんだから
ついつい3分ほど眺めちゃいましたよ(笑)
かわいすぎ!
どのタイミングで服を脱ぐのか今さらながら
気になります・・・。ご飯のとき?寝る前?

昨日はお疲れ様でした^^

楽しい時間が過ごせたよ~! 最高な飲み会だね^^

一番ビックリしたのは冷蔵庫話しだけどね 笑

サーバーのメンテも大変って考えちゃうのが凄いよ。

次回のパグ汁も参加予定だよぉ~♪

お仕事大変みたいだけど栃木遠征の続きのアップ頑張ってね^^

土曜日はお世話になりました(*^▽^*)
リキもリキパパも私も、もんの凄く楽しめました♪
(リキは興奮して、その夜、なかなか寝なかったようです。笑)
ほとんど話せなかったのが残念ですが、またお話したいです☆

お疲れ様でしたm(__)m

お久しぶりでしたねぇ

ハルノはホントはそんなにキレる子じゃないんだよ(>_<)
ただ私への愛が大きいが故に、たまに爆発しちゃうのよね・・・
けど、愛の調教(!?)の成果もありだいぶ落ち着いてきたかな???
むぎつぶちゃんと私が触れ合っても怒らなかったし
初めて会う子とか会う回数が少ない子は、私と触れあうといまだにキレるけどね。。。

やっぱり3姉妹仲が良いよねぇ
うらやましいわ~
うめちゃんは完璧分かるんだけど、久しぶりだとむぎつぶ分からなくなるわ(+_+)
二人一緒にいると分かるんだけど単体は難しい!
アルツかしら。。。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント