ぐっちゃん命日会 ~ その3 ~


仲良しのお友達とぐっちゃんを囲んだ日のお話のラストです。
前回、前々回はこちらから→「 その1その2

ガレージを片付けた後は、残ったメンバーで二次会のスタートです。

先月りこちゃんのお誕生日にプレゼントした三毛猫の被り物。
あんずに被せたらこれまたピッタリ!!



さすがネコ科のミニパグです。
この被りモノ、チワワちゃんでも丁度良いくらいの極小サイズなんですよ~!!

ちなみにこちらのかぶり物は「手作りのお店P's」さんでオーダーしました♪





意外と顔が小さいひなちゃんも三毛猫に変身。



気を緩めたらポンと外れてしまうので、むぐぅ~と呼吸を我慢しています。
ヅラが飛ぶ瞬間を目撃し腹筋が痛くなりました(笑


はちくんはうっきーの手作りお洋服に衣装チェンジ。



細身の胴長はちくんはお洋服選びが大変なのですが、驚くほどピッタリー☆
さすが裁縫部名誉会長、丁寧でパーフェクトな仕上がりです。

最近うちにあるお洋服が窮屈になってきたので、むぎつぶのぶんも心待ちにしてまーす!!(笑




最近、パグ番長の座を狙っているりこちゃん。



こむの前に立ち、お腹のニオイを嗅がせてます。(コレって威張ってるの??)

挑発に乗ったこむが、ガウと威嚇したらバトル開始!!
仲裁役(野次馬?)ひなちゃんも参戦して収集が付かなくなります(汗

飼い主が引き離さないと危なくて仕方ないんです。



ということで、5パグをケージに退避。あれ?逆だよね?
こむが怖いあんずは、出たがって仕方ありません(汗

落ち着いた頃にみんなをリビングに開放したのですが、またもやバトル勃発。
パグ界の政権交代も時間の問題でしょうか?



反省部屋(コアファイター)に仕舞われてるりこちゃん。 自分のお家なのにごめんね(汗





パグズプールにおやつ争奪戦、バトルが勃発したりと大騒ぎ。
体力もそろそろ限界か~みんな次々に撃沈していきます。


部屋の真ん中で堂々と寝るこむ。



あんずみたいに我慢強い子になれないかしら?(汗

相変わらずベロ出しながら寝ているつぶ。



最近ベロ率が高すぎ。
ちなみにベロが見えていないときも、口(ヒダ)をめくるとベロ出てます。


お目目しょぼぼ~んのあんず。



あ、あんずもベロがちょろっと出てるじゃない?(笑


床寝会長もネムネム・・・起きたらあんず家が帰ってました(汗
そろそろ我々もお暇することに。

ぐっちゃんの一周忌をみんなで賑やかに過ごすことが出来ました。 ぽっこん、デーモン、今日は素敵な会にお誘いしてくれてありがとう。

ぐっちゃんのお陰で仲良くなれたお友達。
これからもこのご縁と絆を大切にしていきたいと思います。 ぐっちゃんありがとう。

そしてハイパーりこちゃん。



これからもヨロシクね♪




おまけ


こむにアイドル仕様(ひなちゃん)のお洋服を着せてみました。



後ろ姿はそれなりに可愛いかったですよ~ええ、それなりに。

問題の正面はこんな感じ。



ボケボケですが、やはり相当な違和感です・・・

コメント[8]

ぐっちゃんのお友達がいっぺんにこんなにも集まって、ぐっちゃん楽しかったでしょうね♪
参加された方のブログを見るたびに、ほっこりとした気持ちになります(*v_v)


こむぎちゃんはいつもカジュアル?な洋服が多いので、
フリフリなスカート姿は新鮮ですね☆
おつぶちゃんは着なかったんですか?

わぁ縲怩閧蛯、ちゃん三部作お疲れ様でした。
久しぶりに大量写真だったかな?
ん縲怩竄チぱりこのレンズいいね。綺麗だわぁ縲彌nなんかひな家もレンズ新しくするみたいよ。ニヤニヤ
うちも壊れないかなぁ。爆

そういえばこんな沢山のパグちゃんが集まってくれたけど、見事にフォーンだらけだったね(w
りこちゃんとあんじゅはやっぱりネコ科だったし。
ひなちゃんは顔が大き…ゴニョゴニョ
こむちゃんのフリフリはどっか変だし。
皆の個性がいっぱいで楽しかったぁ。

三毛猫さんの被り物皆可愛いわぁ縲怐A素敵なプレゼントありがとう。
しばらくこれで遊べるし、パグズによって印象全然違って面白いね。

あ、あんじゅのベロは本当にチロだよ。つぶちゃんは大幅に出てるからね(w

ホント、りょうちゃん、久々に大作ね!
レンズ退院のおかげよね。
(うちの壊れたレンズ、まだ修理迷ってるよ(笑))

ひなの三毛猫、可愛いっしょ?むぐぅ~の顔が。
あのポーンって外れる瞬間は、お腹よじれたねぇ(笑)
なんて、面白い子なんでしょう♪
むぎつぶvsりこはどうしちゃったのかしらねぇ。
八ママの言うように「オンナのモヤモヤ」なのかしらねぇ。

むぎつぶちゃん、今回のひなのワンピはまぁまぁだったけど、
こむちゃんが着るとやっぱり、なんか違和感があるのよね(笑)
顔が凛々しいからかしらね?

こうやってまた皆でぐっちゃんを囲んで、
この子たちが歳を取るまで、仲良しでいたいね。

みんなかわいいね~!一生懸命遊ぶ姿も。電池切れて眠くなってく姿も。りこちゃんはハイパーだから眠くならないのかしら?(笑こむちゃんはニオイを嗅いで我慢してるわけじゃないのね。
でもいい子いい子。
つぶちゃんの寝顔にも癒される(笑

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント