ボンちゃんお台場に立つ ~ 前編 ~


先週の土曜日、鳥取に住む「ほのぼんDiary」ボンちゃんが遊びに来ました。
鳥取ってそうですよ、砂丘で有名なあの鳥取県ですよ!

ボンちゃんいらっしゃ~い!



ワン見知りをするらしく、なかなか近寄ってくれません(笑

在来線と新幹線を乗り継ぎ片道6時間の大移動。
ボンちゃんは初めてのカート。ママは来月出産を控えた妊婦さん!(驚

無謀とも思えるマタニティトリップですが、本人たちは意外とあっけらかんとしてました。
パパの心労は相当なものだったでしょうけど(汗

 






一緒にお台場で待ち合わせしたのは、お馴染み「毎日がひな祭り」ひなちゃん。



ひなちゃんとボンちゃんは生年月日が一緒なんです。

モジモジボンちゃんもみんなと並んで撮らしてくれました。



※ひなちゃんは標準体型らしいです

生まれた日が同じでも体型はまったく違いますね~。
(ボンちゃんはパピーちゃんに間違われるくらいの小柄ちゃんなのです)


長旅の疲れが出てないか心配したのですが、ボンちゃんは驚くほど元気。
何もしてないクセにむぎつぶは・・・



(ひなママ画像貰ったよ!)
もう疲れてます(爆
この体力の無さ、なんとかならんですかね?

 





ペットシティでお買い物したあと、みんなで海浜公園をお散歩しました。
午前中に降っていた雨も止み、涼しくてちょうど良い気候。



ボンちゃんは浜辺が大好きだそうで、ここでも元気に走り回ります。



(写真がボケボケで非常に悔しい)
遊び上手なひなちゃんと一緒に追いかけっこしてました♪



ボンちゃんはちょっと怖がってたけど(笑
一方むぎつぶは・・・



ふたり揃ってぼけ~っとしてます。
つぶはベロ出てるし、こむは砂まみれ・・・



ひなちゃんとボンちゃんはデッキの段差も上手に昇り降りできます。
むぎつぶは・・・



ベロ)もちろん登れないよ!

そんな笑顔で言われても・・・(汗
このドン臭さも、なんとかならんですかね?

 





浜辺で遊んだ後は、みんなで晩ごはんタイム。
ここで「パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記」まるこ&くるみちゃんと合流しました。

しゃこたんボディのまるこちゃん。



常に動き回っているので、なかなか正面写真が撮れません~(汗


妹分のくるみちゃん。



あらっ!くるみちゃんずいぶん大きくなったわね~!!(親戚のおばちゃんの様な発言)
5ヶ月のくるみちゃん、ボンちゃんと同じくらいの体型です。

全員揃ったところで、お馴染み「TARLUM Bianco」さんにてお食事会のスタート!



(いーっつもターラムですんません。知ってるところの方が気が楽なんです)
その様子はまた次回♪

 




おまけ


砂浜でむぎつぶ撮ってたら、ひなちゃんが割り込んできました。



せっかく並んだんだから、みんなもっといい顔してよ~(笑

コメント[8]

鳥取から6時間かけて、なおかつママさんは妊婦さんとは驚きました!
めちゃくちゃアウトドアな方なんですね~ヽ(*'0'*)ツ

むぎつぶちゃんとひなちゃんの集合写真、皆同じ方向を見てるのはボンちゃんがいるんですか?

むむ、楽しそう・・・。この日はペットOKの居酒屋で飲んだくれてたよ。 楽しかったけど、ひめままのブログにあたしの歌声動画が!!!!!(携帯でokだしたからいいのだ)


ボンママのおなか触りたかった~。そろそろ産まれたのかと思ってたからべビちゃん連れてくると思ってて。


あ、ボンちゃんってハルノちゃんにちと似てる気が・・・。

こむ、砂の味はどうかね?

こんにちはー♪
こむぎちゃんとうとう砂まで食べちゃいました?(笑)
おつぶちゃんの笑顔たまんないっすね~

おつぶちゃん「(前足だけなのに)ほら!のぼれたよ(キラリ)」
こむぎちゃん「のぼれてないよそれ・・・」

って風に見えて可愛くて仕方ないです。
以上報告までw

鳥取から妊婦さんでとはほんとに驚き!
でも浜辺で楽しそうにしてると嬉しくなっちゃうよね。
麦粒ちゃんが体力ないって?
だいじょぶ!
うちはもっとないから(笑
それにしてもこむちゃんの砂をはらってあげたい。。。(笑

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント