3姉妹でカフェ巡り ~ 武蔵小山編 ~

うめちゃんと遊んだお話の続き。
自由ヶ丘から場所を移して、武蔵小山にやってきました。



武蔵小山にはうめむぎつぶの出身犬舎のマウンテンがあるんですよ。
ブリーダーさんのところにご挨拶をしたあと、ちょろっと商店街でお買い物~☆
 





お買い物をしたあと、またまたカフェで休憩することに。



こちらは駅から少し歩いたところにある「キララ&マリン」さん。
武蔵小山で唯一ある店内ワンコOKのカフェなんです。

1階はショップで、2階がピンク色を基調としたポップで可愛らしいカフェになってます。

佐世保バーガーで既にお腹いっぱいだったので、ここではドリンクのみ注文。



コロナには、ナッツ入りのサラミのおつまみ付き♪
みんなでガブガブ飲んでたら、コロナが在庫切れしちゃいました(笑

うめちゃんはクッキーに釘付け。



嬉しいことにワンコには、クッキーのサービス付なんですよ~
カフェマットを貸してくれるので、ソファー乗せてもOK。



こむもクッキーが気になる様子。

おしゃべりにも花が咲き、あっという間に夕方に。
パグズもすっかりオネムモード。



久しぶりにうめむぎつぶ3姉妹、カフェでまったり過ごした休日となりました~
今度は、異母兄弟の小鉄も一緒に遊べるといいね♪

コメント[8]

凄いね~!!
小山にカフェがあるなんて、お洒落だわ♪
うめむぎつぶ出身地だと知って
かなり驚いたもんね~
小山の町も変わったね~

麦粒ちゃんとうめちゃんは武蔵小山のマウンテン出身だったの!?
私もダンナも以前 武蔵小山の近くに住んでたことがあるの~
だから 何度も行ったことあるよ~☆
なんか3人が武蔵小山出身と聞いて嬉しいな~♪
武蔵小山にドッグカフェがあるとは知らなかった(^ ^;;;
新しく出来たのかな?
カフェマットを貸し出してくれるところって嬉しいよね。
久しぶりに武蔵小山に行きたくなっちゃった☆

この間はごめんね。

2回もお誘いいただいたのに…
麦粒とうめちゃんにも会いたかったよ。

実はその日マウンテンに爪切り予約まで入れて張り切ってたんだよね。久々小鉄も見せかったし。年末に又シャンプー行く予定だからもし都合あったら、小山のカフェでお茶しよ(^-^)前から行きたいと思ってたのよ、そこ。

是非ぃ縲怐_(^o^)/


あっ、そうそう豊洲デビュー鉄子とおかんとしてきたよ。日曜日行ったから人多すぎ!それで疲れちゃったよ。今度平日せめてみます。

りょうちんおひさしブリブリ( ´艸`)
3姉妹デートむっちゃ楽しそうだね♪
佐世保バーガーむっちゃ美味しそうだよ~~
自由が丘って行った事ないけどなんだかとっても
オサレな所なんだよね~いつか行ってみたいわ♪

武蔵小山のカフェもオサレだよね~
マット貸してくれるって嬉しいよね♪
静岡は全然カフェがないからいつも行く所が同じなの。。
3姉妹まったり休日もいいね(*^_^*)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント