やっぱり猫も好き!


先週の金曜日、職場でお世話になってるHさんのお宅にお邪魔してきました~
Hさんちは新婚さん。



ウェルカムドールに見立てたシャアザクとガンダムが玄関でお迎え~(笑
ナイスセンスに乾杯ですよー☆






Hさんのお家には、可愛いにゃんこがふたりも居るんです。



きゃー!超可愛い~~!!
ということで、今日はそのふたりに会いにお邪魔したのです。


改めましてご紹介~こちらは、お姉ちゃんの「ぽぽ」ちゃん。



生後6ヶ月の女の子。
お顔の表情はキリリとしてて、とってもハンサムな彼女。

弟分の「らんまる」くんは、生後2ヶ月の男の子。



ぐはぁ~めっちゃ可愛い・・・
パピー特有のぽっこりお腹に、同行した一同みんなメロメロになってました。


ふたりとも里親会で飼い主さん募集をしてた子なんですって。
心やさいいHさんに巡り会えて、君たちホント良かったね^^



らんまるくんが猫じゃらしで遊んでいると譲ってあげるぽぽちゃん。
むぎつぶだと間違いなく奪い合いになるのに・・・(笑

お!ふたりが並んだよ!



月齢は4ヶ月しか変わらないのに、親子みたいだね^^

しっかしニャンズの動きは素早くって、なかなか上手く撮れないな~(汗
なんて言ってたら・・・



たくさん遊んで眠くなってきたらんまるくん。
程なくしてウトウト。



プニプニの肉球、ヤヴァイくらいに可愛い。

らんまるくんは寝ちゃったけど、ぽぽちゃんはまだ起きてますよ~



凜としててホント格好いいー☆
クールビューティってこういうことですかね?

パグも可愛いけど、にゃんこの可愛さも半端ないっすね~
ぽぽちゃんとらんまるくんにたっくさん癒され、わたしもウトウト・・・

そのままガッツリ床寝会長してました(爆

コメント[6]

ピンクでもんのすごく柔らかい、肉球が可愛いですね(*´▽`*)
プニプニし続けたいです。。。笑

床寝会長、今回はアルコールなしでやられたんですか?

先日パグデーでお会いした
よつばの飼い主のよつパパです。
初めて麦粒日記に遊びに来ました!

うちの実家にも猫がいます。
らんまるくんの寝姿やばいくらい可愛いですね♪
パグも良いけど、猫も良いですよね~。

うちのブログにリンク貼らせてもらっても良いですか?

私も パグも好きだけど
猫も好きだから 分かるわぁ。
でも うちの和菓子は
人見知りするから 遊びにきてくれても
顔を出さない愛想なしなのよね。
このコたちぐらい
社交的になってほしいと つくづく思うのよね。
何しろ 工場長にも馴れてないからさ。笑

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント